スポンサーサイト


バントE 他オールA ファミスタにおける理想型?



あーようやくもうすぐテストが終わりますよ・・・単位全部とれてればいいなあ。

また来年もとかいやですww


出来れば  をとりたいですよね!!


長い付き合いの数学ですから(笑


凄いですよね。小学一年生、6歳からスタートして二十歳の今、ずーっと続くストーリーにのってテストを受けているわけです。つながっているんですね・・・


下積みに次ぐ下積み。一桁の足し算から始まり、高階微分方程式まで至っています。


打倒!!応用数学Ⅰ


頑張ってきますね。








さあ、ファミスタ。7月末の球団別ハーフ。

5~9試合目はうん、あまりお話しすることがないので割愛しますw



そして最終10試合目。


あれ、なんか昨日見た気がする人だな^^;



あ、またあの阪神愛の方だ><。もう10試合目なのであの日のように接戦になんかもちこめまs(ry

鬼真弓さん1


??


??





鬼真弓さん表鬼真弓さん裏


いやいやいやいやww


笑いが出ましたw なんだこの完成度は・・・


しっかり前回よりさらに強い選手をいれてくるところがさすがです。

両打ち最強の真弓さんですね。


この真弓さんはなんと抑えましたが、

球団別最終1裏ピンチ

もう気力がない\^0^/





・・・








球団別最終新聞

惨敗^^;


その後、チャットへ。前回はあちらのお時間がなかったせいかお話しできなかったのですが、今回はできました!

球団別最終チャット

はい、またリーダー・ブラさんの登場ですね!!


そして私の名前も 他ブログで ご覧になったようですw


ESCを応援してくださってるようですよ。嬉しいですね^^



阪神最強愛の方、記事掲載許可ありがとうございましたm(_ _)m 


次回は「愛フル対決」したいですね!w




ということで愛フル試練を味わった球団別ハーフの結果。

球団別ハーフ成績

5割行きたかったなあ・・・防御率;; 扇も意味なしですね。


球団別ハーフ成績 盗塁

盗塁は稼ぎましたけどねw


仕様変わった気がするんですが。荒木spの盗塁が面白いように決まります!やはり中日は機動力で戦うチームですね。楽しいです~




そう、機動力と守備力です・・・特に外野がサクサク動いたら快感でしょうね~


ということで!

岩村トレ最終確認

はい、懲りずに同じ案件で出品w



月頭のキセキ を狙ってです!


これでうまくいかなかったら、トレチケ無駄遣い男と呼んでください・・・><






それと、一昨日のメンテ直後ですが・・・

サバ落ち

orz


相手からは空振りをとらなければならず(バットに当てられたらガクガクの守備の間をランニングホームラン)、打つ方は野球盤穴オチ・・・

なんとか泣きそうになってくらいついて7-8だったんですがついに力尽きました。


限定フルですが、ここまでの3試合はなんのこともなくプレーできました。ショックです。


このお相手には勝ちたかった・・・


それで終わらずです。ちょっとPCを休めて夜またIN。


そしたらまた・・・><。合計3000FPですよ。スロット30回分。高wp選手合成1回分をドブに捨ててしまいました。運営さん、1回サバ落ち1500は高すぎませんか??不可抗力というのもあるんですよ;;








悲しい終わり方だな。



それではノ

スポンサーサイト

コメント

試合中に固まると、焦りますよね。

トレはハーパーn→英智spが成立したから、たぶん
いけるんじゃないんですか?



お疲れ様でした
アカデミーって反則ですよね><

にしてもまたサバ落ち・・・・
頑張ってくださいとしか言えません><

鯖落ちはリタイア率とかいうなんだかよくわからない率が影響しますからね…

頻繁に落ちてしまうとその率が上がってFP吸い取られてしまいます…

アカデミー…スサマジス…

僕はサバ落ちしてもFP減らないんですが・・・どうなってるんでしょう?
(うちは通信状態が悪いのでサバ落ちする度に一々FP減らしてたらいつまで経ってもFPが増えませんw)

数学は楽しいですね。
ずーっと続くストーリー! 良いですね~
すべてが積み重ねなのでホント少しずつ高度な内容に入っていってる感覚があって楽しいです

球団別は通年になってからアイフルが増えましたからキツイリーグになりました(´;ω;`)
アカデミーは良い出来上がりですねΣ(-∀-;)
オデットも育ててます( ´艸`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

