スポンサーサイト


金本のように?



ここ2・3日、体調が悪いです;


熱があるかも・・・


といいましても1年生時(去年)のように歩くのさえままならないような状況ではないんですがね。


ブログかけていますし。学校にももちろん行っています。しかし、正直水曜から金曜までなかなか厳しかったです^^;


サークルの新歓もお休みさせていただきました。








それにしても、中学校~高校で病気にかかって休んだことがなかった尾日巣が大学にはいってから3回目の風邪・・・一人暮らしのせいもあるかもしれませんが、やはり気候の変化が一番大きな原因ではないかと思います。




東京はあまり最高気温・最低気温の差がないんですが、こっちは寒暖の差が激しすぎる・・・


これじゃあ体調崩しますね。新歓の影響でサークル仲間も結構ダウン気味のようです^^;






最近SSを入れていないなあと感じましたので、「連続登校記録」に関連して、彼のSSを・・・


金本連続試合


まあチームの勝利を優先するならば仕方がないですね。連続記録はいつかは終わることですし。


金本ファンの皆さんはどうお考えなんでしょうかね??気になります。













さあ、まもなく納車日だあ♪ 楽しみ~^^*



それでは^^ノ





スポンサーサイト

コメント

どんな娘が納車されて乗り回すんだ( ´艸`)
納車はワクワクですぞ楽しみですよね(*´∀`)♪
何を買ったんでしたっけ(´・ω・`)?

さあて、どの娘にお熱なのかな?

まぁ 金本はしょうがないと思います。
阪神も外野手を育てるべきだし・・・

安全運転でお願いします!

花粉症と風邪のダブルパンチ辛いですね><

金本のは、本人にとってもチームにとっても良いことだと思います

連続記録と引き際は、難しいですね
今回は、自分の気持ちじゃないところで動きましたから
残念なのか、肩の荷が降りたのか
本人じゃないとわからないですね

お大事にしてください

金本は・・・・チーム優先なら仕方ない事ですよね><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

