

書いているときの記憶があまりない記事

3連休の3連勤疲れた・・・まず、勤務先に向かう京王線。

節電はわかるのですが、空調を効かせないのはキツイ・・・スーツだけだったのでかなり寒いです;;

そして仕事は、某携帯電話会社のPR活動。相模原市の某所。

詳しくは今度書きます。寝むい。






今日は、日曜日に行われたESC杯について書こうと思ったのですが、上記の理由ですさまじく眠いので、カンタンネタにさせていただきます。



~2011スロットスタートダッシュ~(題名ww)


11岩村n

注目の岩村^^

2塁守備が井口くらいあれば・・・とぜいたくを言ってしまう^^;

人気の選手ですね。ちなみに22日現在で2枚所持しています。トレか、合成か??




11今江n

wp55の今江。いい値ですが、熾烈な3塁争いに勝てるか??





11山崎n

なんでとりあげるの??とお思いの方も多いかと思います。のちの大会で大活躍のお気にいり・・






11ケッペルn

バランスの良いケッペル。右からのぞいていってダルかとおもったのは秘密w

先発ローテ入りは確実。






11おかわりn

4番の風格ただようおかわり。誰もが一瞬ひるむこのパワー!!







とりあえずこんな感じです。

そしてこれだけだと物足りないので、例のあのシリーズ。


今日の題材は・・・


11永井2枚目

楽天の3番手(?)永井!

球威は低いですが、スタミナと下変化の見栄えの良さでカバーするか??











永井発動永井10発動

10も十分良いですね!ただ、下変化の価値が上がった今、61Aは非常に頼もしいですね^^





さてさて、死にそうなくらい眠い(実際書きながらなんども寝てますw)


これくらいで失礼します。




それでは^^ノ


コメント

やっぱり扇凄いですね~
今江はSPが人気でそうですね

扇うらやますぃー

お疲れさまです^^;

個人的にはケッペルがうらやまです^^

良い引き・・・

1枚で良いのでくださいw

いい引きですな^^

最後はやっぱり扇選手・・・><

岩村合成して良いのつくとかなり使えそうですね
おかわりは、パワー下がらなくて良かった・・・

岩村が2枚もあるとは良いですね
今年の今江は良いと思いますが、森野、松田のほうが・・・

岩村は早いうちに、トレで違う選手に変えたら良いのでは無いでしょうか。sp出て価値下がるかもしれないですし

銀さんへ
今江は55。
バンドはそんなに高くなくてもいいので、もうちっとパワーへ割り振られるといいなー

今江*+:。.。イィ(o´Д`o)ィイ。.。:+*

WP50にしてAが二つってかなりいいですよね~

色々いい選手出てますね
おめでとうございます
にしても扇いい><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

