スポンサーサイト


黒パッソ


すみません!!


1日中、なんにも表示されていませんでしたね・・・


失礼しました。








といいましても、あまりファミスタネタはないんですよね。


困っています・・・




なので、困った時のリアルネタ!!





この日は尾日巣にとっての重要な日。




なに・・・??






黒パッソ

納車日です!!



去年度1年間で稼いだお金と、親からの前借で購入しました。返していかないと・・・



まあとりあえず今日は喜びます♪♪



大学生らしく?? コンパクトカーのパッソです^^;




初日、早速友達を誘って近くの温泉に行ってきました。夜景がきれいでしたよ。




明日はサークルの関係でちょいと遠くに行ってきます。楽しみです。






すみませんがこのへんで~^^;



失礼します^^ノ

スポンサーサイト

コメント

安全運転!・・・ですよ^^

マイカーおめー

GWどこへいくんでしょう^^

黒い車かっこいい!

新車おめでとうございます
やはり新しいのは良いですよね~

事故にはお気を付け下さい

ちゃんと車両保険入っておきましょー

絶対ぶつけるので!!

と新車買ってから3年間毎年事故って修理してた人が言っておきますw

運転が楽しくてしょうがないんでしょうな(*´∀`)♪

パッソですか?

CMでやっていたなぁ~

納車おめでとうございます!^^
心がうきうきしますよね~^^

みなさんのコメントが・・・?w



車うらやまです^~^

おやや????

どうしましたか?
また来ますね。

オデット色に染まりたいんですか(´・ω・`)?

なーーーんにも無い!!w

空白確保!w

この間もあったような

あれ?またきます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

