スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲労困憊

おはようございます。


合宿&バイトでくたくたな尾日巣ですw


案の定更新できなかったです><。




近況報告を。(ファミスタの方は、下の方からお読みください)









11日朝 ガソリン満タンにし、約40km山登り。寒冷な合宿地へ。

12日 サークル合宿

13日 午前4時 合宿地 → バイト先



これがバカすぎますねww よくこんなことしたな…


4時まで寝ようとしたんですが、友達と話してたら眠くなくなってしまったので、定期演奏会の打ち合わせをだらだらと。


夏なのに13℃くらいの旅館を出発。ただでさえ標高の高い合宿地からさらに登り、2000m近い峠越え。


対向車が皆無なので、ずーっとハイビーム。涼しいので窓を開けてたんですが、凄まじい硫黄臭・・・


まさかの駐停車禁止の標識もあるしww


街中ではよくありますがこんな峠にもあるんですね。長時間の停車は中毒の危険があるとか・・・怖いな


それと恐ろしいつづら折りに集中力を持続させなくてはいけなく大変><


膨らんだら対向車とバイバイしてしまうのでセカンド・ドライブを交互に、30~50km/h。


約2時間走って目的地のホテルに到着。あとで地図で確認したら75kmも距離があったそうです。


直線距離だと短いのに・・・意外と遠かったんですねw(まあ県堺越えてましたが)


こんな初心者殺しの道を平均40km/hとはなかなかはやい…もっと遅い印象だったんですが、信号がほとんどなかったからでしょうかね。





ホテルの方が、8時半までなんと寝させてくれて!(ありがたい!)その後、仕事。

8:30~14:00 18:00~21:00


9時間くらいの労働ですね。


予想通りの大変さ。朝食洗い物・布団あげ・部屋掃除機・廊下掃除機・夕飯配膳・布団敷き・風呂掃除・夕飯洗い物・厨房掃除・・・


鬼!





14日 7時~14時 仕事 → 再び合宿地へ


こんどは峠越えではなく距離は損ですが道は良い、高速道路経由。もうあの峠を越える気力はない・・・w


しかし結局高速経由でも、2時間かかりました。結構飛ばしたのに・・・







15日朝まで 合宿 その後友人と某日本有数の温泉地へドライブ 


はい、温泉は良かったです。が、帰りが悲惨だった・・・


硫黄臭激しい湯治場のような別の温泉地から、舗装はされているが車幅が狭い林道みたいな県道へ。


霧と豪雨で前方視界がクソ悪く、またえぐいつづら折り。対向車が来たらオシマイでしたが偶然あらわれずww


そんな林道もどき道を20kmも走り、村役場付近の集落にたどり着いた時には、友人と生還の喜びを分かち合いましたw


対向車は結局9台。20kmで9台w 環八だったら5mくらいで9台でしょうねえ。



15日夜帰宅 就寝






16日午前1時頃起床 もう寝れなくなる


午前3時出発


こりない尾日巣です。しかし大丈夫、今度は峠越えはなく、健全な2桁国道を70km超です。


ホテルには5時前に到着。深夜のスカスカ国道と峠越えつづら折りが一緒って・・・どんな走りなんでしょうね。






そして16日から今日(21日)まで、住み込みで朝7時~14・5時&18時~21時の勤務を連続でこなしています。これを23日昼まで続け、また100kmくらい走り、大学キャンパス近くの友達の家か、部室で泊まり、


次の日(24日)の早朝~ 京都旅行



25日大学キャンパス → ホテルへ


26~28日バイト


29日サークル練習・・・





うーんヤバいですね。超多忙じゃないですかw



これでも身体がもつから恐ろしいですよね。うん、私はまだ若いのだ・・・?



いつか東京に帰って車の点検&後輩との飲みがあり、さらに金沢にも行く予定だった気がする・・・



リア充!女っけは京都旅行しかないけどリア充!


ちなみにバイト先は、年配の女性ばっかりで気遣いばかりでとても疲れます。


すごいアウェーな感じです。男性は私とご主人・板前さんしかいません。


同性同世代がいないのがこんなにも辛いとは思いませんでした。あー、友達とゆっくりおいしい食事でもしたいよお><



























さて・・・そろそろ寝ないと明日の仕事に差し支えるんですがこのままだと締まりがないので、ファミスタを入れましょう。



この前のアップデートで、追加されたカードありますよね。



中日純正で突き進む私が注目するのは(あ、リアルで中日ファンだ!…というわけではないです^^;最近ファミスタの影響で中日好きになってきましたがw)



森野PM

この森野月間は・・・人気出るでしょうね。


ちなみに去年のspは、

森野sp10

でして、今年のPMは、パワー+2・ミート+7され、さらにスキルがひとつ追加されているのにwp差はたったの5。



PMの方がコスパがいいですね。まあしかしせっかく10spは2枚所持しているので、合成は10spの方を進めていこうと思います。



GETできるチャンスがあればPMとりたいですけどね。無理はしません。



続いて、


井端sp②

はい、今回の井端は打撃系スキルがつきました。




今年度初頭に登場した


井端sp

とどっちを狙うか。悩みどころです。


今年度の井端は、二塁守備が大幅アップに遊撃守備大幅ダウン。





荒木sp


2塁手、荒木10spに内野コンボがつけば、井端コンボspと合わせて、(装備なしで)


荒木は二塁A前半・遊撃B後半、


井端は二塁S・遊撃A前半


まで上がるので、遊・井端 二・荒木で楽しめますが、荒木にコンボがつかなければ、井端のコンボ3も宝の持ちぐされになってしまいますね。


合成もあまり無理はしたくないので、荒木の合成の様子を見て、どちらの井端を狙うか決めることにします。



もし荒木に守備2↑がきたら、装備と合わせてショートで60A、井端は「つなぎ3」の方を狙い、二塁60A。



荒木にコンボ1が来れば 二塁61A、井端は「内野コンボ3」を狙い、ショート63A。



どちらにしても二遊間Aは堅いですね!!まあ荒木spの合成がうまくいけばの話ですが・・・w










そして1番今目を付けているのが・・・


ブランコsp

ブランコsp!去年のチャンス3のspを逃してしまった自分、今回はぜひとりたいですね。


固め  というのがいいですね。3だとどうしても人気が出てしまいがちですが、なぜか2だと価値がかなり下がる(気がする)。




トレでGETしやすそうです!その割に活躍してくれそうです


ブランコ10N


どうみても11spの方がコスパいい!



9月頭のトレ狙いですかね。





あー疲れた。そろそろ寝ます。




また近々、生存報告しますね。



それでは^^ノ

スポンサーサイト

コメント

「花咲くいろは」の緒花ちゃんみたくがんばってくださいw

井端・・・兄弟で使いましょう(マテ

アルバイトお疲れ様です^^

僕も、ブランコspを集めようと思っています。 
たぶん、集めやすい?

井端は、つなぎの方のやつが良いと思います!

お忙しいですね;
確かに同年代のいない場っていうのは辛いですね;

ブランコspはかなりコスパ良いですね

森野pmにブランコsp!!
確かにコスパ良いですね

井端は悩みます><

ガス中毒のおそれで駐車禁止ってすごいですねw

こうやって比べると中日の今年のはコスパいいんですね~

忙しく充実してますなぁ( ´艸`)
でも車の運転は十分気をつけてくださいm(__)m
公道には交通ルールを守らない相手もいますから(´;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。