スポンサーサイト



昨日はネガティブな記事を投稿し、読者の皆様には不愉快な思いをさせてしまったと存じております・・・。
正直、コメントを拝見するのが怖かったのですが、お心遣いのあるコメントをたくさんいただき、ホッとしたのと同時に、ブライアントさんもよく書かれていますが、ブログを始めて良かったと思っております。

一時期は、ルールで認められているものの私の感覚とそぐわない、外角2度曲げや、壁投げ(これは違反かな?)などをする人、試合後に暴言を吐く人などと公式戦で出会い、このゲームを嫌いになったりしましたが、ブロガーの皆様をはじめ、多くの良い方と出会いふたたびファミスタを楽しんでおります。

名前も顔もわからないオンラインゲームなんて、なんでやるの?なんて偏見をもっていたのは過去の話。今は、ネット上のつながりも悪くないな!リアルとはまた違った楽しさがあると思っています。(あ、引きこもりではないので、誤解なさらずに^^;)

こういう風に考えるようになったのも、ファミスタや、それに関連するブログでのつながりがあってこそ。これからも仲間との交流を楽しみ、大切にしながらリアルとは違う「尾日巣」生活を営んでいこうと思います。





さ!気分をあらたに!

今日は気分転換に、お出かけ。行き先はこのところとあるブログでよく見かける「AKB」の本拠地(?)である秋葉原。ただ、私はアイドル系は無知なので違う目的です^^;

JR中央線は日本有数の混雑&痴か○路線で、朝ラッシュ時の東京方面快速は、まず車内に入れるかが勝負。左足を車内の隅に押し込み、ドアが閉まる瞬間に右足を浮かせながら体と荷物をねじ込めば、OK。
本能のまま足を運ぶと、女子高生のいるドアに向かってしまいますが、前述のとおり○漢多発なので向こうも警戒している・・・、あらぬ疑いをかけられないために、理性で抑えて違うドアに渋々移る。

こんな苦々しい思い出の中央線も午後の上りは、すかすか^^
気持ちよくアキバに行ってきました♪

ちょっと長いんで続き(続かんでいい!)は明日以降~





本日は525デッキ紹介の予定でしたが変更・・・

またまた小ネタ集 に逃げます !ww


ようやく球威+5リスバンGET!

03・27 リスバン縮小

いったい何をクリアしてGETしたのかよくわからないうちに舞い降りてきたリスバン。
装備品ごときで何喜んでんの??
いえいえ。私は球団コンプなどおそらくできませんので、そういう類の装備品をもらえない。よって俺ジナルのこのリスバンはとっても嬉しいんです!!^^


で、幼稚な尾日巣は早速試してみました。



昨年度、フレの方からいただいた、菊地BR。

03・28 菊地SP表03・28 菊地SP裏

球威43Cなので、球威5リスバン+球威5グローブ+7+10(集中3)=70S
(ついでに下変化+3スパイク)

う~んいいなあ^~^一人酔いしれていますw
もう一枚あってユーティリティなどついたら先発の一角を狙えますね。
集中が発動しなくても球威Aなので、安心して投げられますね。いつか公式戦やトナメで使いたいな・・・



そろそろ弱ってきたスロ結果

軟投左腕3投手。
03・26 勝
03・26 山本
03・26 帆足


皆似たタイプ。しかし帆足は発動したら美しくなりそう!ということで発動・・・

03・26 帆足発動

うん、やはりAがあると美しいです。
あとは・・・

03・26 川藤
残念OB代表川藤さん。

03・26 初芝
ちょっとはトレード期待できそう初芝さん。

03・26 加藤
久々wp55加藤。右リリーフばかり充実・・・

そして締めは、


03・26 中島

中島~。07以来です^^;これでようやく、苦肉の策・遊/荒木SPから開放ですね^^;守備は装備でCにすればよいかな・・・




あわてて更新現在0時15分><

駆け込み乗車は、おやめください・・・see you
コメへんです;

七瀬ファンさん


井端の件で紹介ありがとうございました。行ってみましたが…残念ながらあちら
の熱望選手と釣り合いませんでした(汗

リーダーさん
いや、イニシャルもダメです、それ以上バラそうことならリーダーさんのところ
のイニシャルも公表しますょ!w
(リーダーさんの方が良い大学ですよねでも…)

なんとか頑張ってみます;;
最悪テンプレ変えるというのもありです。


たつかわさん
ええ、前向きに考えられるようになりました。ありがとうございますm(_ _)m

わざわざ試していただけるなんて…ありがとうございます。まぁダメでしたらテ
ンプレ変更など思案してみます;

切磋琢磨さん
受験成功祈っています!切磋さんなら推薦枠もたくさんでしょう。

GV24さん
ありがとうございます;前向きに頑張ります!ちなみにGVさんは理系ですか、
文系ですか?

龍咲♪さん
コメントありがとうございます^^
ブンブンとか五十嵐がより使いにくく…

スポンサーサイト

コメント

中嶋うらやましいです><

扇いいですねえ^^;

中島とかもうらやましい・・・
実は尾日巣さん課金してるんですよねっ!笑

そうです、切り替えていきましょう!w

ナカジ羨ましいです~^^;

うお!なかじ、いいすなぁ^^

でも、普段まっぴを使ってるあたしは、なかじをショートで起用したことが一度もなかったりしてw

去年、菊地BRが出た時、それを見た瞬間に「これはやばい!」って思ったものです。
扇付きで、こうして見ると、やっぱ凄い~。コスパの良さがハンパねっすね><

ナカジ&リスバンおめでとうございます。
菊地は鬼ですねww

うちの大学はばれてる(ようなもんだ)からイニシャルでも何でも出せやいww

菊地すごいな・・・

リスバンは去年のとあわせて2つあるので、
重宝してますよ~
特にWP45以下とかで(^^;;

スロは良い引きしてますね~
私はもう諦めました・・・
サブの引きに期待ですw

井端の件は成立しませんでしたか・・・
ごめんなさい><。

リスバンおめです~^^
やはり菊池のコスパはすごいですね~(^^;

僕は文系です^^;

ナカジいいですね~
川藤w
うちにはまだきていませんがそのうち来るんでしょうねw

リストは僕のとこでも重宝してます!!

山本はバランスがいいので使ってます!!
後は・・・川籐いいですよ!!
なぜならうちのには番長ついてますからwww

扇を持っていて羨ましいです。
それにこの引きは…w

ナカジおめでとうございます^^

スロでWP50代なんてもう何日も出てないよ・・pq

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

