スポンサーサイト


なんか・・・なんなんだろう

24日、夕方、電話が。
相手は、上智大学。内容は、補欠 → 繰り上げ合格

なんか、なんていうか、うーん。これほど不愉快な合格発表はないなと思いました。



上智の試験日は、2月10日。発表は16日でした。その時点で補欠。はじめのうちは、上智がいいなと思っていました。
理系で上智は微妙ですが、それでも早慶に次ぐ3番手にいることは間違えないのです。(偏差値的には、です)

補欠から繰り上がる1次発表は、国立前期試験が終わった次の日の2月26日。結果は繰上げならず、保留。
これを知ってから国立前期発表の3月8日まで、上智はたぶんもうダメだと諦め、地方暮らしに向けて考え始めました。調度品をそろえ、物件も確保し、さあ4月から新生活だと意気込んでいた矢先の今日の電話。


向こうの職員「ご入学の意志は、ありますか?」

尾日巣「・・・ありません」

向こうの職員「すでに他大学お決まりですか。おめでとうございます。では明日、通知をお送りします。」



・・・おめでとうございます、か・・・



別に、上智はなんにも悪いことはしていません。でも、なんか・・・せっかく受かったのにもう遅いというか。忘れていたんだからそっとしておいてくれればいいのにというか。その連絡を聞いて、今後気持ちがいいとおもうのか・・・
ないな

なんか悔しいですね。なんなんだろう・・・こんな気持ちになったのは初めてです。複雑、なのかな。
早慶の繰上げじゃなかったことが、唯一の救いだったと思います。それだったら、アパートを解約してまで、早慶にいきますもの。

なんか中途半端な気分ですね。なんかばっかり書いてますね。今日は気分が悪いようです・・・


愚痴っぽい記事になってすみません。明日からは、元に戻します。明日からも応援よろしくお願いいたします。




03・25 小林SP

03・25 小林2枚

電話の直前、スロったらでました。これもまた複雑ですが、嬉しいですかね。

対左、対スキルなんかをつけたいと思います。





短いですが、以上です・・・


すみません・・・先ほど、正気に戻りました。書き換えようとも思いましたが間に合いませんでした><

まあ自分の備忘録としてとっておくつもりです;;読者の皆様には不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。


明日はwp525デッキの紹介…といった軽めで行こうと思います。これからもよろしくですノシ
スポンサーサイト

コメント

複雑ですね。

東京の私立大学は早稲田と慶応以外はほぼ知りませんが・・ 確かに複雑ですね;

複雑ですね><

確かに複雑ですね・・・
あちらも知らせないわけには行かないですし・・・
『運命のいたずら』><

コバマサ、おめでとうございます。

まぁまたむこうの対応もなんかなぁ~

て後3年で大学受験かぁ~複雑

仮に上智へ入ったとしても、「補欠で入学しました」・・・なんて言えるわけないし、なんだか、それを一生ずっと背負う感じになっちゃいますもんねぇ;
尾日巣さんの人生の選択としては、間違ってはいないでしょう^^


小林雅に対スキル、対左?・・・それは間違ってます!

どこかであたしと対戦になった時の為に、牽制とバント処理!それが大正解です!ww

合格してただけ良しとしましょー

大学なんてどこでも入れるだけ良いじゃないですか~
と、大学全てx⇒浪人せず専門⇒就職した人間が言ってますw


コバマサ・・・
トレしたら引くことは、よくあると思いますw

コバマサはなかなか使い勝手がいいですよね^^

複雑ですね…
上智も名門ですからね…
進学する大学でお互い頑張りましょうね!

ん~何か嬉しいような悔しいような感じですね・・・
でも、今から進むS大学(あえてイニシャルw)に行ったら行ったで、そこに行ってよかったと思えると思います(まぁ上智に行ったら行ったで同じなのかもしれませんが・・・)

上のたつかわさんのコメですが、2カラムのテンプレを3カラムに出来るのかな・・・
テンプレのHTMLにもCSSにもcolumnの文字がないから、無理っぽいけどな~
ソースまともに読んでないんでなんとも言えませんが・・・

大学・・・新高3になるので「大学」って言葉聞くだけで現実逃避になりそうですww

まだ気持ちが受験モードじゃないorz

確かになんか複雑ですね・・・・
今決められている大学に行かれるのであれば、その大学一本のことだけを今は考えていきましょう・Φ・

浪人生もいる中で2つも大学に受かるとはまた贅沢な話ですよ^^
自分は前向きに考えますw


えと、プラグインの話ですが

尾日巣さんが使われているテンプレートを自分もダウンロードしてみて試してみましたが、3カラムと書いてあるにも関わらず、左側しか使えませんでした・・・

おそらくテンプレート自体に問題があると考えられます。

テンプレートの設定より、3カラムの形にするために少し手を加えないといけないかと思います・・・

まだどうすれば出来るのか結論は出ていませんが出来次第報告しますm(_)m

自分は3カラムへの変更はやったことがないので、解決できないかもです・・・
とりあえずやってはみます・Φ・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

