スポンサーサイト


桜を見に行きたい


すみません!18日0時~10時頃まで未完成の記事を載せてしまっていました><。

ブラさん、ちゅうこんさんをはじめその時間帯に訪問くださった方、失礼しましたm(_ _)m



じゃ、改めまして・・・といっても超短いですけど^^;








何もかもがダメな日ってありますよね。


土曜日はそんな日でした><


まず風が強すぎるのがうざい。洗濯物が吹っ飛ぶんですよね・・・せっかく干したんだからさ!!


で、ファミスタ再開してみました。プロ野球みたら触発されましてw


しかし2連敗、マクロ連打さん・・・orz


そして万全ではない体調。



イライラが最高潮にたっしたとき、たまたまテレビのバラエティーをつけたら、








それでですね、この先書こうとしたことを忘れちゃったんですよ^^;


どうにも思い出せないんですよね~オチをつけようと思ったのに、時間が経って忘れてしまいました><。


たしか相武紗希が出てた気がするんですけど、それでなんなのって話で・・・




かわいいからイライラが収まりました☆★ ちゃんちゃん



なんて そんなクソなオチな訳がないんですが!?









すみません、どうにも収拾がつかないんでw

なけなしのファミスタネタ。


開幕バット

先日こんなのが送られてきました。当選おめでとう??応募したかなあ^^;


でもとりあえずミート+5バットは未所持だったので価値あります!


運営さんありがとうございます。





ハッピーな締めでした。



それでは^^ノ

スポンサーサイト

コメント

収拾付かなくなったにウケましたw

バットおめです。今年はミートの低いパワーバッターが多いので
かなり使えそうですね。

なにを考えていたんですか?

あの・・・いったいなにがあったんですか?
なんか隠し事してるかのような書き方だw

何をしてもダメな時はありますね;
そう言う時は可愛い子ですねw

バット5!
つかえます
どうせWP1135では、WPあまりまくりですしね

バットあたってたんですかー

うらやま・・・

私は確か・・・

ブロチケでした><。

何にも当たらなかった者です(-゛-)
バット良いなぁ(´;ω;`)
さくらは工業団地の桜が好きですε- (´ー`*)酔っぱらいもいませんし、静かに花見できます(´∇`)

入れ替え以外の公式を3試合やったら応募になるんですww
自分は球速+5のリスバンでした
バットはイイですね!おめでとうございます

久しぶりのファミスタでそれはちょっと落ちますねw

そういう日もありますよね・・・
とりあえずはしっかりお休みください
体が基本ですからねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

