スポンサーサイト


皆さん、ラーメンはお好きですか??

まずはおすすめのお店の紹介♪♪

ラーメン屋の「中本」。東京で展開する人気チェーン店です。私の知っている限りでは、池袋・新宿・目黒?・御徒町・吉祥寺にあります。


03・25 中本 縮小

看板の左上にあるとおり「蒙古タンメン」というのがこの店の一番人気!その写真は撮り忘れてしまったのですが、味噌風味のスープの上に野菜たっぷり麻婆豆腐が豪快に乗せてあります!
知っている方も多いと思います。特におすすめなのが吉祥寺店です。なぜなら・・・並ばない!

よくチャリで店の前を通りますが並んでいるところを見たことがありません。新宿や御徒町(アキバの次の駅・アメヨコで有名)は14時でも20分待ちでした;;

やはり山手線の外というのがいいんですね。ラーメン好きな方、東京へ出張の方、旅行の方、ちょっと足を延ばして吉祥寺店へ足を運んでみてください^^ ご案内いたします!!(嘘ですw

注:ボリュームがあり辛いので胃の調子がいいときに・・・  でもうまいです!!






本日は通年wp525デッキ紹介。このデッキで3戦目のフレ戦へ臨んだわけで
す。七瀬さん、ブラさん戦とwp700はどうやら相性が悪い(wpのせいにする
な!)ようなんで、低wp勝負にしたかったのです。



(試合時は装備で見栄え良くしていたのですが、今ははずしています・・・)


1番 左 磯山07SP
03・25 磯山
守備3により外野45C。装備をすればwp30で50Bと素晴らしいコスパです。



2番 遊 渡辺直人09N
03・25 渡辺
俊足良コスパ選手。



3番 一 ワルキューレ09PM
03・25 ワリキューレ
どのデッキだろうと常にココ。不動の3番ワル!「俊足・好打・守れない」



4番 三 パック07SP
03・25 パック
SPでありながらなんのスキルもついてない彼。まぁ良コスパなんで許します^^;



5番 右 稲葉07N
03・25 稲葉
07以降まったくでない稲葉…。打撃が低いです;



6番 中 藤井07N
03・25 藤井
守備重視です。2枚あるので愛をつければwp45リーグで良い働きをしてくれ
るでしょう。



7番 二 森本09N
03・25 森本
これも言わずと知れた良コスパ選手。今年の森本はフツーなカードになってしま
いましたね…




8番 補 田中

これは以前紹介したので割愛。

先発投手。

田中将08N
これも紹介しましたね…

浅尾09N

これも紹K(ry

高井07N
これはリード2を使っている時代からお世話になった好投手です。右変化はまぁ
装備で補います;;あと2枚もっていればなぁ…

木村07N・ポコ
主力投手の不調確率下げ用です^^;
田中・浅尾・高井合わせてスタミナ130なのでまぁ彼らの出番はないでしょう



今後も525の試合をすることになったらこれでいきますね^^


このデッキで試合に臨みます。試合の模様はまた明日。





明日はフレ戦結果です。



しかしこの頃デッキ紹介&もはや前置きの域を超える世間話ブログになっている感が否めません・・・。
試合さえできれば・・・!

で、ついにPC購入!?またしても問題が…なんじゃい?

それも明日で。


●お詫び●

またまた不手際で予約投稿ミス・・・反省してませんね><

ということでもう28日になってしまいましたが、追記のおまけを。

03・28 小林SP3枚

スロで3枚目・・・亀井きてくださいよ!!w
これはもうトレリストに入れようかな・・・あ、近々新規トレリスト作ろうかと思います。



深夜1時15分更新、コメ返です。

龍咲♪さん・番長川藤ww私も3枚もあるんで合成かな?w


GV24さん・文系ですか。文系の方にとってセンター数学はなかなか負担が重いのではないでしょうか;


リーダーさん・ばれてるんですかwでも良いじゃないですか。東京でも有名ですよ。優秀な国立じゃないですか・・・


たつかわさん・いえ、マジで無課金なのですw


マ=クベさん・本当ですか^^;でもなんか一般相場に対してマ=クベさんが損するような気がして・・・心配なんです;
あと、いつから「弱化人間」になったのですか?w


切磋 琢磨さん・すごいですよね~FPリセ・・・しかし吉村はFCでしょうw


バウムさん・そんな高級選手が贈られてきたら、困ってしまいます;返せないんですもの・・・
ロストした加藤は昨日2枚来ましたwどうやら愛をつけて欲しいようです^^;


七瀬ファンさん・そんな><返せないんで、ご遠慮ください・・・^^;


TRGさん・永遠ですかwまあTRGさんの場合、なんといっても50万FPの貯蓄がありますしねw


三瀬さん・無印はしかし高い気がしますw
スポンサーサイト

コメント

SPかなり出てますね~

今の時期、
WP60以上のSPはスロで出ないそうですよ・・・
(わほマンさん談ですが(^^;;)

渡辺直のコスパの良さに感動・・・w

得点源の数1Aがあれだったときは涙目でしたね><

ポコタンは525には必須ですよね^^;

良いデッキだと思いますね~
僕のデッキとはまったく違いますw
完全に打撃重視ですw

世間話、いいじゃないですかぁ^^ それこそブログの王道スよ♪
世間話って見た人が飽きないんスよね、毎回違うから。


ファミスタのブログといっても、ファミスタの記事ばっかりだと書く方も飽きるし、
見てる人もすぐあきちゃいます。


蒙古ラーメン、食べてみたいぃ(´Д`;)

あたしのお薦めは、
去年秋葉原に店を出した、「青島食堂」 。
あたしの故郷の超有名店で、初の東京進出。
チャーシューメンがお薦めで~す(^O^)/


長文になりすぎました。失礼しましたm(_ _)m

辛い物好きですがラーメンは塩派です!!

一番磯山は少しびびりますww

東京は一度は行ってみたいですね~^^
コバマサ当たりすぎですねw

扇ほしいなあ~
扇ほしいなあ~
リダの真似です^^p

「中本」行ってみたいけど遠すぎw

コバマサウラヤマですw!
救援、対スキルを狙いましょう!

僕も07からファミスタの存在は知ってたけど運営が気に食わずに登録してなかった・・・w

コバマサ!!
おめでとうございます。
それにしてもコスパのいい選手がたくさんいますね
自分も06からやっておけば・・・

森本は今年WP上がって成り下がったからな~w
使い道がないわいw

上手そうだな~

しかし扇欲しいな~
扇欲しい・・・

なんか言ってればそのうち引けるかな・・・ってな・・・w

記事もれちゃってますよーww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

