スポンサーサイト


復帰後第3戦(フレ戦)~vs 切磋 琢磨さん~

昨日もまた予約投稿ミスりました;;

深夜1時くらいまでに訪問してくださった方には2度同じ記事を。。。ということになってしまいます;すみません。
お詫び?といたしまして追記おまけ載せましたんで、昨日の記事の下の方ご覧ください^^;





まもなくバイバイする(意味は読み取ってください^^;)母親がこんなのを見つけてきました。

坂本&マー君 縮小

アンケートに応募すると ①東京ドーム外野指定席観戦チケット ②坂本&マーくんバスタオル ③東京ドームランチ券(?) のどれかが当たる(かも)というもの。

私は②にしました^^♪どちらもファンなのでね。セリーグは巨人・パリーグは楽天

アンケートは「今年度活躍を期待する選手」でした。私が期待するのは高橋由伸!!

背景は悩んだ末、「ドカベン」です!ww ドカベンについてお話できる方募集中です!ww






さあ、これも大分前のお話・・・。
七瀬さん、ブラさんに続いて対戦させていただいたのは、(ファミスタ):(私生活)=7:3をモットーとし、波乱万丈(?)な高校生活を楽しく描く元ESCブロガーの切磋 琢磨さん。



ルールは9回・wp525・通年・先攻尾日巣。
・・・のはずでしたが!
切磋さんの諸事情により、あちらは 横浜純正825デッキ!!
厳しい展開が予想されます;;先発全員のSSは撮ってませんが一例は・・・

切磋さん 金城切磋さん 村田
切磋さん 内川切磋さん 三浦

うらやましい限りの選手たち!!
特に金城なんて、チーム愛チャンスコンボと良スキル3連発!昨日ご紹介した尾日巣デッキでどこまで対抗できるか!腕の見せ所となります。


両先発は、
03・14 マー君 絵 VS 切磋さん 三浦

試合開始。
切磋さん 初回縮小
 
1回裏、ランナーを一人置き4番村田に先制2点本塁打を浴びます;まだ慣れていなかったのでSSがありません><

次の回・・・と行きたい所ですが、このあと起こることがあまりにショッキングで記憶が吹っ飛んでいるため、詳細はお伝えできませんww

3回、5回に1点ずつ返し同点。7回にはついに勝ち越し!!このまま逃げ切り体制に入ります。
8回、初回の村田の2ラン1本に抑えた好投マーくんから浅尾に交代。しかしこの継投が裏目に・・・

2死1塁でまたも村田。ここで尾日巣は悩みます。くさいところをついて最悪四球。しかし5番からはフリフリ金城、吉村とつづくので村田勝負!!









痛恨・逆転2ラン  OTZ

9回は下位打線かつ石井09SP。2死無走者から代打サル野郎(by かみこさんww)が意地を見せるも4凡で終了。まさに1球に泣いた試合でした。

切磋さん 最終スコア縮小

ヒット数は大きく上回ったものの、チャンスを確実にものにできなかった私の実力不足でした。対して切磋さんは少ないチャンスをものにした、ここらへんに腕の差を感じました。

まあ・・・復帰3戦目にしては上出来、と開き直っています;;

切磋琢磨さん、対戦ありがとうございましたm(_ _)m
またお願いしますね!次こそはリベンジ!!


これにて慣れフレ戦は終了。もう終了してから20日以上たちましたがいまだに「インコース打ち」に苦戦しています。新システムと旧システムの1番の違いはインコースだと自分は思っています。

・・・まあ論じるほどの実力はありませんのでこのへんで^^;




コメ返です。

リーダーさん:でも愛ついてもwp45なんで使えるんじゃないですか?午前2時に合成することをお勧めしますw

ピサロディアさん:2回合成する気にならないんです…なので1回合成して、あとはトレですかねw

たつかわさん:東京以外にもあるかもです。詳しくはwebでw

龍咲♪さん:塩ですか!「山頭火」という店の塩は、とんこつ風ですが好きです♪

マ=クベさん:ありがとうございますm(_)mそう言っていただけるとこちらも気持よく書けます!「青島食堂」ですか!チャーシューメンはめったに頼みません・・・高いのでwでもおすすめなら話は別ですね♪行ってみます。長文コメント歓迎ですb

TRGさん:打撃重視にしたいんですがwp525に収まらないんですw

スポンサーサイト

コメント

ドカベンはよう分かりませんが・・・
自分なら①番ですねw

どういう事情でそんなにハンデが!?^^;


「ドカベン」よりも「あぶさん」だったらなぁ~w

惜しかったですね><

ドカベンか・・・

じーさまが寮の管理人をしていた時に、
置いてあったので読んだ記憶が・・・
もう覚えてませんがw

せったくくんは・・・
私の投球術のはまるみたいで、
意外と打たれませんw

田中すごい・・・・
それが打たれるなんて・・・

そのアンケートどこでやってるんですか?
チケットほしい~

一球に泣くことは良くありますよねー( ̄□ ̄;)
僕の場合そのままズルズルいってかなり失点します・・

ドカベンはイワキ?の悪球うちとかドリームボールといかしか知りません(10代でこれだけ知ってたらすごい?

WP300差で僕なら余裕でコールドですよ!!
すごいです!!

お疲れ様でした。
デッキ差があったと思うのでこの結果は良かったと思います^^;
それにしても田中のコスパは最強ですね!

(あっそ(人-ω-)プッ)○0oo。( ・」ω・)」<マジヵよぉぉぉぉーっ!!
一回じゃいいすきる来ませんよ!!!
おれのつぶらy(蹴

デッキ差あったんですね・・・

デッキ差があったのだから十分な結果だと思いますよ。
リーグ戦が同じパートじゃなくて良かったw

お疲れ様でした。
1球に泣く事ありますよね・・・
wpが違う中での1点差は凄いと思いますよww

WP300違いでこの結果なら十分と思いますよ~

次対戦したら負けるので勝ち逃げさして頂きますww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

