スポンサーサイト


ステキなあの娘はAT限定 後編っっ!!




まずは、読者のみなさまに感謝の意を表しますね。


先日の、ステキなあの娘はAT限定 前編 では、尾日巣史上最多となる、16ものコメントをいただきました。


とりあえず、内訳を・・・w



・ファミスタネタ(平井・小林・プレ・トレ)のみのコメント

切磋 琢磨さん

R・ブライアントさん

TRGさん

栗他さん


計4名






・ファミスタ&あの娘~へのコメ

ケロロさん

うえりさん


計2名






・あの娘~のみのコメント

godさん

ちゅうこんさん

藤井さん

健さん

七瀬さん

銀ちゃん

ボクさん

わいさん

笹城さん


計9名





ちょっと複雑な気分の尾日巣ですwww


こりゃーイタイ記事だなとおもったのにまさかの高評価(なのか?)でした^^;


でもファミスタブログだしなあと思う自分もいます><。わがままですね。コメントいただけるだけでも嬉しいんですけどね!!


さて、後編といきたいところなんですが、展開が・・・・;


あの日以来、自動車学校で全然会いません。

そして私の方は、学校に行く最終日、卒業検定を迎えてしまいました・・・


「今日、彼女がいなかったら、もう会えないかもしれない…」


全然集中せず、自動車学校に向かいました。


教室にはいって一見。見当たらないな・・・


名簿が黒板に貼ってあるんですが・・・、見当たらなあい・・・><。。。


卒検落ちたら、また来るから、会えるのかな・・・








午後2時頃。結果発表。


受かってしまった;いや、受かってよかったんだけど;


もしかして、もう会わないのかもしれません。その可能性の方がはるかにたかい・・・


若者が多い場所、マック・TSUTAYAなどにちょこちょこ行ってますが、会いません。


幸い?大都市と違って、狭い範囲に若者がいく店が集中しているので、また会うかもしれませんけど・・・


希望はかなり少ないです;


唯一、期待できること・・・


それは、うちの大学に入学すること。


これもさっきと同じ話ですが、もし自分が実家通いで、自宅近くの自動車学校に行っていたとして、大学生に出会ったとしても、その人が自分と同じ学校に通っている可能性は0に等しい(いいすぎか^^;)ですよね。

日大や早稲田とかなら話は別ですけど・・・



うち(大学在学中だけすんでいる今)の県内で、高校をしっかり卒業して、はいるまともな大学といったら、1桁台です。


(県内では)生徒数がずば抜けて多い、うちの大学に来る可能性は、少なからずあるはず・・・。


どうか、うちの大学に来て、合唱団に入って・・・;



叶わぬ願いかもしれませんが、私は信じます。もしそれでダメだったら、そういう運命だったんだと諦めます。


ちなみに、急にファミスタで申し訳ないですが、


合成結果などのブログで、もう既に合成は完成しているけれど、最終結果を載せたらつまらないということで、


「また敬遠1、ダメスキルです;;次こそ良いのがつくか!?明日へ続きます」


といったモノをよく目にしますね。私のこの自動車学校のお話は、こういうタイプではなく、執筆している今現在先がまったく予想できない状態で書いています。



その点、ご了承くださいね・・・。ですから、引っ張るとかそういうことはございませんのでね。



皆さんのコメントに励まされたのは事実です。電車男ではありませんけど、電車は好きなので、電車男でいいや。(訳がわからない)


というか電車という言葉はあまり好きじゃない・・・なんでもかんでも電車といいますから。みんな。「鉄道」とか「列車」といってください。


「電車が好きなんやー?」と兵庫県の友達に言われたら、「いや君が住んでる兵庫県の姫新線のようなディーゼルカーも好きなんですけど;;」と答えたいですもんね。


あ、姫新線、ステキな路線名だと思いません?姫路~新見を結ぶローカル線ですが、一度乗ってみたいなあと。


鉄道ファンの間では、「佐用駅」が有名です。山間部の乗り換え駅として。ねえケロロさん。





姫新線 しいを 見つけよう 

そんな気持ちがこもった姫新線。(んな訳ねーだろww


当ブログをご覧になった皆さん、関西~中国地方の子にもてるかもしれない雑学がひとつ増えましたね☆★ww





冗談抜きに、再会を希望しますm(_ _)m








さて、行きましょうか、ファミスタ。


今日はちょっと疲れているので、チョイネタです。


2010年度最後の密輸。あ、すいません、2010年度唯一の密輸w

パック⇔青木トレ

メインでこの案件をだし・・・







密輸青木・パックsp2


密輸完了。これで、青木10は2枚になりました。合成ができますね。今までで一番贅沢な合成ができます^^

狙うは、アレひとつです!




つづいて、西武ルレを1回!



西武ルレ結果①

未所持グラマンsp、まあ良いでしょう!笹城さんのように上手なグラマン遣いになりましょうかね。

wp50なら言うことなしだったんですがねww




次回は、通年で最高の選手ネタ(自引で)をお届けしますね。



それでは^^ノ

スポンサーサイト

コメント

えっと・・一応卒検おめでとうございます!
どっかであえるといいですね><

電車はパンタグラフたってるやつなんですよね・・
私のところの高徳線はディーゼルエンジンなんで汽車ですなw

青木合成^^
どんなスキルつけるんでしょ・・・
まさか番長とか・・・

青木には何を付けるのですか?
最強の青木に仕上げてくださいね

運命の何かあってほしいです!

青木には何を付けるのですか?
最強の青木に仕上げてくださいね

運命の何かあってほしいです!

青木には何を付けるのですか?
最強の青木に仕上げてくださいね

運命の何かあってほしいです!

「鉄道」ネタといえば時刻表に九州新幹線の時刻表が載ってたのにやや感動しましたw

青木おめでしたー

同じ学校だったらまさに運命ですかね??www
続きをお待ちしてます

青木・・・・あ、愛ですね(違うか!!)

あの子にもう一回出会えるといいですね~
自転車で教習所付近をうろうろしまくる…あ、免許取った意味ないw
何かいい方法ありませんかね…
幸運願ってます<(_ _)>

教習所の前で1週間張り込みましょう!!(ん?ストーカー?w)

名字がわかっているなら・・・
電話帳で調べて片っ端から電話をかけましょうw

そして頑張って拉致しましょう!!(えっw

うう・・・素直に合格をお祝いして良いのか・・・複雑な気分ですね・・・
また会えることを祈ってます!

実はリアネタの方が好きだったりしますw
でも、ちゃんとファミスタネタにもコメw
通年で最高の選手ネタ・・・なんでしょう?

また会えるといいですね
お祈りコメですwwww

次回を期待

おΣ(-∀-;)本試験合格したら教習所に報告に行けば良いんじゃない(´・ω・`)?
仲良くなった教官や事務員さんもいるっしょwwwで見つけて♪(/ω\*)もう一生会わないと思えば強引にでも誘えるよ(´-ω-`)ダメでも仕事場や学校じゃないから気まずい思いはしないよ( ´艸`)
うまく行けばラッキーて事は・・・

いや~
尾日巣さんのブログは面白いな~
独特ですよね~

あの人に会えるといいですね^^

世の中には、他にも伊東美咲がいるはず!
次に備えて、いっぱいナンパの練習だ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

