スポンサーサイト


全クリ!も、守備の過剰なうまさにがっかりな今日この頃

怖いですね、原発・・・。こんなに深刻な問題になるとは思いませんでした。

素人の自分には何もわかりませんし、状況を良くすることはできません;

ただただ見守るのみです。安全に処理されることを祈ります。




そして、被災地に比べれば微々たる問題ですが、計画停電によって閉店となる店が多く、予定が立ちにくい状況が続いています。

14日、自転車を使って吉祥寺に行ってみました。


大通り沿いのGSは長い列ができており、都内でもガソリン供給が円滑にできていないのが見てとれました。

BOOK OFFは、15時で閉店、スーパー・ライフは14時半閉店、ヨドバシカメラも14時半、パルコは全日休業、丸井は18時と、軒並み早々と店じまい。

スーパーでは、騒がれているほど品薄にはなっていませんでした。ただ、ミネラルウォーター、たまご、缶詰等々は品切れ。パンもまったく残っていませんでした。

過剰なまとめ買いをする空気になっており、必要以上に購入している感が否めません。


少なくとも東京都はそこまでの被害を受けていないのですから、食糧を大量に備蓄する必要はないと思うのですが・・・


被災地への物資が行き届かなくなることがもっともよくないことだと思うので、間違った感覚で買い占めないでもらいたいです。


しかも東京は計画停電のグループに入っておきながら全然停電になりませんからね…。買い占める意味がわからないです;;関東他県の停電になっている地域を考えたらもう少し自粛すべきですよね。


うちもなるべく、無駄な電気は使わないように心がけています。みんなで協力して対処していければいいですね。










さて、ファミスタ。


尾日巣電軌ファミスタ球団広報部もついに11年度ネタに衣替え。


といっても、6万FP程度しかなかったので、しばらく貯金生活ということで、com戦をひたすらやることに。

07から始めて以来、com戦全クリしたことがない(挫折;)ので、「今年はやるぞ!」と。

年度後半になると、sp選手が加わってきて、特に9-2、9-3のオールスターデッキが鬼畜になるので、クリアーするならNしかいない今しかありません。

FPももらえるし♪


ちなみにもらえるFPは・・・

1-1~4-3 :600FP

5-1~6-3 :900FP

7-1~9-3 :2400FP

です。2400FPは大きいですねww

1~5くらいは弱いからいいとして、後半の対強comの攻略を少し書いておきます。



まず、なるべく効率良く消化するため、複数のノルマをいっぺんに片付けます。


私は、安打数・本塁打数・サヨナラ勝ちの3つをいっきに済ませますね。


デッキは、

コム戦デッキ野手

なるべく適正守備にしていますが、ショート多村・キャッチャーパックだけは適性外です。

なんとなく、多村のショートはあまりエラーしないというイメージがあったので・・・



そしてそして、リンク先のにあった有力情報!!

god luckさんのブログに載っていた「風アシストがイニングをまたいで発動するバグ」を利用しました!情報ありがとうございますm(_ _)m

1回の裏に風アシを使うと9回まで↑25mとなるのです。しかも他の次の回以降は他のアシストも使えるという!

なので、9-2、3相手の時は、あらかじめ風アシを使い、7回ラッキーセブンで、「ビッグバン打線」を使用。
風+25m ・ パワー+15 ・ 絶好調 のゴリ押し攻勢で本塁打バンバンww

あ、ちなみにダル攻略は、皆さんやっていると思いますが、待球作戦で自滅してくれますw 3番手の楽天・片山でいっきにカタをつけてしまいましょう。


200m飛ばしたかったんですが・・・

小笠原187m
これが最高でした^^;

07Nのガッツです。PMとかなら200もいく!?


アシストがもったいないですが、ちょっと試してみたいですね~


その他役だつ情報・攻略法があればお教えしますので、チャット・mm等でお気軽にどうぞ♪





話を戻します。ミッションクリアに関してですが、8割達成でピノN、9割達成で

コム戦トレチケ

トレチケ。


コム戦9-3クリア

全達成で・・・


コム戦シルチケ

初・com戦達成によるシルチケ!






sp選手が追加されたらすぐ回しますかね~楽しみです!


あ、ついでに、

10万FP超え

com戦のおかげで10万超えました。いつスロろうな・・・





今日はこのへんで。次回はブロチケ結果でも・・・


それでは^^ノ

スポンサーサイト

コメント

さて、誠に勝手ながら、ブログを無期限休止とさせていただきます
詳しくはコチラ

http://kazu20081201.blog6.fc2.com/blog-entry-843.html

をご覧ください
尚、訪問はさせていただきますので、これからも宜しくお願いしますね

初制覇おめです!!

地震と津波おそろしー・・・

原発・・・・爆発しないことをいのります><
専門家がんばってください・・・

コム戦制覇おめでとうございkます^^

俺込むはじまってからが私はやりはじめかな・・^^;

コメありがとうございました

COMお疲れ様でした~
COM相手に打率を意識するのだけ面倒ですね

COM戦、お疲れ様でした
自分はまだ1試合も・・・

困りますね、買い占めは。
被災地の方は秩序だった行動をされてるのにこの辺は・・・考え物です。

COM早いですねw

COM早いっw
俺もがんばらなきゃ;;

COM戦やりはじめたと思ったら、もうクリア!!
はやっ!!
ピノ欲しいなー。90%かー
いつやろうかなー

僕は去年、半分くらいしかやってなかったですけど
結構fpもらえるんですね!
やってみようと思います。こんな風に守備適正無視で組むのも
アリですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

