スポンサーサイト




24日も、例の某携帯電話会社の派遣バイトがあったのですが、急きょお休みに・・・


ドタキャンやめてほしいんですけど;1週間前から、1日予定をあけておいたのに。日給1万円が><。



ということで、その日は、乗り鉄してきました。JRの規定により、指定都市圏内は、同じ駅を2度通らない限り、実際のルートにかかわらず最短ルートで運賃計算をする、というルールにのっとり、大宮の方まで乗ってきました。




一筆書きで、中央快速・京浜東北・埼京・武蔵野、ふたたび中央線に乗車し、帰ってきました。実質1駅分130円。



もちろんキセルではなく合法ですよw



同じ駅を重複してはいけないのがめんどくさいですが、そういう制約があった方が逆にたのしかったりもしますね。



あ、ちなみにこの最短ルートで計算するルールは、東京・大阪圏のみです。他の都市は、環状の路線がないですからね。一筆書きが不可能なのです。





さあ、そんなことより、そのバイトでの出来事を、備忘録として
 

書いておくことにしますかw あくまでも、備忘録、ここ重要ですw



でも今回、結構ありふれた話なので、イマイチ筆が進まないんですよね;;



なので、ESC杯から見たい方は飛ばしてくださいな^^;










まず、この派遣のお仕事は、2人一組体制でやるんですが、この前の3連休は、チーフの社員さんと一緒にやりました。よりによって、停電のせいで運転見合わせている相模線沿線でね^^;


そして無事3連勤を終え、帰りの京王線の中で一言・・・



社員:明後日(水曜日)は○○さん(仮名:池谷さん)と一緒に仕事してもらうからね。


尾日巣:そうなんですか~楽しみです。やり手なんですよね?


社員:うん。派遣なのに結果出しているからね。キレイだけどガツガツいく子だよ。



尾日巣:・・・女性ですか??若いんですか?



社員:うん。しっかりやってくれよ。



尾日巣:はいー^^♪





美人な方と2人で仕事!!ラッキー!


それで日給1万円・・・ウマウマww








そして、水曜日。場所は3連休とは打って変わり、埼玉県の所沢らへん。



中央線で国分寺、西武国分寺線なんですが、なんと節電のために20分間隔、いったばっかりで18分待ち!!



この地域で18分待ちとかありえんての・・・・で迂回とかうまくって勤務地に到着。




3連休の社員さんが教えてくれた、池谷さんの携帯に電話します。



・・・結構声は低めですかね~アルトですね合唱ならなんて。



電車の中だということで、メールをくれました。自然にメアドゲット^^;




いや、メアドゲットとか、そんな甘いもんじゃないですよね。ふつうに業務用というスタンスでしょうね・・・。



遊びじゃないんだ尾日巣!!







15分くらいして、対面。びじーーーん!!!


・・・というほどではありませんでしたが、でもキレイな方。店内暑いので、上着を脱いで・・・





セクシー!!!


体にぴったりフィットした服で、すごい・・・腰のくびれとか(>▽<;)

ビビビビーーーですよねw



まあでもあんまり気さくな人ではないかな。あまり話は弾まないかもしれない^^;



会ったばかりの時はそんなことを考えていたのですが、仕事中雑談しているうちに、結構打ち解けてきました!



池谷さんのお話楽し^~^ そしてちゃんと目を見て話してくれるのがうれし^~^


てか、目がきれー^~^  髪型もすきー^~^




あはは^~^ 全然苦にならない勤務時間8時間でした!やっぱり、社員のおじさんよりきれいな女性とした方が仕事もはかどるってもんですよね。



さあ帰ろうというときに・・・なんと外は、雪!!




帰り際に雪とは!あの godさんの、「傘に入れて作戦」が頭をよぎりますが、自分折りたたみあるんですよと既に午前中にいってあったので、失敗w


駅までの結構な距離も、楽しい話で盛り上がり50mくらいな感覚でした^^


なるべく長く一緒にいたいな・・・


彼女の家は、池袋の近く。そのまま、西武池袋線で帰宅。


自分は、秋津でJR武蔵野線に乗り換え、西国分寺で中央線に乗り換え吉祥寺 or 西武新宿線・国分寺線で国分寺、中央線乗換え・・・




全然一緒に帰れないじゃん!!






しかしちょっと待てよ。往きは国分寺線が20分おきだった。今は夜。もっと少ないかも?ていゆか接続が悪かったら寒空の下で・・・


武蔵野線。災害・事故に激弱な路線として名高い。停電で5割の本数??ただでさえ少ない武蔵野線が5割とかw






ということで、大泉学園から西武バスで吉祥寺というルートを選択^^


このバスは最近乗ったばかりで、間引きをせず、高頻度運転を保っている優良路線なので、武蔵野線なんかより信用度が高いです。



しかも大泉学園までだったら、池谷さんともいっぱいしゃべれる♪♪♪




とんこつラーメンへのこだわりとか、変なところで趣味が合っていて良かったです^^


そして、全記事のタイトルにもあったように、エステシャンを目指して海外留学も考えているのだそう!


超応援してます!!!池谷さんがお店開いたら喜んで行かせていただきます^~^




で、大泉学園でお別れ・・・



うまい具合に接続した西武バスの中で、慣れないiPhoneをいじり、メール・・・「今日は楽しかったです!」



すぐに返信来ました♪うれしっ♪



また同じ派遣業務できたらいいな・・・



たまにメールしたら、怒るかな??ちなみにその方は話の内容から、25歳くらい??年上!年上の色気・・・


いいな・・・ごっくんw



ということで、うーん、オチがない話になってしまいました><


まあ、備忘録ですからw 最後につなげる保険w


お許しくださいね~








さあ、ファミスタ。

前から言っているクラトナ3決。


この試合も、尾日巣史上初 な試合ですw




0319トナメ表④

ブラさんに敗戦し、左の山・強打のゆきっひろさんとの対戦。


今のシステムを考えると、本塁打に警戒しなければなりません。リードされると相当なプレッシャーですもんね。ヒットで得点というのが難しいですもんね。。。





試合開始後、1回ウラ。ゆきっひろさんに連打を浴び、1死1・2塁のピンチでおかわり。


ゆきっひろさん1裏おかわり凡退

ここは速球で空振り三振にきってとります。



が、


ゆきっひろさん1裏失点

打者名を忘れたんですが、2死1・2塁から適時打をあび、先制を許します。(HR打たれていないのに^^;)




直後の2回表、

ゆきっひろさん2表逆転2ラン山崎

阿智さん戦につづき、山崎が逆転2ラン!




しかし1点差などリードしているうちに入りません;;


ゆきっひろさん2裏投手交代寺原 平野


2回裏、絶好調・里崎を迎えたところで、汗かき不調の寺原をすっぱり切ります。1回の連打も考えてです。



しかし・・・

ゆきっひろさん2裏里崎同点弾

その里崎に一発を食らい同点!

まあ、寺原のままでも打たれていたでしょうから、継投に関する後悔はありません。





3回ウラ、再び1・2塁のピンチ;

ゆきっひろさん3裏ピンチブランコ三振

見逃し三振で切り抜けます。



3回表、

ゆきっひろさんおかわり1発目

右越え勝ち越し本塁打!4番の働きですね。



さらに6回、

ゆきっひろさん6表おかわり追加弾

バックスクリーンに飛び込むおかわりの2発目!

最終回を前に、貴重な1点を入れ、少しだけ勝利が見えてきます・・・





しかし、ゆきっひろさんが簡単に勝たせてくれるわけがありませんよね。


ゆきっひろさん6裏おかわり追撃弾

上のSSと間違えてしまうような、ゆきっひろさん’sおかわりの追撃の1発!

バックスクリーン・132m・おかわり。似てますね。





この1発に動揺し、

ゆきっひろさん6裏里崎

1死1・3塁、絶好調里崎の大ピンチ;;

ここは・・・











ゆきっひろさん6裏里崎敬遠

敬遠させていただきました><。


野球の前提である「勝ちを目指す」にのっとり、敬遠。



次打者、打った!!


ゆきっひろさん6裏大飛球

><。・・・・・・・







ゆきっひろさん6裏犠飛生還

どうて~ん!!orz


痛恨の犠飛!

後続は断ちましたが・・・



ゆきっひろさん結果

結局安打数で大きく水をあけられ、


尾日巣史上初・同点判定負け



惜しい試合でした。最終回2点差で、欲を出してしまったのが敗因でしょうか。

ゆきっひろさんの粘りに圧倒されてしましました!!ありがとうございましたm(_ _)m



次回、リベンジさせていただきます!?




トナメ最終結果

11初トナメは、優勝:バウムさん、準優勝:ブラさん、3位:ゆきっひろさん で幕を閉じました。










次回は、まとめコメ返、ですかねー^^;




それでは^^ノ


スポンサーサイト

コメント

良い出会いがあると良いですね!

ちゃんとストーカーして家突き止めないとーw

godさん・・・無茶振りですよ('〇';)
まぁ、そのメールや連絡をどうするか等を考えたり、ドキドキするのが一番楽しいと思うので、考えて楽しんでw

ファミスタ、おしかったね
ファミスタは、それぐらいにしといて。。。

>私、「恋した」なんていってません!!
⇒前回の記事より
 じゃあ、恋に落ちたで如何でしょうか?
 エステシャン、開店したら、是非、住所教えて下さい!
 こっそりのぞきにいきます
 さて、池谷さんの攻め方は。。。
 この次にコメントを書く人に託します♪

ドタキャン困りますよねー。ホントがっかりしますw

羨ましすぎです・・・。
まあ僕は女性なんて恐れ多くて話せないから、おっさんといるのが一番気楽で良いんですがw
というかなぜ池谷さんw

ESC杯は、せっかくおかわりが2発打ったのに、再現のようにおかわりのHRが返って来ましたね><
でもゆきっひろさん相手に同点とは凄いです!

美人というわけでもないけどかわいいというそんな人がなんか自分は好きです←

たまに毎日メールしましょう(ぇ

お疲れ様でした
この人数の中では4位でもいい方では??
って判定負けは残念でしたが、野茂さんに同点は凄いですよ!
自分は毎回フルボッコされてます・・・><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

