

さむディ 寒ディ some寒day

ラップ調の音楽でありそうなフレーズ。センスについてはノータッチで。


まあ冗談はともかく、本当にこの気温の変化にはゲンナリしますね。

「さあ、受験も終わったことだし!肥えた体をスマートに!w 散歩、散歩♪」

と意気込んでいたのに外は、
(う・・・定期あるしな・・・こういう日に歩くとか変人だな・・・電車にするか・・・)
しかし変人な尾日巣は歩きました。そして、吉祥寺ヨドバシにてNEW・PCの下見♪♪

大学の先輩方も多く見てくださってるようなので、PCのノウハウをぜひご教授いただきたいところです。




さて、天気に嫌われている私は、ハンゲさんにも嫌われておりますw
10開幕初日はまあいいとして、最近は悲惨です(スロが)

本日は唯一まともだった10開幕日とその翌日深夜の引きを記事にします。

03・10 FP


昨年から貯めていたFP+選手FP交換で、初の20万到達。ガンガン行こうと思います。

記念すべき1人目は

03・10 前田

広島の前田。幸先はまあまあ良いといったところ。

wp.30らへんの選手が続き、初の巨人選手は

03・10 東野

おー、これは好きな選手ですし嬉しい!絵も好き。

初のwp.50は・・・

03・10 ノリ

楽天・中村ノリでした。(スロった直後のSSがなかったので、これで><)サードは確定?


そして、約7000FPを注ぎ込み、今日の目玉!!



03・10 小笠原 道大

やった――――――(^0^)/

07以来のwp60!(だったような・・・)しかもガッツです。しかしあとが怖いですね。何せ「・・・の呪い」というものがありますからw まあでも嬉しいです!1、3塁決定^^


03・10 新井

あら、早くもノリ、スタメン落ちw


あとは投手を。


03・10 和田毅
03・10 岩田
03・11 真田

(雑なSSですみません><)
ここまでで約3万FP。長くなったので明日へ続きます。


ああ・・・慣れないので時間がかかります><

公開して気づきましたが、はみ出してますねwすみません。
どう直すかわからないのですが、頑張ります;;


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガッツ!!!
おめでとうございます。
呪いにはお気をつけてww

20万fpで60以上が来ないR・ブライアントでしたww

ガッツおめ~です
それにしても良い引きだ・・・
ブラさんのガ○ツの呪いがあるかもしれませんがw

リダさんが書かれていますが、
サムネイルという設定で、
表示する画像の大きさを決めておけば、
決めた大きさに縮小されて表示してくれるので、
試してみてください~

夜であれば、ファミスタチャットででもw
(ってリダの方が早いですねw)

自分もPC買い替え検討中です

SSはサムネイルを使うといいと思います

やり方は・・・
ちょっと今、研究室なんで帰ったらもう一回コメしますわ

真田は何気に使いやすいですよ~♪
にしてもガッツうらやま!!!

ガッツおめです^^

主力がたくさん当たってますね!

ガッツおめでとうございます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

