スポンサーサイト


ノーマークで出会い頭で突然手を振られて牽制アウト

尾日巣という人物は、一旦フェードアウトしたと見せかけて急に復活するやつなんですね。なのでちゃっかり2日おき更新を守ったりしてますw



今、テスト勉強の期間ですからね。高校までと違って、はんなりやってても単位が取れそうですしね。はんなりの意味が違うかもしれませんね・・・・




私のイメージだと、横山ゆい、みたいなかんじです。最近はやりのNot Yetですね。さっしーがいるから私も好きなんですけど。そんななかに京都出身の横山って子がいまして、ぶっちゃけ興味ないんですが「はんなり」と言ったら彼女、らしいです。



ようするにのほほんと勉強しているのでその最中にブログ書けるし!


ということですね♪




さあ、ファミスタから入りましょう。


今期、おそろしくINしていないので、もう選手収集とかいいかな・・・と思い始めています。


ただ、今も持ち続けている夢、それは 中日低wpでも高wpでも愛フル を作りたい! です。



せっかく、扇があるんですから、どうせなら愛をつけて遊んでみたいものです。


フルコンボなんて期待してないから いや本当はすごくやりたいけど なんとか愛を・・・


ということで、公式戦をたくさん消化して、FP貯め貯め計画を敢行しようと目論んでいます。



早速井端を合成してみまして、
















最強井端

おっと間違えたww

てかまず井端を複数枚所持していない気がするんですがw



今年の井端を集めようか・・・しかし今年のはメインがセカンドなんですよねえ。セカンドは有り余ってる去年の荒木spを使うんですよ・・・


私の唯一の課金、球団別で大量に出ましたんでw




一応ブランコ10N、森野10spなどは2枚所持しているので、愛をつけるチャンスはありますね。



ぼちぼちいってみることにします。
















25日深夜から26日1時頃にかけて、クラチャをしていました。

若い方々と、おじさんの私で高校野球話。しかも、こんなこと言ってよいかわかりませんが、3人の(出身)高校はたまたま同じ地区なんですね^^;


わかる人はわかっちゃいますね~


で、西東京地区の話だとやっぱり早実が最有力候補。


うん。たしかにそうですね。しかし、みんながそういっても私は母校に期待をかけます。


この記事が投稿される頃(26日火曜)には、もう西東京大会準々決勝の結果が出ていますね(26日1時にこの記事を書いています)。


甲子園に向けて・・・大方の予想を裏切る好ゲームを期待しています。頑張れ母校!


次回のクラチャでは、若いお二方をぎゃふんと言わせたいですねっ!w


ああ・・・当記事のコメントでざまあみろwwwww 尾日巣なんてテツドーしか能がないんやwww とか書かれる展開になったら悲しいなorz


そんなことはないぞっっ!



すみません、興奮しましたw  それではまた^^ノ

はい、26日夕方に書いています。

しっかりザマアwww な結果となってしまいました。残念ですorz


でも球児たちはひたむきにプレーしているのでね、また春の甲子園目指して頑張ってほしいです!



それでは^^ノ
スポンサーサイト

コメント

いつの間にか尾日巣さん、AKBファンに!?w

とりあえず母校は某高校に潰されましたとさ。
当時のクラチャで言った2次不等式が(ryっていうのは結局実現しませんでしたとさw

アイムフリー!!とお勧めされてますねw

この井端はTRGさんのwwww
愛フルってやはり一つの目標ですよね
でも愛フルになるとフルコンボにしたいとかあれつけたい、これつけたいってなります

人の欲は果てしないもので(;^ω^)

高校もよっぽどのことがない限り単位を落とすことはないと思います・・・w

横山ゆい、なぜか知ってます。志田未来みたいでなんか好きなんですよね

僕も、愛フルを一応目指してますが
いまだ愛は一人も・・・

お互い頑張りましょう!

母校は応援しますよ(°Д°)必死にね(*`Д´)ノ
まぁ、愛のみだったらFPで頑張ればリセットFCだけの課金になるんで思ったより安く終わりますよ(*´∀`)♪
ただ、良スキルが付いた時が悪魔の囁き課金に・・・((((;゜Д゜)))

タイトルだけでは記事の内容が想像できない!

てっきり色恋系かと思い、ドキドキしてしまいました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

