スポンサーサイト


夢見るエステシャン!!

一昨日は本当眠かったので、ぐちゃぐちゃな文になっちゃったかな?と思いましたが、読み返してみると案外まともな文で良かったです。安心しましたw




さて、話は変わりますが・・・


スマートフォン買いました!iPhoneです。

本当は、ガラパゴスとかが良かったんですが、高すぎるので妥協?妥協ってほどでもないですけど・・・


最近短期で、某携帯会社のPRキャンペーンバイトをやっていましたので、料金プランなどをガンガン勉強し、購入に至りました。


やっぱりあの複雑な体系をきちんと理解するのは大変ですね・・・となりにいた母なんてちんぷんかんぷんでぽか~んってかんじでしたからね。


そのバイトであった一時の素敵な出会いについてはまた後日お話しますねgodさん^^;


そしてうえりさん!


今日からは、うえりさんのブログに毎日安心訪問できます^^


いままでの携帯からだとどういうことかうえりさんのブログだけ激重で、「キャパオーバー」となっていたんですが、iPhoneならヨユ~


またよろしくお願いしますね。








さあ、ファミスタ。ようやく先週のクラトナネタ^^;



0319トナメ表①

シード^^;

トナメでのシード率が高い気がするのは気のせい??

とりあえず、初対戦・阿智さんか、リベンジ・蛇さんとなるので、どちらにしても楽しみ!

そして、






0319トナメ表②

阿智さんが勝ち上がってきました。

蛇さんのチャットにもある通り、5-0 被安打3だったようで、かなり手ごわい方のようです;;

お手柔らかに><。




ということで試合開始。


館山 vs 寺原




初めてのチャンスは3回

阿智さん3裏ピンチ

ですが、ここは断たれ、得点ならず。





そして、4回。岩村の打席で、突如、内角狙い撃ちに切り替え、ひたすら内角を待ちます。

で、右投手から放たれた球が左打者の内角にえぐりこんでくる!ストレート!!

思い切り引っ張る!!!!





阿智さん4裏岩村弾

記念すべき2011一発目は、文句なしの岩村弾。






さらに走者を一人置き、

阿智さん4裏タケシ弾

絵がかっこいいからという理由でスタメン起用のタケシが仕事をし、





阿智さん6表2死


ドキドキ・・・








阿智さん結果

全トナメを通じて本当に久しぶりの勝利!



素直に嬉しいですね。この前取り上げた寺原氏が見事なピッチングを披露してくれました。


阿智さん、試合ありがとうございました。それと、当ブログへのコメントありがとうございました!!



ちなみにあの試合は、私の投球術がすごかったのではなく、岩村のたまたま本塁打のおかげで勝てたのです;;




また次の機会、よろしくお願いしますね。









さぁ、次の対戦相手・・・・・

0319トナメ表③


ブラさんです!最近全然勝てないブラさんです。自信ないなあ;;




試合開始そうそうの、1回裏

ブラさん1裏ピンチ坂本抑える

坂本はなんとか抑えるものの・・・






ブラさん1ウラらみ弾

ラミちゃんの2ランで先制を許します><。



守備にこだわるブラさんが、スキルも装備もなく、坂本はおろか外野Fのラミまでスタメン起用するとは!

セミオート守備の恩恵でしょうかww





ブラさんラミピンチ3裏

3回にもラミでこのピンチですが・・・






ブラさんラミ凡退

同じ失敗はしません(キリッ





ブラさん4裏代打矢野凡退

4回のこのピンチも抑えます。






しかし、内海・越智・山口のリレーの前に沈黙し、


ブラさん結果

1回戦とは逆に完封負け!!



ひどいありさまですねww



あのブラミレス氏にしてやられましたねぇ~


ナイス本塁打でした。そして決して特出して素晴らしいというわけではない(カードの集まりが悪いという意味ではないです!わかっていただけますよね(^^;; )ジャイアンツ投手陣をつかいこなし、シャットアウトしたブラさんに感服ですね!


巨人愛が感じられた良い一戦でした。ブラさん、ありがとうございました。







3決の模様は、また次回。この試合は私にとっては特に激アツだったんでねww




それでは^^ノ


スポンサーサイト

コメント

恋の相手楽しみです
どんな展開が待ち受けているのでしょう

とりあえずセミオート守備はもっと下手になってほしいですわーw
ラミの打力は怖いですよね~

iphone!
これからはそれで色々・・・あやしいことをするんですね!?

クラトナ最近参加できてないなぁ・・・
参加したい・・・tt

だいぶ落ち着いて来たのでコメント来ました(〃´o`)=3
ブラミレスwwwナイスなチョイスw
うえりさんが年寄りなら自分は・・・原始人?ちなみに携帯は化石とまで言われてる古い機種使ってます

ファミスタのトナメ、。。。。。

よりも、

>そのバイトであった一時の素敵な出会いについてはまた後日お話しますねgodさん^^;
⇒そうです。私が気になるのは。勿論、こちら
 よーくわかりましたね

ここで生まれる恋相手は、かなりのハイレベルなのでは?

たぶん僕のブログだけJUGEMなので、重かったのだと思います、スイマセンw
ってi Phone! 年寄りの僕はそんな最新の機器にはついていけません!(16歳w)

2試合とも投手戦でしたね
寺原は苦手なピッチャーです

対戦ありがとうございました。
尾日巣さんの投球術には翻弄されました。
実は蛇さんの先発も寺原だったのですが、全く投球スタイルが違っていたので苦戦しました。
岩村への内角の球は、極力投げないようにしていたのですが、外角ばかりだとメッ打ちされると思ったので…
あと、ブラさんを2失点に押さえたのですか!
投球術に自信を持ってくださいね。
また対戦する機会があればよろしくお願いします。

対戦、有難う御座いましたm(__)m
ちなみにラミはドームともろこし以外ではセミオートが強くなる前から入れてました。
そうしないと坂本、由伸、ライアルのクリンアップなので、ASには得点できないので><

完封はバグの影響もあったのでしょう。出来過ぎです。
次回メンテでバグが治ったら、しっかりリベンジされると思いますよww
ちなみにクラトナは特に勝ち負けにこだわらないので、負ける気満々の純正ですww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

