スポンサーサイト


清水寺での大吉が、恋に与える影響は??

はじめに。前回の記事でご紹介した阪神最強愛の方からこんなメールをいただきました!

阪神愛さんmm新

応援の言葉をかけていただきました^^


・・・って「2度の対戦」w ネタばれww


2度目の対戦では前回を上回るびっくり選手が登場しますのでお楽しみに。







こんにちは。8月ですね。恋の季節! ですがまだテスト期間;いやですね。


別にテストが明けたら恋が芽生えるわけじゃないですけどね。


とりあえず、京都旅行にほんのちょっとだけ期待します。


7月のブログ復活記事で書きましたが、夏休みに 「そうだ、京都 行こう」 をします。






メンバーがですね、なんか吉と出るか凶と出るかまったくわからない面子です。


サークルの後輩と行くんですが、全員女声・・・女の子なんですよね^^;


あんまりしゃべったことないんですよ、キャンパスが違うから;月に一回くらいある合同練習や合宿でしか会わない子たちと、3~5時間車という密室でしゃべる・・・


うーん本当車内の空気が想像できないです。


性格もよくわからないw 名前もようやく覚えてきたばかり、メールもそんなにするわけじゃない;


んなヤツとなんで一緒に旅行するんだよ!てかんじですが、実は初めは一緒に旅行する予定じゃなかったんです。


自分、音楽系のサークルに入ってまして、夏に京都でコンサートがあるので、それを団員として見に行くという企画だったんですね。


去年だったら18きっぷで行くところですが、今年はせっかく車があるしということで、同乗者を募集したんです。そうして集まったのがこのメンバー^^;



まあ割り勘で1/4になるからいいや!



ETCで支払う高速代を現金で徴収できるから、持ち金純増!!おいしいぜ!!



という汚い一面もw 結局ガソリン代に消えるんだよバカめ。



で、彼女らに言ったんですよ。



僕は京都観光するかもしれないから、君らを乗せるのは片道だけになるかもしれないけど、いい?




と。




そしたらですね、




わたしたちも京都大好きなので、迷惑じゃなければよかったら一緒にまわってもいいですか?


というまさかの返信でして^^;




まあ自分としては、そのメールを受け取ったときは、やったー後輩の女の子と旅行だー♪



とテンションが上がったのですが、落ち着いて考えてみると、その子らとの会話が楽しいかどうかはそのときになんないとわからない…


ずっと3人(後輩同士)でしゃべってて自分無言で4時間運転とかナイわ・・・


とちょっと不安になってきてしまいました;



吉と出るか凶と出るか




A 成り行きで魅力発見!まさかの初彼女~?

B 楽しかったけどまあふつうの後輩のまま推移ー

C 関係崩壊・・・卒業までの2年半苦痛な生活><





期待と不安が入りまじる、テスト前夜でしたw










あーまた長かったな。ファミスタです。


先日(7月末)の

岩村トレ最終確認

このトレですが、



岩村トレ 失敗

不成立(;_;)



そのあと、ブラさんの記事で見たのですが・・・


「月頭なので無謀トレでも~」


というくだり!!


そうだ!ファミスタは月頭にトレだすと成立しやすいんだ。そんな当たり前のことすら忘れていました。inしてなかったツケですね;

ショックです;もしかしたら月頭なら成立したかも?


月末にこんなトレ案を出すアホ尾日巣ですw


まあまだ制限トレチケが4枚?あるので、確実にやっていきます。

ええ、月頭は良いかも。。。これが身実を結ぶかな・・・?w






さてさて、どうしましょうかね。今日のネタ、そして今後・・・


球団別をこなしているんですが、あまりにお相手とのデッキ差がありすぎてプッツンしてしまいそうです。


愛フルではないユーザーは球団別をやらないのでしょうか??


ま、わかってて突入しているんであまり文句は言えないんですがw


昨日の続き、球団別4試合目なのですが、この試合は両者にとってもあまり気持ちの良い試合とは言い難いものでした。



球団別4試合目試合開始


レベル37のハム愛フルさん。投手はもちろんダルビッシュです。


既に敗色濃厚ですが諦めてはいけませんね。


猛打ハム愛に、先発チェンが4回までに4本の本塁打などで6失点。




で、お相手のダルspなんですが、余裕からか、スローボールでポンポンストライクを取ってきます!


悔しいですね!


ということで、中村ノリ×2・森野sp・ブランコ?でソロ4本をぶち込み、迎えた5回裏。


球団別4試合目5裏チャンス森野


このチャンスですがここからダルが本気をだしw 速球、変化球を織り交ぜられ、そうなるともう手が出ません><



4番森野、5番ブランコと凡退で無得点です。


先発チェンを諦め、この期での仕事量が半端ない


平井sp発動

にスイッチ^^;負けん気発動しすぎですw もう一枚あれば左変化40Cになったんだが…



7回に1点取られたものの、なんとか3点差で踏ん張り最終回。


1死無走者で代打李(スキル代打2)を出しますが・・・




球団別4試合目9回代打李

序盤はクリーンな方だったのですが終盤で外角へ貼りつかれてしまいます><。 これは厳しい・・・



2死となり1番に返ります。


外角からのホームをよぎる アレ は仕様が変わって打ちやすくなったとはいえ、難しいですし、精神的にもつらいですので、(当ブログでは賛否についての議論はしません^^;)
バント攻撃。



井端・荒木と成功し、


球団別4試合目9回チャンス和田vs菊地


本塁打で同点の場面で固め3発動の和田pm!




しかし・・・

球団別4試合目9回チャンス和田vs林

右の和田に対し、左の林にスイッチ、そして外角へ;;;



それをなんとか右前安打でつなぎ、



球団別4試合目9回チャンス森野vs林

9回裏3点ビハインド2死満塁で4番


漫画的シチュエーションになりますが




球団別4試合目9回チャンス森野vs武田久


また投手交代・・・


もうさすがに耐えられなくなりました。普段ならこのままですが、この試合は重くてさらに疲れていたんですね;


重いうえに外角貼りつきは参るので、



球団別4試合目9回チャンス代打英智


したくはなかったですが、右の代打英智。なんか意地というかんじですね。お相手もタイムをとり、左投手を探すもいなかったのでそのまま勝負。つなげば、5番ブランコ・6番ノリと右が続きますが・・・




球団別4試合目9回試合終了


そうはいかずです。





そして試合後のチャットですが、


球団別チャット1


言われてしまいました・・・本当申し訳なかったです。


が、故意ではないです…というか故意だったら負けるがおかしいですが^^;


「いつも普通に試合で来てますし」というのは言いすぎでしたね。頻度は減ったもののやはりラグい試合は他にもあったので・・・反省です。



この方、最後は不思議な感じで、


球団別チャット2

まれにみる丁寧な方でした。


やはり重くてイライラして、終盤はああいう投球になったのかな・・・


でもあの投球も不快です。このような丁寧な方ならその気持ちもおわかり(Lv37ですし)のはずだと思ったのですが;


結局腑に落ちない気持ちで終わってしまいました。



なんだこの複雑な感情は><。



まさに


恋 と同じですね






くそ締めでおわらせていただきますww


それでは^^ノ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

羨ましい・・・
まあ、まずはテスト頑張って下さいw

最後の方はいい人かどうかよくわかりませんねw
まあ、相手の右左とか見てこまめにピッチャー変えてくる人は嫌いじゃないです

お疲れ様でした
最後は惜しかったですね
でも試合中の行為とチャットが不一致・・・・・
謎!

女性と旅行ですか??
これは・・・何も無い訳が無い!!
期待してます(´・ω・`)

ファミスタの記事は流し読み。。。

京都!京都!

ホテルは同じ?

ホテル?

4人???

きゃーーー

京都旅行の展開に注目ですね!

扇+負けん気の平井は羨ましいです。

でもなんか不思議な人?
本当は良い人なのかな?

京都旅行記、楽しみにしてますm(__)m
あぁ( ̄¬ ̄)甘酸っぱい(//∇//)
やらずに後悔より、やって後悔の方が良いですよ(*´∀`)♪最悪、途中で降ろしちゃえば良いし・・・!!(゜ロ゜屮)屮
さて、ファミスタは見送る(´・ω・`)?今度使いますε- (´ー`*)

不思議過ぎますねこの人w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

