スポンサーサイト


優しい女将さん


何度も電話をし・・・


「あ、うちもう間に合ってます~」


「お盆出られないのでしたら今回は残念ですが…」


「もう締めきっちゃったんで」





orz



セブンイレブンに行って最新版の求人広告を数冊あさり、電話しまくること約7回目。





尾「求人広告を見まして、夏の短期アルバイトに応募したいのですが・・・(半ば諦め)」


女将さん「夏休み、学生さんですか?」


尾「はい。大学生です。なので9月末までできます」


女「○大の学生さん?」


尾「はい。でも工学部なので通いは厳しいので住み込みを希望したいのですが」


女「構いませんよ^^ 希望の日程を書いてファックスください!」


尾「はい、わかりました。お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m」






やった!初めて検討してくれた!!



実は私、夏のアルバイトをかなり、必死に探していたんです。




この夏はお金を使うし、何より稼ぎどきの夏だし、前期は学科の忙しさでバイト見つけてなかったんですよね。だから今、かなり追い込まれてるんですが金銭的にww




上記の電話は8月7日くらいにかけまくったんですけど、お盆を控えたその時期はもう募集終わっているところばっかりでかなり厳しい状況でした。




あ、ちなみにバイトの中身は、旅館・ホテルの住み込み です。




東京に帰って短期バイトを探すのも良かったですが、せっかく自然豊かな県に住んでいるんだから、県内でホテル住み込みも良いじゃん! と思いましてね。




大学が実家通いだったらあり得ない発想でしたね。





うちの県は、日本有数の観光地をかなり有しているので、ホテル業務の求人はたくさんあります。




本当住み込みいいですよ・・・




3食付き・温泉・交通費支給(都市部では当たり前ですがこっちは支給されないことが多い;) で、



日給8000円くらい。(実働8時間)




時給1000円!!おいし~




大学近辺のコンビニが700円/hとかいうカス値段なので、それを考えれば都市部並みのこの時給は素晴らしいです。




食事付きを考えたらなおさら。その間、食費は浮くし、光熱費もかからないし、涼しいし接客業好きだしいうことなしやー




今から楽しみです。しかも後から知ったが結構イイホテルですww 嬉しいぜ!!頑張ります。










さあ、ファミスタ。


今節は、結構公式をこなしていまして。数だけは。


クラブ内の貢献率も私にしては高い!珍しいことです^^;


そんな中、印象に残った よっしゃーーー!!! な試合を。







wp700ハーフリーグ。このリーグでは幸いなことにガクガクにならない!

勝利を重ねるチャンスです。


5勝1敗らへんで迎えた7戦目。お相手は Lv37で先発は、ダルN・・・


苦戦が予想されます。


3回表、相手の岩村の2点本塁打で許してはいけない先制点を献上。


こちらはまったく打てる気配がなく、逆に相手に押される押される(汗


なんとか岩村の一発だけに抑え最終回。1死から荒木・英智の連続安打で、1・2塁。打者は3番に置く井端。

wp700良試合井端②




・・・も三振><。4番和田に託しますが、固めは未発動。


wp700良試合6裏チャンス和田


1発でれば逆転サヨナラの場面。2ストライクと追い込まれます;




外角の釣り球は見極め、ラスト1球・・・・



外角にストライクの速球、これを狙い打ち!つまったが・・・








wp700良試合和田打球



お  お ・・・










wp700良試合新聞

めっちゃガッツポーズでした。決していいあたりではなかったですが、狙った分力負けしませんでした。



こんな試合もありまして、




wp700リーグ成績①

wp700成績②


8勝2敗で終了。久々の好成績でした~良かった!


入賞したらいいな…。


他にもたくさんのリーグをこなしましたが、あまりにもヒドイので割愛させていただきますw







今日は短いですがこの辺で・・・(合宿中です><。)



次の更新も明後日にしたいですがもしかしたら合宿中なので書けないかもです。






それでは^^ノ

スポンサーサイト

コメント

サヨナラ勝ちは気持ち良いものです。

いつも、される側ですが・・・

バイトなんて過去1回しかやった事ありませんw

就職決まってからの1ヶ月のみw

他のコメント2つがあっち系に触れているので、僕はあえてファミスタネタをw

3番井端って良いですね
2番英智が平凡なバッターなので、3番からの攻撃でチャンスメイクも出来ますからね
でも、3番からのチャンスメイクを考える場合、左右のバランスも考えて、送ることも繋ぐこともでかいのも打てる森野が4番の方が良いかもしれませんね
和田は理想の5番ってイメージがあります

バイトさんで女将さんとあんなこととか
こんなことになっちゃうんですよね
期待してます

楽しそうなバイト!

女子学生のバイト君も他にいるのかな?

しっかり、女子学生のバイトかお客さんを夜這いしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

