スポンサーサイト


プロ野球球団を所有したら絶対ファンになる企業・・・京王電鉄!!


もうすぐ東京を発つ、そしてもうすぐ私の好きな京王線の調布駅が地下化されてしまうということで、調布駅に撮影に行きました。


03・23 京王7000系縮小
03・23 京王8000系 稲城縮小

あれ・・・なんかボケてますね。再生したときはきれいだったんですが><
というかお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、これは調布じゃなくて稲城駅です。まあ成り行きです・・・

調布駅、堪能してきました!!^^





さあ、ファミスタ。

今日、あるブロガーさんの記事を見て気付きました…

ESCトーナメントに参加するのを忘れた!!(>д<。)

がっかりです;てっきりリーダーさんのブログに案内が出ると思ったのですが、どうやらESCブログにしか書いてなかったようです;;毎日見る習慣をつけなきゃですね!w

どうやら「リーグ戦」というのも行われる模様で、こちらも楽しみ!
(それまでにPCを買わないとリーグ戦全敗という無惨なことにw)



今日は公式戦限定2ハーフの模様を。
え、PCぶっこしてるからダメなんじゃないの?いえいえ、そういう時はマン喫!!...はいしつこいですねw
京王線を撮影したついでに行ってきました。だって…この時期逃すと対戦相手が超強くなっちゃうから><

今なら勝機があるってもんです!w

マン喫にも種類があり、御茶ノ水のは学割がきき、吉祥寺はNG。まぁ定期も残ってるしということでわざわざ行きました、御茶ノ水にw


で、デッキはこちら。

03・23 デッキ野手 縮小

3番片岡というマヌケ打線(パワーがC行くんです!w)ですが、1~3番ALL走力Aなのが自己満ポイント。4番はDHでしかつかえぬ門田。5番は手に入れたテギュンSP。以下略~


投手陣は、
先発陣は全然変化なし>< しかしリリーフは強化されました。
03・23 デッキ投手 縮小

と、ここまで書いてきて気づきました。試合のSS撮れてない><

ギャグじゃないんです・・・ショックです;;
せっかくテギュンの第一打席、ホームランデビューだったのに><
本当です!!・・・といってもSSなきゃですよね。


反省・・代わりにもう一枚スロであたったSP選手。

03・23 小林宏之SP


結構SPは当たってるんですが、亀井・鉄平といったところは難しいようですね><

明日は、2月末の復帰後第2戦をお伝えします(古い!)

では。



(またまた予約投稿の手違えで違う記事をUPしてしまいました。すみません。)


スポンサーサイト

コメント

ESCでは無いのに、
何故かESC杯の日程とかを知っていますw

マン喫やネカフェに行ったことが無い私ですが(会社で十分なのでw)、
パスワードの抜きには気を付けてくださいね~

ちなみに、公式でレフトに門田を使っている方がいました・・・
もちろん狙い打ちさせてもらいました(^^;;

ESC杯は相変わらず勝てません(笑)
マン喫もいいけどネカフェもよろしく!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぬお!片岡が3番にいる!!

絶対チャンスを作って、門田達に回すぞ!って心意気を感じます^^

モリーヨ待ってますwwww

SPかなり出てますね!

ESC杯僕も出てませんw

ESC杯の案内はクラブブログにしか書いてませぬ・・・

記事をいつも予約で書き貯めて、たまに新鮮なネタを織り込む時があって、日付ずらすんで、それまで書き変えるのが面倒なんで・・・

結構SP出てますね~

クラブトナメ、残念でしたね><
自分がクラブに復帰したら、ブログに書くので忘れないかも??
まあ先のことですがww

うちより全然いい選手がいますね
おめでとうございます。
試合の結果はどうでした?

鉄道のことは良くわからないけど、何かすごいw
限定②のスタメンは結構恐いですわ~
ESC杯でいじめられましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

