スポンサーサイト


伸びる一方・・・不名誉な記録

またコメ返ですー^^








・七瀬ファンさん/平野駅・オチョア・井端のアカウント

関西本線平野駅ですか・・・うーむ知らなかったです><。最近(でもないか)できたおおさか東線も含めて勉強します。

オチョアってアレックスのことですか??中日時代の印象が強いですね。

いえいえ!森野spだけでも大感謝ですよ。ありがとうございましたm(_)m





・たつかわさん/ブログ更新・嘉門達夫

はい、見に行きました!w

すみません、わかりません><。







・いけいけ阪神さん/ステーション駅

おお、ご存知でしたか^^ 変ですよね~。まあ一般に「駅」はのぞいているので、問題なしですがねえ。





・わいさん/ネタデッキとあたらないかなあ・ニシアレックス

ですねw ネタ同士であたると勝負も互角かも!?

ええ。かなりデッキとにらめっこしたのでw






・うえりさん/環八・高崎

体育館・・・の窓ww 普通そんなところから外見ませんw 教習車が走ると周りにも迷惑がかかりますよね;;

林間学校で群馬に行くのは多いのかもしれませんね~






・godさん/知ってる駅は・・・ コスモス大人気。・尾日ックス・コメ返

関西ばかりですねw 阪急に岡本駅!たしかにそんなのもあった覚えが・・・うむむ。
梅田が御堂筋線だけというのは重要な知識ですね!

なぜ人気なんでしょうね??9イニングだったら不人気でしょうw

いえ、やっぱり私はセリーグがいい?w

思ったのと違うのを拾いましたかw今回は全部拾った気がします??






・ブラさん/信長の野望・11安打無得点・12球団デッキ

それって七瀬さんが推してたやつですか!?こんどやってみようかなあ・・・無料ならw

いえいえ、ブラさんのほうは1点でも入れているので、なえませんでしょう!w

通年デッキ作ってみます!記事ネタになりますね~だんだんたまってきましたw






・笹城さん/岸和田大阪

東岸和田は阪和線103系方向幕でみたことあるんですが、岸和田駅もあるんですねえ。







・ちゅうこんさん/桜新町・栗橋・償い・常勝尾日巣中日・コメ返はできれば皆さんへ

桜新町に住んでいらしたんですか!便利でいいところですね。ただ通勤ラッシュは首都圏ワーストですね;;

栗橋を通るんですね~まあ栃木から湘南新宿ラインでしょうから?通りますね^^

あの曲は免許更新や学科で流すべきです!

たとえ愛フルになっても常勝チームにはなりませんw

出来ればそうしたいんですが、なかなか手間どるんで毎回は厳しいですw







・栗他さん/バラルレワギャン・アレックス強肩・小林大道共通点・ブランコ

ワギャン、意外といいですよ^^左打者のときプレート右端にたつと相手が困惑しますw 外角出し入れじゃないんで打者側にプレート移動するのはありだと思いますね~

中日の選手ってイメージです今でも。

それは・・・どちらもワンポイント・伏兵だが地味に活躍。そんなところでしょうか?

ええ、きっと下がりますよね;ですからなんとしても今年ゲットせねば!






・藤井さん/健全トークお気に入り・変態キャラ

この前耳打ちしたやつ以外にもたくさんありますので(海外のとかww)またww

大丈夫ですよ。今のところ私しか位置づけてないんでwこれからのことは保証しませんがねw







・ケロロさん/駅名wiki・西武時刻表・じらしすぎ

ありがとうございます!小林駅案外ありますね~山崎も。
川岸ですが、山田線と書きましたよね。きっと、「山岸駅」「陸中川井駅」が混同したのかと・・・と言い訳をしてみるw

時刻表はいい参考書ですもんね!買いますかね~

じらしておいて結局たいしたことないっていうw







・銀ちゃん/駅分かんない・07うらやま

たしかに九州の駅をあまりあげなかったですからねw でも長崎駅は当然しってるでしょ!!

あれ、銀ちゃんももってなかったでしたっけ??







・れじぇさん/オリ純正・素敵な人

しかし2枚以上ないので、ものたりない純正になってしまいます^^;

そりゃあ、素敵な人ですよw(答えになってないw)






・北海さん/笑顔縛り

面白ルールですよねw ただデッキ作りが面倒^^;







・SkyAirさん/期待して振った

振ってくれてありがとうございます^^ 期待通りに書けたかはわかりませんが・・・






・健さん/フレ録

ぜひしましょう!お会いした時に。だいだい23時ころはいます。






・切磋さん/金子PM

せめてというか、格が違うじゃないですかwオリなのは一緒ですが・・・






・stationさん/ブランコ出にくい

そうですよね・・・wp55ですからスロでは出にくいですね><
私は微課金でーすw





以上。

注:2/26「歌はタイムマシーン」までのコメ返です。


長いなあ^^;

しかし、うえりさんたちみたいにコマメにお返事を書く元気がありませんので><。2日に1回のくせに!w











さあ、ファミスタ。

3月4日に行われた、わいさん主催の 

1万アクセス記念トーナ 「わいわいトーナ」

に、参加させていただきました。


ルールは、

1.日時    2011年3月4日(金)   22:00~24:00(22:00受付終了)
2.場所    6イニング WP825制限トーナメント 「わいわいとーな」
        球場・・・・市民球場
        パス・・・・その時のwai985265の公式戦での敗北数

3.ルール  自分がファミスタオンラインを始めた年度を使用すること。
        ・合成あり ・装備あり(WP0あり) ・アシストカードなし
        ・SP・PMあり ・トータルWP700丁度

       ファミスタを始めた年度の定義は
       その年を一ヶ月以上プレーしていること。
       またはその年のカードを30枚以上所持している(いた)こと。(削除済み含む)

       /*/*/*/*/*救済措置として/*/*/*/*/
       初年度だけでデッキを組むのが不可能な人は次年度のカードを使用してください。
        
       次年度の選手を使う場合は
       ・装備なし ・合成なし ・ノーマルカードのみ ・WP30≦x≦40
       とさせていただきます。
      
       ※ルールがルールですので一見さんお断りです。フレのフレは可能。 


以上コピペです。


私は、07から始めたので、07限定デッキですね。


07デッキ野手

wp825ということで、リード2持ちの白濱くんの出番はナシ。

かわりに素のミートが通年では高い方の、G阿部を起用。

阿部07


ミート+1・パワー+5しています。素のミートが唯一Bの阿部です。




ショートの二岡。守備は40後半のC・・・だと思います。

二岡07

コスパは微妙ですかね?wp60なら鳥谷10SPの方がいいかもですね。





一方投手陣は、

わいさんトナメ投手

野手はそれなりのがそろっている割に投手がしょぼいという・・・


通年でその傾向があります。なのでうちには、黒田も川上もダルビッシュも涌井も岩隈もいません・・・;






さて、トナメ表は、


わいさんトーナ表

E.S.C.からは、佳貴さん・藤井HIDEKIさん・たつかわzさんが出場です。あ、このほかにAグループにブラさんetc いらっしゃいますw


私のお相手は、初対戦の SIN.Bさん。先発は、平野07sp vs 川上08N。

川上は苦手投手ですね;;球威常時Aですからねえ。苦戦が強いられます。


SINさん試合開始

そんなこんなで試合開始。






1番森本、TSUYOSHI(西岡)の連続安打で、



SInさん1表チャンス

無死2・3塁と先生のチャンスを迎えます。



しかし、

SINさん1表凡退

なんと無得点・・・  トナメでは点が入らない病 ですね;;;





回は進み3回、

SINさん3表チャンス稲葉

1死1・3塁で再びクリーンアップ!





SINさん3表凡退

いったいなんなんすか><。





逆に4裏、

SINさん4裏ピンチアレックス

このピンチでしっかり得点を決められます。








SINさん5表チャンス西岡

同点のチャンスも







SINさん5表西岡三振

最悪の三振。








最終回、なんとか07~の意地を見せたい尾日巣。

SINさん投手交代西村

ようやく川上をおろし、西村からチャンスを狙います。






2死から連打で、





SINさん6表チャンス阿部

このチャンス!!!


サヨナラしんちゃんなんて言葉が昔ありましたが・・・

























SINさん6表阿部三振

攻撃がじゃないと発動しないようです^^;





結局・・・


SINさん結果

笑顔杯に続いての無得点試合・・・ひどすぎます。


どうやら私はトナメに向かないようですね?ちょっと今後の方針を考えさせられる試合でした。

SINさん、対戦ありがとうございましたm[_ _]m





今日はファミスタ記事ですよ。



前回記事では励ましのコメント、ありがとうございますm(_ _)m

今日は中休みです(このブログファミスタが主っすよね?w)


それでは^^ノ

スポンサーサイト

コメント

waiさんトナメはWP700だったはず・・・
私のブログでも700以下にして用意してたものw

平野駅は前に業務の引継ぎで行った事があったのでw

オチョア=アレックスです~
BBHでのアナウンスではオチョア(本名?のはずw)って言ってたんですよ~

結局井端だけじゃなく・・・
青木Nx2、山本浩二他死蔵ですw

時間がほしい><。

惜しい試合でしたね><
得点に結びつかないとつい焦ってしまいますよね…

初コメ(//∇//)
トナメではフレ録ありがとうございましたm(__)m
まぁ、尾日巣さんは昔から知ってました(*´∀`)♪
冷静で的確なコメに憧れてました♪(/ω\*)
ブログやってなくてもコメをしようと思ったのも影響が大きいですΣ(-∀-;)
では、あの子によろしく(=´ー`)ノ

私もコメ返しはさらっとかえしてますね^^;

なんというか私は一日あけるとだめかもしれない・・・怠け者なんで><

トナメのデッキまちがえてますよw
トータルwp700なのにー
まぁしょうがないですね^^;
あの子によろしくつたえておいてくださいw

コメ返は、尾日巣さんみたいに長く書けないんですよー
サラッと、心がこもっていない感じになってしまって・・・
だからたまにでも長く書いて下さる尾日巣さんのコメ返の方が良いです

チャンスに弱い病は僕もありますw
どうも、力んでしまうんですよね・・・
所詮ゲームなんですが・・・

お疲れ様でした
トナメじゃなくても点が取れないR・ブライアントです・・・・
チャンスは作るのに!・・・・って自分も良く分かりますよww

惜しかったですね~^^

僕も出たかったなぁ~^^

栗他

セギノール コスパ良いですね

バランスの良い打線だと思います。

強いですなーー(^ω^)
あと1本がでない時ってよくありますよね・・・

まあ自分はクラトナではいつも
ボコボコにやられてて1本ぢゃ足りないですけどw

デッキ充実してますな~

敗戦ドンマイでした;;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

