スポンサーサイト


メールの返信が来なくて(自分が)かなり気まずく授業を受けていたら同じ教室にいるあの人から返信が来てすごく安心したというアルアルな経験

ということで無事授業中に返信がきましたので一安心でございます。


同じ部屋にその人がいますんでね。ポーカーフェイスしときました。


今度は勇気を出して、目を見て おはよう と言おう。


だがしかしテストが終わって、「あ~良かった無事終わって!」と伸びているときにこっち見るのはやめて~><


いやたまたまでしょうけどあの目で凝視されると困るんですこころの準備なしに!気が緩んでる時はアウトですってば・・・///


佐々木希に、自分が気が緩んでいるときにパッと見られたらアウトでしょう、大方は・・・


そんなかんじです。







(コメ返)

>熊子さん  安全運転

コメントありがとうございます!はい、安全運転で行ってまいります。



>オデットさん  うまいんだ

いえ、うまくないです…というかそんな経験ないです↓↓



>godさん  アレがうまいのかな

あれってナンデスカ~ああ…憂鬱



>ケロロさん  いつからAKBファンに/女子いる/地震

友達んちいったらチームB推しがリピート再生されていましてw触発されましたw
指原は、ちょっと前からです。19位の頃。

ええ。理系の中では多いほうの学科なので、空気は男くさくないですよ。ケロロさんの行くところはどうでしょう。

せっかくの旅行が残念でしたね;ご家族が無事でなによりです。




>七瀬さん  アイムフリー

アイムフリーで紹介ってなんですか??



>ブラさん  欲/トレ成立

ですよね…まあでもまずは愛かコンボのどっちか狙いでw


あ、トレ・・・それに関しては後日また^^;それと個人的にお話しするかもです。




>うえりさん  単位/女性から手/地震

いえ、単位がとれるかどうかではなく、取るのにどれだけ労力がいるかです^^;高校は絶対に単位もらえますからね。最低限やっていれば。まあむしろ優しいですよねー
大学は、ちゃんとやれば高校より楽に単位取れますが、少しでもさぼるとあっさると1年棒に振るから怖いですねw

救いの手がある高校中学時代が懐かしいです。



大勝利は彼女になったら、ですよw 女性の知り合いいない・・・そんなことはないでしょう!?



うえりさんもブログ中でしたか。思い出しますねこれからずっと;




>栗他さん  愛まだ

はい、お互い頑張りましょう!




>神山さん オフ会/時間少なく

3年後ですかwどこからその数字が出てきたかわかりませんがよろしくお願いしますw

毎日ありがとうございますm(_ _)m リアル第一でお願いしますよ!










ファミスタなんですけど・・・またこの時が来てしまいました。そう、重い・・・


ここ2,3日急に重くなってしまいました。


そして大体重くなると私に不利な展開になるというww


まあお相手に迷惑をあまりかけずに済んでその点はいいですが・・・・


野球盤ってゲームがあるでしょう、あのゲームには、ホームベースの手前で穴に落ちる仕掛けがありますよね。


ファミスタで全部あれ落とされるかんじです^^;しかも見送るとストライク・・・鬼です。


具体的に言うと、ミート点手前で止まるんですよ。投球が。しかし振ったバットは止まらずブン!


そして球がホームベースを通過する。空振りww  やってらんないんですけどww



そんな試合が何試合かあり結局結果は、

wp700リーグ結果

ヾ(´ー’)ノヤッテランネー



あ、ちなみにデッキはこちらでした。

中日デッキ700野手

外野守備がオワッてますww


まず森野spをレフトで使い、和田pmをライトで使っている時点で\^0^/


ですがそれにかえてもサード中村ノリを使いたかったんでw


勝ち越している試合では、最終前の回(5回裏)に投手に代打英智をだし、最終回

9番 代打→中 英智

3番 右→左  和田

4番 左→三  森野

6番 三 中村 → 投手 浅尾

7番 中→右  藤井


中村が絶好調の場合は、

9番 代打→中 英智

3番 右→左  和田

4番 左→三  森野

5番 一 ブランコ → 投手 浅尾

6番 三→一  中村

7番 中→右  藤井


と大幅に守備隊形をかえます。守備変更ができるようになったのが本当に嬉しいですね。中日はこういうところが楽しい!


英智spが手に入ったら、藤井10N →英智spにしますねー

しかし森野を外野で使いたくないので、森野サード、ノリファースト、外野藤井にするかも?

ブランコよりノリの方が結果出してるんで使いたいですw 絵も好きですしねー紫もすきなんでw

そうなるとブランコ→藤井って大幅に戦力ダウンですが、まあ機動力はアップするでしょう^^;



ちなみに計算したら、和田pmの守備値は英智sp加入で、46C、肩は恐らく40Cはある?

もう一人コンボ持ちが加入しちゃったら49C!

レフトなら合格点ですね。あー早く手に入んないかなあ・・・




字ばっかりでウザいんで、最後は後日紹介しようかなと思っている彼のSSで締めます。


金本pm鬼表金本pm鬼裏

全盛期鉄人・金本w



ちゃんとファミスタブログらしくなってきた

それでは^^ノ
スポンサーサイト

コメント

宣伝見てなかったのかw

>ファミスタ

急に重いんじゃなくて、相手に重くされてるだけかもw

うむ。。。やはり私はどうしても守備を優先させてしまいますねw
(1-0が好きなんでw)
ブランコの代わりに新加入のグズマンを入れてみるのも面白いかもしれませんが^^;コスパ良い&集めやすいですしw
あとは平田BRが出た場合、WP45なんでそのカードにコンポ付けるのも良いかと思います。。。

佐々木希とメールですか!?
僕も大学行きた~い@@;

落合監督ばりの、采配ですね

なぜか僕は、守備固めをすると気が緩み
よく打たれてしまいます(笑)

タイトル長いwwww

佐々木希に秋田弁(WILLCOMのCMみたいな)で喋られたらアウトどころでなく気絶でしょうねww

この間のメンテのあと、ファミスタがノートン先生に引っかかり出してちょっと焦ったりしました(・_・;)

純正のようですが、同一球団マークがついてない・・・
投手がASなんですかね?

にしてもラグは困りますよね
うちもPCが不調で><

油断してる所を見ても愛してくれる・・・それが一番です( ´艸`)あぁ見つめられたい(//∇//)
ファミスタはだんだん重くなってる感じが・・・

おびさんは、ドラファン?金本にも愛がある!!

謎だ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

