スポンサーサイト


最近の  大学生らしさ  異常?

こんにちは。


E.S.C. の尾日巣です。



いまさら何?とお思いですかね^^;



さきほど久々にちらっと拙ブログをのぞいたところ、コメントが一つ増えていまして。



E.S.C.に新たに加入されたという でかおさん から、挨拶コメントをいただきました。



スーパー幽霊メンバーの私にまでご挨拶・・・恐れ入りますm(_ _)m


ということで、これを機に、いちクラブメンバーという自覚をもち、責任をもって?徐々にでも復活していこうかと思います!


まあ頻度は相変わらずでしょうけれどもね・・・











最近、ファミスタにインしていません。飽きたから?  というより、リアルが忙しくてある意味大学生らしくなり、ゲームしている場合じゃなくなってきているという現状です><



2年生になると、それまでがなんだったのか? といわんばかりの忙しさ。専門の授業が特に・・・



これが本来の大学生のあるべき姿なんですかね。



深夜のキャンパスには明かりのついた棟がちらほら。。



理系のキャンパスなので、皆実験や研究をしているんですかね。そういうのを見ると自分も頑張らないとと思っちゃいますね。



最近、課題が終わらないんで深夜図書館にこもることがおおいんですけど(今年から24時間オープン!学内でも工学部だけ??)、


腹が減って2時に松屋に、豚めし野菜セットを食べに行ったり、3時にAKB総選挙特集をチラミしにセブンにいったり、4時に散歩して明るい棟を眺めたり、5時に散歩してるおばあちゃんとしゃべったり(勉強しろ!!)




そんな毎日がつづき、ある意味充実してますかね。



この疲弊した心をいやしてくれるパートナーいないかな・・・グスン




パートナーにはなれないけど、大きい存在はありますね。



アイドルなんてばかばかしいと19年間アウトオブ眼中←www だった私を急変させ(やがっw)た指原が総選挙で9位になりました。



前回の総選挙、全然興味なかったし、1位が誰かも知らんし、そもそも1位だとなんなん?というレベルだったのに、すごい変わりようですね。




私、どうやら先入観があったようですね。アイドルってくだらないという。でも実際そうではなかった。



なにかと有名な「指原クオリティー」(さっしーのオフィシャルブログ)を偶然訪問した際、そのアイドルらしくない庶民的な雰囲気にひかれ、読破。ファンになっちゃいましたw



おちゃらけたギャグ と アイドルの難しさ苦悩を赤裸々に語る、さっしーのブログにのめりこんでしまいました。



ブログって、普段手に届かない人の心境がしれていいですよね。メディアを通してではなく、本人からのメッセージ。




なんども挫折しそうになったのを乗り越えて獲得した人気。身を結んだ9位。勝ち取った9位。



うん、感動した。



彼女の頑張りを見たらね。私の送っている大学生活なんて軽いもんなのかもしれませんね。努力という面で。



モチベアップにつながります!!応援しますよさっしー^^b











あ、すみません。皆さん知っている前提で書いたんですが、総選挙とか指原とかさっしーっていうのは、AKB48のお話です。



アイドルも、馬鹿にしてはいけない! CDは勝ってないですけどね^^;




だから今となっては、元E.S.C.のピサロディアさんの気持ちがよくわかります^^;

スポンサーサイト

コメント

そうだったんですか

リアルのことでも良いので、更新たまにはしてください!

5時まで起きてるんですか!
体力があって良いですねー

ども(´・ω・`)ノ
たまにはINしてくださいねww

自分はたかみなです
見た目は好きではないんですが、性格がいいのでww

アイドルにしてもアニメにしてもファミスタにしても熱中できる事は良い事ですね\(^o^)/
ただ、夢中になりすぎて他の事が見えなくならないように気を付けましょう( ´艸`)まぁ、突っ走れば評論家になれるかもですが・・・
幽霊部員(´・ω・`)?頑張って行きましょう( ・∇・)

お久しぶりです!

たとえ幽霊になりかけても、尾日巣さんはESC部員です!
出来る範囲でがんばってくださいねッ!

アイドル。。。

もしアイドルに告白されたら。。。っていつも夢見るgodです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

