スポンサーサイト



だいぶ間があいてしまいましたが、4回分くらいのまとめコメ返です^^;




・ちゅうこんさん  前田/胸キュンキュン

前田派の人も多いですよね~あんまり露出しない気が・・・あ、メディアの方ねw

ちゅうこんさんは、成功経験豊富ですよね?♪危ない、セイコウの変化をミスるとこでしたW






・わいさん ハイエース/バイト代でマイカー/バイトのお姉さん車校の女の子のシチュエーション/iPhoneで怪しいこと

でかいです・・・でもオデットさんのおっしゃるように考えれば、なんてことない?…わけないw

本体は大丈夫なんですが、維持費がきつすぎますね><。短期バイトを特に頑張ります。

あ、バイトのお姉さんが東京で、自動車学校が地方なので会う可能性はかなり低いですが、面白いシチュエーションですねW修羅場だっ!!

どうやってするんですかW盗撮でもするんですか~しにくそう…って何言わせるんですか!






・れじぇさん エロ部門部長

夜の帝王ですねw そういうれじぇさんも十分重役ですがねw







・七瀬さん  リアカー/バイトの女の子/ストーカー

数十キロリアカーは無理です~w 七瀬さん、手伝ってくださいなw

うーん、あんまり遊びに関しては気が合わなかったかな…というか遊びに行きたいという気もそんなに起こりませんでしたw

七瀬さん、ストーカー言いすぎですw 相川七瀬のストーカーしてたりして~W






・阿智さん  今年度良いスタート/宮西片っぽ変化/クラトナ対戦時の話

そうですね!ていうか、稲葉はよく出るのか・・・?

片っぽなんですが、まあ許容範囲かなという感じです!

蛇さんも寺原!人気ありますね。同じ投手でも使う人によってかわりますよね。相性もかわってきますし。
投球術に自信ですか・・・ありがとうございますm(_ _)m もうちょっと自信をもってプレーしますね^^







・神山さん  初めまして

ありがとうございます!どんどん、コメお願いしますね!^^
ケッペル、逆変化が良いのは評価しますb







・健さん  唐川

いや、稲葉ー唐川ってどんなトレですかw自力で、頑張りますね><







・うえりさん  家がすっからかん/餃子/おっさんといるのが落ち着く/沖縄小学校

感慨深い・・・うーん1年しか住んでいない家なので微妙です^^;

店の餃子、おいしいですよね。餃子の王将は関東にはあまりない気が・・・

うえりさん、それ本音じゃないでしょうW 恐れ多くて話せないんですか^^;そんなことないはずです!
池谷さんな理由は、駅名etcとかけているから、です。

沖縄小学校は面白ですねw 一目ぼれうえりさん^^* W








・オデットさん  ハイエース/つまみ食い/メール連絡ドキドキ/化石携帯

なるほど!そう考えればそんなに気張る必要もなかったですね。運転する前にお話していればよかった…

あと別件ですが、どこかのブログで「ブログをやっていないだけにコメ返はめちゃ嬉しい!w」と書かれてましたよね?
私も昔同じ経験をしまして、コメ返を楽しみにしていた自分がいたのに、いざ自分がブロガーになったら、放置・・・
これではいけませんよね><。なるべく、コメ返するよう、このようなマトメコメ返を時々しますので、
ご承知おきください^^;

つまみ食いってロマンですよねw(何 メンマのつまみ食いは微妙ですが^^;

ですよねえ、やっぱりその過程が楽しいんですよね!メール・・・引き際が肝心・・?

どんな携帯でしょうかW見てみたいです。アンテナがあって、白黒画面とか??








・godさん  シルチケ結果/餃子/エステシャン/一目ぼれ

そうですね…できればwp65もあったら嬉しかったんですが><。

天下一品ってとんこつラーメン中心ですよね!?王将はたしかに餃子ですが。
そう、天下一品はですね^~^ ・・・またブログに載せますW

なんか素敵ですよね~海外留学するみたいで、超応援してます!!開業したとしたらまず私が知りえるかどうかが問題です^^;

5人/h ってどんだけですかw godさんの街にはかわいいJKが多いん…じゃなくてかわいい子が多いんですね!W







・ブラさん  たかみな/1軍/野茂さん/ラミスタメン起用

高橋みなみって名前は結構ありそうですが、「たかみな」っていうあだ名は新鮮な気がします。明るくていい子ですね^^

4万差でしたか!やはり最終日にラインがグ~ンと上昇しますね。余裕をもっておかないと…私も知り合いとあたりたいですw

同点は収穫でしたが、あそこまでいったら勝ちたかったですね><。4位なんですけど、シードなんですよ^^;なので実質4位じゃないですね…

本当ですか!まあたしかに坂本・ヨシノブ・ライアルのクリーンアップじゃ寒いですもんね^^;
外野守備、元に戻っちゃったんで超怖いですけどね、今はW








・銀ちゃん  さっしー/リンガーハット/美人というわけではないけどかわいい/セミオートもっと下手に

さっしーに関してのコメをくれたのは銀ちゃんが唯一みたいなもんでしたwありがとうございます^^;
ノースリーブス・・・ググってみよう。

チャンポンじゃないですね~実家の近くにできましたがね。どうでもいいですがね!

私もそうです~あまりに完璧すぎると、逆にひいちゃうんですよー佐々木希とか・・・

セミオート、以前のように戻ってよかったですね。ラミとか使えちゃいますもん…ブラさんとかは良いでしょうけどW









・北海さん  唐川4枚

wp50ですからねえ、今までの経験上、50選手4枚はなかなか難しいですw







・栗他さん  アルバイト出会いの場/唐川下変化

そう、そうなんですよ!その線で成功させようかなと模索中…

たしかに。でもまあCあるので、よしということで^^








さあ、いきますか。


前回、稲葉spを当てたところまでお伝えしましたね。


もちろん外野スタメンで起用するんですが、そうすると前にひいた稲葉Nが、もったいないですよね。ずっとロッカー内で。



ということで、今年度初トレードを試みました!


稲葉トレ11

鳥谷狙いです。おそらく、価値的には同等ではないでしょうか?今年の稲葉の下がり方、鳥谷の上がり方からいいまして!


中島らは、ついでです^^;



そして・・・
















稲葉トレ成立

狙い通り!結構即決でしたね。みなさん、sp待ちでしょうか?私は高望みせず、Nをとりました^^;



最近あまり試合してないんでネタがいまいち(汗



短いですが、オマケで締めます。



甲藤スロ



ちょこっとスロったらでました!使える甲藤。




甲藤発動

いい!!

ていっても通年デッキでの話ですが・・・




それでは^^ノ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

尾~日~巣~さんっ♪
あ~そ~ぼっ♪

鳥谷nとは良いトレですね
稲葉sp、岩村、鳥谷・・・
なんかすごいデッキみたいですね

甲藤は扇のすごさを見せつけられますね

扇の神様~

言ってくれれば鳥谷出したのに><。

コメ返多すぎて何の記事かわからんかったw

稲葉と鳥谷だと稲葉の方が少し高いですが、いいトレですねww
おめでとうございます

それにしても・・・・やはり扇はイイww

コメ返は気が向いた時で良いですよ~(>へ<)無理せずにお願いします(人´ω`)
携帯はスマートにしようかなぁと思いますが、料金プランやらサーバーやらチンプンカンプン(´・ω・`)?助けて(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

稲葉と鳥谷だと稲葉の方が価値高いと思いますよ~

コメ返、やっぱりコメントの内容を簡単に書いた方が良いですよねw
採用させて頂きますw

お久しぶりでーす!

俺も甲藤いますが、扇が付くとさらにパワーアップ!ってわけですねwww
扇いーなーぁ・・・w

そっか~
扇があるから、あの甲藤なんですね
めちゃめちゃ使えるじゃないですか!!
WP60いや65クラスの価値ですね

扇欲しい~~~><

僕は「せいこう」少なめです(゜レ゜)

鳥谷は使い勝手良いですよね^^b
自分はSP待ちのため、鉄平Nに変えましたが;;
甲藤SP+扇・・・バランス良すぎです><
こうなると・・・久保SP、真田SP所持してるなら
見たくなりますねww

やっぱ扇偉大すぎる・・・

甲藤おめでとうございます。
球威・右変化Bは良いですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

