スポンサーサイト


10初トレード

今日は家族で高井戸にある回転寿司屋へ。

皆さん寿司ネタでお好きなのはなんでしょうか?私は断然「えんがわ」「金目鯛」。しかし金目は置いてあるお店があまりない;なのでえんがわが1番というわけです♪♪

あと寒ブリ・・・寒ブリといえば北陸、北陸といえば富山、富山といったらサンダーバード


03・22 サンダーバード縮小特急サンダーバード・富山行き

富山サンダーバーズといえばこの方ですよね!!

注:この方は私のようなクソオタクではなく、純粋に富山の県鳥が雷鳥ということで名づけた方です。なので、決してこの方に偏見を持たないでください。お願いいたしますm(_)m

もちろん私は、富山サンダーバーズというお名前を見た瞬間、681系(上写真)(683かも・・・自信ないです;)を思い浮かべたのですが!w

話がそれました><
要するに、今度富山に行った際、おいしい寒ブリが食べられるお店をブラさんにお聞きしたいと思っているのです!
ブラさん、よろしくお願いしますね!!ww



先日、10年度初トレードをしました。トレード対象はこの人。

03・20 伊藤

高い能力が守りのほうへ吸い取られてしまっていて私にとっては残念な伊東さん。
高wpなので良い選手に代われば・・・



03・22 トレード小林1縮小

なるほど・・・こんなのもありかな・・・。wpは5損していますが、貴重な巨人リリーフ投手ということで、



03・22 トレード小林

妥協しましたww 扇圏内からはずれるのでできれば2枚手に入れて合成したいですね。



03・22 小林巨人 発動03・22 小林ロッテ 発動


球威45C+方程式2(7)+装備8=60A
球威53B+方程式3(9)=62A  (wp63で合わせて見ました)
球威が8も落ちています>< しかし07SPはスタミナが13Fと死んでおりますんで、ピンチになったらサヨウナラ;;その点10SPはスタミナがまぁまぁあるんでひとまず安心できます^^;


うーん私も”切り札”とまでは行かないですが、わりかし良い選手を持っていると思うので、思い切ってトレード案件をだしちゃおうかともくろんでいるんですけど・・・
課金しないと無制限トレチケがGETできない(ありましたら教えてください^^;)ので、不成立というリスクを背負わねばならない><
たつかわさんのように成功する可能性もあるんですけどね!



ああ、早く公式がっつりやりたいです><貢献できなくてすみません、リーダーさん・・・;
シルチケまであと数枚なので早く集めなきゃです!!

03・22 ブロチケ91
こんなかんじ。あ、シルチケついでにcom戦の状況を。


03・22 com戦縮小2

まだまだ><。たつかわさん、バウムさんらに助けられようやく参戦した俺ジナルcom戦は、

03・22 おれじなる1縮小
03・22 おれじなる2縮小

こちらもまだ・・・それにしても意味不明な項目がありますけど、どうやってクリアするんですか・・・?あ、自分で発見しろ!という世界ですか?それすらわからない無知な尾日巣^^;

とりあえずどんな手を使ってもブロチケを集めて、初シルルレをまわすのが当面の目標ですね。

今日は短いですがこの辺で;;




やるといいつつやっていなかったコメ返^^;

↓ >松健38さん  「孫悟飯」と書かれることが多いんですねw

>バウムさん   「おんなの駅」ではどのようなサービスがなされるのか気になりますww

>マ=クベさん  「良い趣味」なんてもっていません^^;というかどの趣味でしょうか!?w

>リーダーさん   今回は親が買うということでヨドバシです^^;次回行って見ます!

>ぴさろさん    AKB=アキバ、納得ですwしかしあのCMは初見でした・・・

>ブラさん     復帰お待ちしておりました!またよろしくお願いします。巨人はもっといますよ♪
スポンサーサイト

コメント

言ってくれればコバマサはサブサブで引いてたのに(^^;;

ちなみに俺COM戦の人気球団のレベル2までなら、
ヘビー級にある私のデッキでクリアできるはずですよ~

シルルレ結果期待です!

07のコバマサスタミナ酷すぎでしょww
リアルではマイケルとかいう人の二の舞になならんように念じときます^^;

'08スタートのあたしは、一応、ロッテ使いのはしくれでもあるので、
'07の小林雅をお持ちなのが、羨ましいぃ~;


金目鯛とは、なかなか通ですね~。白身がお好きと^^
富山弁で、新鮮ってのを「きときと」って言います^^北陸の魚介類は、きときとで美味しいですよ~♪

小林おめでとうございます^^

小林おめです~
僕はいかとサーモンですね^^

えっと AOKIのCMでしたっけw?
僕は昔のリクルートのハナサクプロジェクトのこじはるが一番好きなのですがあれもこじはるとセンターのあっちゃんがかわいいのでおkです!!!

今日の7時だっけな からあっちゃん(AOKIのCMで一番しゃべってる子)がフジテレビのHEYHEYHEYに出ますよ^^
良ければ見てくださいっw!

亀井SPがとにかく欲しいばかりです^^;
これに愛つければ…ry

サンダーバードは乗る機会がないっす…;;;

小林とか下変化はないがかなり使いやすそうですよね~

ブラさんがサンダーバーズについて熱く語ってるww

えんがわはうまいっすよね~

コバマサはWP合わせると今年のSPの方が使い勝手が良さそうですね~

コバマサGET、おめでとうございます。
スキルが発動すると、結構いいですよね

ちなみに自分は山の方の出身なので、ブリの店は・・
後、サンダーバーズの由来ですが、
サンダーバーズは実在するチーム名ですよww

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%8C%E5%B1%B1%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%BA

コチラをどうぞ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

