スポンサーサイト


練馬区役所に寄って帰る


最近本当に書くことがないですなあ。。



リアルでは、新歓・講義・課題 以上。ってかんじですからね、特に変わらない日常という・・・



新歓で特別楽しいことがあるか!? というと、別にそうでもないですw



往復3時間かけていく割に、う~んという感じですね。往復3時間・・・頑張れば実家から筑波大学まで行けますよねw



東京理科大野田キャンパス(埼玉か千葉県)もそんなかんじ。自宅通いでそんなとこまで毎日行ってたら体がまいってしまいますよねえ。




この前お話した23歳の彼女はあれ以来全然新歓に来てくれないんですよね・・・私のせい?ww




いやいやいやいや!



もう入団してくれているはずですので、それはないですね!!! ・・・と信じています。




明日、超遅いお花見があるのでね、それには来てほしいですよ。ていうか桜ないでしょう・・・




まあ私が今住んでいる地域は開花が遅いんですけどね、それを差し引いても遅すぎる・・・。まあ花より団子ですかね。




なんか苦しく記事を伸ばしている感が否めないんですけど^^;自分。




今日はこの辺で・・・失礼しますね。




それでは^^ノ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん?こっちはまだびみょーに残ってますよw

ストーカーしたのがばれました?(違

彼女…いい響きだww

桜?
もう、完全に葉桜ですよね?w
学校に5本ぐらいありますが全部ありませんw

彼女がお花なんですね( ´艸`)

23サイの彼女!!
これは尾日巣さんが呼んで着てくるの待ってるんですねw

責任もって~♪

彼女、来るといいですねw

>明日、超遅いお花見があるのでね、それには来てほしいですよ。ていうか桜ないでしょう・・・
⇒花見。。していない。。。
 是非、花見の日、場所と時間のご連絡を!!

今頃・・・(゜レ゜)ムフフ

花見って今できるんですね

23歳の彼女!?

ファミスタネタもたまには書いてください!!!

23歳の彼女が気になりますが、ファミスタやって、記事書きましょうww

開花遅いですねー^~^

23歳の彼女!?!?

気になります\(^o^)/
くわしく(゚⊿゚)www

やっと花見ですか~。
三重県津市はもう葉桜ですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

