スポンサーサイト


エンドレスに続くのか、このモヤ×2 は

最近ファミスタをやっていないせいで、本当にネタが・・・


というか、前にもこういう時期がありましたがファミスタって飽きてしまう時期と急激にやりたくなる時期が交互に来る気がします。



これはゲーム全体に関して言えることかもしれません。



または、私だけとか??




とりあえず、ファミスタの意欲が戻るまで、恋するブログ 日常ブログとしてお送りすることにしました。




他の方のブログへの訪問もおろそかになってしまうこともありますが、ご容赦ください。




また、必ずファミスタブログは復活するだろう(今までの経験的に)と確信していますので、リンクは残してくださるとありがたいです^^;




よろしければ、訪問もお願いしますね^^/



厚かましいですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m











さあ、最近思っていることを記そうとすると、何にしようか迷ってしまいます。毎日刺激が多いからです。



まあ引っ越したばっかりですし、専門的な授業が始まってきたので気も引き締まっていますし・・・




そんな数あるネタの中で、皆さんに少しでも興味を持っていただけるネタといえば・・・


















新歓で出会った かわいー後輩ww


ですよね~godさんなんて1週間前くらいから読んでいらしたでしょうねえ?w




でも、なかなか厳しいんですよ、新歓に来た後輩は・・・まず周囲の先輩方や同輩たちの目が厳しい(過去に、新入生に手を出した残念な先輩がいたため目を光らせているのです)。


同性同士なら無問題なんですがね。異性はちょっと・・・



そんな中で いいな~ と思ったのが、背が高い・・・23歳の院生!!



どうやら他大学で学部生生活をし、院からうちの大学(併設大学院)にきて新歓に来た異色キャラ。



私、年上嫌いじゃないですw



きっかけは、出身地紹介時ですね。



「新入生のみなさん、名前・出身地・学部学科・趣味を言ってください!」という流れで、同郷である東京と言った人はわずかに彼女だけ^^;



彼女は大田区と言っていましたんで、まあ近い!(実際はそんなに^^;)



自己紹介が終わったら、速攻話しかけに行きましたw


メアドもですね~もらいましたよ。てか新入生のアドレス、まだ2人にしか聞いていない・・・そのうちの一人が彼女です。



あ、彼女だと分かりにくいですね。そうですね・・・A です(デスノート後編、ニアの発言風)



いや、やめますw 中森さんにします。



中森さん、また新歓ガイダンスに来てくれないかな~てか、入部してくれました!!



これは可能性が広がりますね~。しかし絶対彼氏がいるクチな気もしますな・・・。





積極的に話しかける/注:イケメン限定



AT限定かよっ!!



世の中はうまくできているのかどうなのか、同じ行為をしても嫌われる人と好かれる人がいます。



それは普段の行いによるだろという人もいますが、私は先天的なものも関係あるんじゃないかと思います。



うまくまとまりませんが、とりあえず、空回りしない程度に頑張ります!!











あ、自動車学校のええと・・・偽名を忘れたんですがwwあのJKさん、入学している様子がない・・・




orz











こんなかんじの尾日巣ブログですが、末永く見守っていただければ幸いです!



それでは^^ノ


スポンサーサイト

コメント

この時期は、出会いが多いですね

メアドおめです~。

恋ブロたのしみにまってます^^

いつか結婚したなんて報告も・・・w

一つ申し上げましょう

「女の子の、本当に心から好きになる人は、もともとタイプではない人が多い」

恋するブログ復活ですか♪
女子のメアドなんて持ってません・・・
そうですよねぇ、同じ行為しても絶対反応違いますよねー
僕は嫌われる方ですw

えー結局ストーカーしなかったのかw

メアド良いなぁ(´ρ`)
異性でメールするのは最近は一応、異性の母親ですε- (´ー`*)

新歓!
ってことはお酒の席!
ちょっといいなって思った人と手が少し触れただけでドキドキするんですよね

>私、年上嫌いじゃないですw
じゃなくて、年上が好きなのでは?
なぜなら、尾日巣さんには、きっと弟だから。
(きっとお姉さんがいるのでは?)

JKさん・・・残念でしたね><

でもwww
彼氏がいそう⇒誰も手を出さない⇒実際はいない⇒尾日巣さんにチャンス!!

って図式がww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

