スポンサーサイト


聖カス なんたら 女子高校?

前記事の、ゴムタイヤで走る地下鉄のお話ですが・・・


すみません、ゴムタイヤで走る 地下鉄 希少なのであり、新交通システムは特に珍しくないです^^;


新交通システムとは、私も詳しい定義は知りませんが、都市部に多くみられるモノレールのようなものです。


東京には、都営の「日暮里舎人(とねり)ライナー」、「ゆりかもめ」


埼玉には「埼玉新都市交通 ニューシャトル」


神戸に「ポートライナー」


あと、たしか名前は忘れましたが広島にもあった気がします。JR可部線と接続している・・・まあいいや。


という具合に結構あるんですね。


でもでも、地下鉄では採用しているのは札幌だけなのです!


輸送量も全然違います。新交通システムは1両にせいぜい片側2つのドアで、定員も少ないのですが、札幌市営地下鉄は、一般の鉄道車両から見ても大型で、大都市の重要幹線として機能しています。





あ、オデットさんへ。


記憶が薄いのですが、幼少期、埼玉のニューシャトル全線乗りました^^


当時は秋葉原・神田の交通博物館時代で鉄道博物館駅はありませんでしたが・・・


上越新幹線の脇を走る路線で楽しいですよね。ただ、運賃がもったいないので鉄博に行く時は大宮から徒歩ですw







この前のトレードですが、8月頭に再チャレンジした結果・・・













英智spトレ成功

成立です!さすが月頭マジック♪




英智sp発動和田pm発動

TRGさんかな?いっていたの。守備タイム中に守備変更等で見ると、発動後のSSが撮れました。



森野10spー藤井10n-和田10pm

から


和田10pm-英智11sp-藤井10n


に変更。涙が出るほど快適ですw(前者と比べて) 


これでもう一人、打撃がそこそこのコンボspが登場すれば完璧!



藤井の合成もいつか・・・


または、

李

代打2を消して李にコンボを目指すのもありですね。


元が40Cなので、コンボ1だと40+3+9+(グローブ)5+57B


コンボ3なら61A!! それは欲出しすぎですね^^;



しかし実現したら楽しいなあ~

藤井11N


ちなみに藤井11Nは48Cなので、コンボ1だけで守備60A・肩70S以上になりますw



藤井の方がいいですかね。両打ちだし。どんどん集めます。藤井!!


ただブラウザの誘惑も・・・あれFP吸い取り機ですね。FCは最終手段にしたいし。



まあ夏の短期バイトやって10万いったら、FC使ってもいいかもです。あ、10万の単位は日本円ですw



夏休み後半の9月への蓄え、しっかりしないとですね・・・



頑張ろう!



短いですけど


それでは^^ノ

(締めが微妙だ・・・;)
スポンサーサイト

コメント

李は、リアルで守備が雑だったイメージがあります。
別にファミスタでは関係ありませんが

藤井を合成したほうが良いような気がします・・・

遅くなりましたが

7月25日の記事にして頂きありがとうございます^^
普段見るファミスタのブログに自分の事が出ていると変な感じですね。

今後のブログも楽しみに拝見させてもらいますよ~

この間のコメの時にすっかり忘れてた、一番忘れちゃいけない新交通システムありましたww
レオライナー(西武山口線)ですwwww


外野振るコンボとかまったくできそうに・・・ないです・・・

英智GETおめでとうございます
やはりフルコンボは爽快ですよねw
自分も09はASでしたが、左から
金城sp(コンボ2)
稀哲sp(コンボ2)
稲葉pm(コンボ2)
でやっていました。
全員守備がSでサクサクでしたよww

ただHR打たれるので、意味が無かったですが(;^ω^)

おお!

おかっちは中日ファンだったんだ!

と今頃きづく。。

単位は円・・・流石に10万FPだとは思いませんw
仕事してFPが貯まるバイトがあったらやってみたいですけどね♪
(不正ユーザーへの対応をしたら1000FPとか・・・)

良い外野陣ですね~
今までの森野と和田は危険すぎますw

なるほど..._〆(゜▽゜*)
しかし大宮駅から徒歩は結構ありますなあ(〃´o`)=3
因みに、ワンマンのニューシャトルで学生の時、しこたま怒られました(´;ω;`)
尾日巣さんもよろしければ・・・www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

