スポンサーサイト


さっしー

すみません、更新を忘れていました><。


3月31日~4月1日にかけて結構な距離の引越しをしていました。



引越しの方法はいろいろ悩んだんですが、結局レンタカーを借りることにしまして、あのトヨタのハイエースを人生2回目の運転でこなしました^^;

トヨタハイエース
(wikiより)

正直怖かったです;まず運転席が高い。すごく長い。初心者でこれは・・・というかんじでした。免許とって3週間ですからね。





行きは高速・帰りは国道でいきました。地方国道なので、大型ダンプやトレーラーが多くこれも怖かったです。




まあこの道はそのうち慣れますね。そしてハイエースを運転することはもうないでしょうw



収納力は抜群で、ベッド・テレビ・冷蔵庫・洗濯機・ガスコンロ等一発で運べました。本当に良かったです。




友人2人に手伝ってもらい、無事引越し完了です。ちゃんと更新しますねw












さあ、ファミスタ。


まず、クラメンである 煤士と阿智さん が、あらたにファミスタブログを立ち上げられたということで、リンクに追加いたしました♪


それとですね、相互リンクのご依頼をいただいた方のご紹介をですね、貯めてしまいましたので、一挙にご紹介!(このためてしまう性格、なんとかせねば><)



私と同じ、鉄道×ファミスタブロガーさんであるstation さん

(すみません、直接飛べないので、右のリンクからお願いします。以下同様)





コメ返に力をいれてらっしゃる 健さん

健さん、私はとっくにリンクにいれていますよw






クラメンで、夜のトークが面白い 藤井HIDEKI さん

会ってお酒を飲みたいですね。






そして、上でご紹介した阿智さんです。みなさん、これからもよろしくお願いしますねm(_ _)m



あ、阿智さんといえば、ブラさんはたかみな派なようですね。私は最近、指原がいいと思っています。

・バリバリ方便 GOOD

・おてんばてきなキャラ GOOD

・顔  まあGOOD

・スタイル   みんな一緒ですね


でもそんなアイドルより、今は現実を見据えなければいけませんね。ねえ、藤井さん・・・あ、藤井さんはいらっしゃいましたね、失礼しました!!





今日はちょっと暴走してますね;;落ち着きます~



久々に入れ替え戦のお話ですが、3月後半は頑張って、

入れ替え前2軍成績
こんな成績で、




入れ替え後1軍

尾日巣史上初、1軍昇格!


割と嬉しいですね。まあやっぱりバグ仕様のおかげでしょう^^;


どんな試練が待ち受けているのでしょうか・・・??残留目指して頑張っていきます。





そしてようやく行われたメンテに乗じて、シルルレ を回すことに!


去年のシルルレでは、森野spが最高でしたが今回はどうでしょうか・・・?



























シルチケ稲葉

また稲葉だ^~^



早速、稲葉Nが微妙な立場になってしまったので、トレに出そうと思います~



2日たっても成立しなかったら当ブログで救援を求めますのでw よろしくお願いしますね^^;


うーん、でもどうだろう稲葉sp。外野コンボだったら・・・!!




またがんばっていきまーす。新しいじゅうたん買ってとてもいい気分です♪



新生活スタート♪ な4月です^^b




それでは^^ノ




スポンサーサイト

コメント

工事現場とかによくある車ですね ハイエースって

稲葉spおめです!

nも今のうちに出せば良いのに変わるはず!

タイトルのさっしーって
メンバーのことでしたかw

銀ちゃんのコメでわかりましたw

僕は前田です<(`^´)>

ハイエース!
でかいですよね^^;

これ運転できるなんらアルファードだろうがなんだろうがのれますな^^

一軍いなばおめおめーtt

藤井さんはESCのエロ部門部長

引っ越しおつでーす

レンタカー・・・

借りた事無いっすw

引越しならリアカー借りてくださいw

引っ越しお疲れ様でした。稲葉も引き当てたことですし、今年度のいいスタートを切りましたね。

初めまして・・・ってもう知ってますよね?ww
クラメンの神山です^^;
尾日巣さんのブログは毎日見てきましたが、今日からコメしようかとww
稲葉SP良いですね~自分はハムキターと思ったらケッペルでしたので;
また来ますね~^^

家変えるのは結構出ていくときは寂しいですよね

稲葉!
なんなら、唐川と変えましょうか?ww

リンク入れてもらってたんですね~
ありがとうございます^~^

引っ越し良いですね~ お疲れ様です。
住み慣れた我が家をすっからかんにした時はなんか感慨深いものがありますね

1軍昇格&稲葉SPおめでとうございます!

稲葉は良いですね( ̄  ̄)(_ _)
余談ですが、ハイエースは運転しやすいですよ(´∇`)
乗用車(セダン)との比較ですが、フロントが無い分交差点での左右確認がしやすい。高い所から見てるので視界が良い。長く感じるかも知れませんが、ボンネット、トランク部分を入れると乗用車と長さは変わりません。まぁ、乗り心地は雲泥の差がありますがね(〃´o`)=3

シルチケ
60-55-55
で残念ですが、60が稲葉であったのは救いでしたね

何かいいものに変わるとおもいます

たかみなです(´・ω・`)
かわいいと言うか、性格がいいww

さて、1軍おめでとうございます
自分は229万で2軍でした><
4万の差・・・・

とは言え、1軍はつまらない思い出しかないので(佳貴さんと頭文字 で さんは別でしたがねww)、2軍でのんびりやります

稲葉!おめでとうございます

さっしーはかわいいですよね

自分は あきちゃとかコジハルとかあっちゃんとか好きです。
あ、峯岸も好きですw

派生はノースリーブスが好きです(゜レ゜)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

