スポンサーサイト


筋肉痛


ご無沙汰しています。


最近顔を出してませんでした・・・すみません。



引越し・進級後の初めての授業も一通り終わりました。



そして大事な納車の手続きも終え、あとはクルマが来るのを待つのみ。



任意保険も固まりました。



ただ、ファミスタはしていません・・・。引越しの後片付けや、この街の散策、履修登録へ向けて友達と相談、サークルの新勧などをしています。



あと、今だけのことですが、昨日近所のバッティングセンターにいって筋肉痛です・・・;



まじで動くのがだるいです。やっぱり野球は前身の筋肉を使いますね。首から足まで痛いです。




私はまったく野球経験がない(観戦だけする人)ので、まったく打てませんでしたww




しかし発見が。右利きの私ですが、左打席の方が好成績でした。まあ、左打席の方が右手のパワーを使うので当たり前??



初バッティングセンター楽しかったのでまた行ってみようと思います。ただ、筋肉痛が・・・!!歳をとったものですな;



精神的な疲れはなんとかおさまったので良かったです。どういうことかというと・・・













携帯(iPhone)を失くしていました。




あれは堪えましたよ・・・。買ったばかりでしたし、まず全然連絡がとれない。



一人暮らしをしているので家電もありませんし、大学は高校までのように定時に学校に行って・・・じゃないので、連絡を取りたい人にアポなしでは会いにくいんですよね。特に他学部・他学科の人ですね。



2日後の金曜日夕方、学務(職員室的な)に滑り込んだんですが、運よく届けられてました!!



土日は銀行や役所のように学務もあいていないので、本当に良かったです。あ、ちなみにうちの大学はキャンパス同士がめちゃくちゃ離れているので、他キャンパスの学務に行くのが大変なんです;



で、新歓をやるキャンパスと在籍キャンパスが離れているのでやっかいなのです。「クルマが早く欲しい」というのは、移動手段が早く欲しいということなんですね。




ですから新歓時にわすれものをすると大変なんですよね。まあ見つかってよかった・・・。サークルも実家も学校関連もすべて携帯経由なので、これをなくす=死  も同然です!!





駄文ばかりですみません。本当に体が・・・早く治さないと勉強やサークルにも影響が出てしまいますね。



気をつけます。







ちょっと今日は一旦失礼しますね;;




それでは^^ノ

スポンサーサイト

コメント

あいぽん戻ってきてよかったですね~

あいぽん欲しいけどうちの家族は代々AUorz・・・

携帯、見つかってよかったですねww
確かに今のご時世では携帯は大きいですよね

携帯、しかもスマートフォンは命が入っていると言っても過言ではないですからねw
見つかって良かったですね

誰も突っ込んでないので・・・

「前身の筋肉」ではなく「全身の筋肉」かと思われますw

携帯出てきてよかったですね~

ちなみに私はiPhoneにはしてません・・・
だって信長出来なかった&セガモバ対応してないんだもんw

携帯iPhoneなんですね!
自分もそれにしようか凄く悩んでいます・・・( °д°)

見つかってよかったですね^^

携帯戻ってきて良かったですね~^^
奇跡に近い気がしますね!^^

バッティングセンター!
ドラマでは、出会いの場であったりするんですよね~
と、いう展開を期待していたんですが、登場人物が筋肉痛とは。。。
リアルでもホームランかっとばしてくださいな
(なんのホームラン?)

筋肉痛ですか お大事に
僕も野球観るほうなので・・・

新品の携帯手元に戻ってきて良かったですね
携帯ってかなり重要ですからね!

筋肉痛www自分も見るの専門です(///ω///)♪バッティングセンターで筋肉痛はなりますね(*´∀`)♪仕事にならなくなります( TДT)
携帯見つかって良かったですね( ̄  ̄)(_ _)日本もまだまだ大丈夫だ(´∇`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

