スポンサーサイト


最近のファミスタオンライン


最近雪の本気攻撃に悲鳴を上げている尾日巣です。クルマが出せないww

皆さんこんにちは。



コメ返からさせていただきますね。


>godさん 警察24時

そんなw 私はハメを外したりなんてしませんよ(^~^)
まぁ、年末は人生初めて「完全に記憶をなくし」ましたけどもw


>うえりさん・阿智さん 新年のご挨拶

よろしくお願いします!ファミスタブログはあまりかけなさそうですけれど・・・


>神山さん

ぜひ、いつかオフ会したいですw
おそらく恐れ多いすごい方なんでしょうね~><


非公開コメを下さった方にはそちらのブログにコメ返しますね。




さて、この前久々にファミスタに行ってみたんですが、その時の率直な感想。

インフレしすぎじゃない? 


おかわりFMVP

ほんの一例ですけど、私がプレーしていた07、08などではこんなにプレミアが充実してなかったように思えます。

プレミアでも、スキルが1つ残念だったりコスパが微妙だったりと。それなりのバランスが保たれていたように思うのですが、最近のは何なんでしょう?

完璧というか、カードの豪華さが半端なくなってきていて、ノーマルカードじゃほぼ対抗できないような仕様に思えるのですが。


青木フィーバー

フィーバーってなんぞや・・・

すごいカードを登場させ、当たる可能性があるよ!とルーレットを回させる目論見にしか思えないのですがどうなんでしょうね。

プレーしていない人間がとやかく言うのはフェアじゃないのでこれ以上言いませんが、どうもこういうのをみてしまうと、やる気がそがれてしまいます。

うーん。




ただ、私が所属していたESCの公式ページを観てみると、今も大会等活発に行われているようで、なんか嬉しいです。ルールも、低wpでの試合など企画されていて、微課金の私でも入り込める余地がありそう・・・

戻れるきっかけになりそうです。

学科が忙しいので今は厳しいですが、4年生になったら少しは時間の余裕ができるはず。それまでファミスタが残っているかわかりませんが、もし残っているようなら復活できそうです。

基本今年は、ときどき更新のノーマル日記でしょう><。



こんな尾日巣電軌ですがよろしくお願いしますね!

次回は、トヨタのアクアの話でもしようかなあ。



それでは^^ノ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全くもっていいカードだしすぎですよね。
ダメスキルのありがたみを痛感しましたw

確かに最近は課金させたい思いから、豪華なカードを出しまくってますね
さらにFV!!
もう・・・・・・><

ファミスタに復帰されましたら、すぐにメールください!
速攻で入部していただきますww
宜しくお願いしますね

お久しぶりです。
元気そうでなによりです。
忙しいのはしゃあないです^^;
クラブの中は多少出入りはあるものの何にも変わってないですよー
時間あるときにひょこっと遊びに来て下さい
オッサンが張り付いていると思いますよ~ノシ

いえいえ・・・きっと尾日巣さんの方が偉い方だと思いますw
また大学生になりましたら是非お願いしますm(_)m

確かにファミスタの能力は過熱してるというか・・・能力だけでなくスキルの方にも問題が多々ありますね。。。最近は^^;

しかし45以下リーグや3イニングリーグ等、まだまだ微課金者でもファミスタを楽しめるようなリーグはたくさん残っておりますので少しずつでもまた改善されるとよいですね~^^;

全く持って同感です

スキルも何にもなかった、純粋にノーマルカードのみで駆け引きを楽しめた06・07時代が懐かしいです
来季はフィーバーというクッションを経てノーマルカードまで強暴になりそうで怖いです・・・

早くもどってきてください
お待ちしております

確かに、最近はカードのインフレ化が進んでいますね・・・

それよりも、アクアって最近出た燃費の良い車ですよね~
僕の父が欲しがっていました、、、

アクアのお話期待してます!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

