スポンサーサイト


はなてんはなてんはなてん

うーんいいクラブだESC・・・楽しいですチャットw




連絡が一つ・・・

前記事でコメントくださった中日デッキの方、ありがとうございましたm(_ _)m

なんとかお相手を不快な気持ちにさせないよう、努力します。またお会いしましょう!









それともう一つ連絡!これはみなさまへ!


私の名前は、


おひす  


でも


おびす


でも


オービス

でも



オフィス


でもございません!


おかす です!!


どうやら迷う方が多いようですねクラトナチャットやコメントを見て思ったんですがw


ネタなら良いのですが本気で間違っておられると ^~^; なのでw


大阪の 放出(はなてん) や成田線の 木下(きおろし) 

よか簡単だと思うのですが・・・


















さあファミスタ。今日は7月後半の球団別ハーフの記事です。


球団別というと、愛フルの巣窟 というイメージだったので敬遠していたのですが、デッキを変えるのがめんどくさかったので、WP700リーグで使用した中日純正デッキに少し加えてWP825にして臨みました。


1試合目は、ヤクルトの2軍的な・・・装備もなしでやる気なしプレーでした。


なので、



球団別1試合目結果


盗塁ごちそうさまでした(^ω^;)

こういうプレーって失礼ですかね・・・向こうもやる気なしなのでオアイコかなと思いましたが、そもそもオアイコという考え方が大人気ないかなとも思ってます。


リーダーさん・・・ブラさん、クラブ的にこういうプレーはどうでしょうか??


最後は満塁にして、ノリのコールドサヨナラ満塁弾でおしまい。






2試合目は愛なしLH純正の方。しかしLHは外野守備以外はNでも強いですね;

球団別2試合目結果


最終回、痛恨の逆転2点弾を放たれ、惜敗です。浅尾残念!やはり守護神岩瀬を出したいな。重いけど。




3試合目は前回登場の

金本pm鬼表

阪神愛フルさん でしたww


1番 中 林SP

鬼林表鬼林裏



2番 右 マートン

鬼マートン表鬼マートン裏



3番 遊 鳥谷SP


4番 左 金本PM

金本pm鬼表金本pm鬼裏



5番 三 新井

鬼新井表鬼新井裏



6番 捕 城島N


7番 一 ブラゼルN


8番 二 関本SP


9番 投 久保田N(ユーティリティ2)



強いですね~!いいチームだなと思いました。


試合は、中盤画面がまたまたガクッときて右飛が3塁打にww だから勘弁してって・・・


そして1死3塁から新井の犠飛で先制を許し、



1~4回 久保田 → 5回 渡辺SP → 6回 藤川SPと完封リレーされ

球団別3試合目結果


惜敗; 先発のチェン09N(扇補正)の好投を無駄にしてしまいました><。



ま、この鬼選手たちを相手に1-0でしたので、尾日巣を誉めましょうw


今後この方とまさかの再会・・・!?


4試合目以降は後日に回しますね。







※そろそろテスト勉強を本格化せねばww


それでは^^ノ
スポンサーサイト

コメント

ずっと「おひす」だと思ってましたゴメンナサイ 
Google日本語入力君も尾日巣で学習しちゃってますw

え~!
おかずじゃなくておかすだったのですか!?

私はちゃんと呼んでましたよ~

ただリアルでは呼べない・・・特に女の子がいるとこではw
(まぁ、普通呼ばないけどw)

おびすさんだと思ってました^~^;

URLで気づいてましたw

1戦目はいわゆるマド相手ですかね?
そういう相手にはどんどん盗塁しちゃいましょうw

おひすさんだとずっと思ってました・・・・
ラグからの失点はエラーより痛いですね><

えええっ!

おびさんの名前を間違える人がいるの??

信じられない!!

って、俺だ!!

おびすさんだと思っていてた元リーダーでしたw

あ おひすさんじゃないんですか?

球団別は、怖くて行けません・・・

でも 修行だと思い行ってみようかな

球団別はマッチング中ドキドキしますよね(-。-;)
対スキルの先発を入れてるのにレジェンドノーマルチームだったり・・・(´;ω;`)しかも強い(´□`。)°゜。
4試合目も楽しみにしてますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

