

実名pm!


はじめに。(12日13時現在)

東北地方太平洋沖地震発生から、1日たち、東北地方太平洋側を中心とした被害の全容があきらかになってきています。

福島県南相馬市や、宮城県・岩手県各地の沿岸地域の映像に、驚きをかくせません。事件・事故・災害報道で、ここまで体を震わされたことはかつてなかった気がします。

阪神大震災や、霞が関の地下鉄サリン事件のときは物心ついてませんでしたし、アメリカ同時多発テロのときもまだ小学生。

今回の大地震の衝撃は最大級です。


被災地のいち早い復興と、お身体の無事をお祈りいたします。


特に東日本にお住まいの皆様、余振・津波に十分お気を付けください。


自分はこれから再び帰省し、2週間実家生活。高速道路の通行止め、新宿からの鉄道が正常に動くことを祈ります;;




それではファミスタいきます。


本日は少し控えめにいきますね。


まずは、2010年度球団別ルーレットにて「過去最高選手!!」とあおってきたネタを。



球団別吉見N浅尾N

これはそのSSではないんですが、まだ後悔していませんでしたので^^;

吉見、地味によいですね~SPが欲しかったです><

浅尾はこの前お見せした09とかで十分ですね。



そして、最高選手は・・・










球団別和田pm

和田(アタリ)PM~


これは喜んでいいのでは^^


通年2枚目の実名pmは価値のあるものでした!


ということで、2枚ある青木に付けたいスキルは・・・外野コンボです~


3人コンボで、5+9=14アップ。装備品で+5 合計で、30+14+5=49C


レフトとしては十分ですね。また楽しみが増えました。



今日はこのへんで失礼しますね。



それでは^^ノ







追記:14日午前1時

東京電力の「計画停電」により、我が家も停電の可能性・・・;

23区は荒川区を除いて対象外ということのようですが、杉並区は対象の武蔵野市と隣接しているため影響をうけるかもしれません。対策をしなければ・・・


そして、鉄道の運休・不通が見込まれ、通勤通学時間帯に大きな影響を与える可能性があります。


情報を確認し、動くようにしましょう。




コメント

和田PMすごいです!!

わだー!!

それ欲しかったですw

和田PMおめです^^

地震と津波の範囲が広すぎる・・・

pmおめでとうございます
停電は4月まで続くかもとの事ですね・・・

和田おめです~
地震の影響は響きそうですね…
少し連絡がありますので、訪問していただけたらと思います。

和田PMおめです

余震など続くかもしれませんので、お大事に

和田PMはつかえますね

お!僕の和田pmと同じだ!

おお、この和田PMですか
おめでとうございます

計画停電は荒川区が怒りますね・・・

地震の被害は本当に大きなものでしたね

和田pmでも1500安打は1番良いやつですね
鬼引きだ!!!

計画停電は市区町村のHPを見ることをおすすめします。

ですがほんとに被害大きすぎですよね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

