スポンサーサイト


ステキなあの娘はAT限定 ~プロローグ後の前編っっ!~

今日は、鉄ネタのときのような措置をとります。ファミスタから読みたい方、青字を飛ばしてくださいね。








はあ~・・・今、中学以来忘れていたというか、失くしていた気分が復活しています^^;


前回書いた、3人一組の教習で一緒だった人と、少し仲良くなりました。



一昨日の路上教習は、10限、夜です。夕方まで雨が降っていて、私が車に乗ったらへんで、雪に変わってしまいました。そして、教官は初めての人で、私一番嫌いなタイプ、ため息をついて嫌味をいうおやじでした。


雨の日の夜は道が反射して、中央線とか停止線、対向車がとても見えずらいです。雪が積もっていると、スリップの危険がありますが、他の車も徐行し、反射もしないので対向車は見えやすいんですよね。


そして、雨は透明なので視界をあまり遮りませんが、大粒の雪はが降っていると、フロントガラスに弾丸が撃ち込まれている感じでとても不快です。


そしておっさんも不快です。



雨直後・大雪・夜間・クソオヤジ



4拍子そろってしまい相当疲れた50分間でした。



教習が終わると、もう閉館なので、ロビーはすかすかですね。


外はどうせ雪ですので、ロビーで2,3分休んでいました。すると、誰かがこっちに笑いかけている気がしました。
私のまわりには誰もいないので、ん?と思ってその人の方を見ました。



若い茶髪のポニーテールの人でした。一瞬誰だかわかりませんでした。




「こんにちは!」




よくわかりませんでしたが、返します。「こんに・・?


ああ、セット教習の!雰囲気違うね?」



「ちょっと染めて、結んでみたんですよ~」






びっくりしました。私となんか、豚に真珠(使い方違うなあ・・・;豚がわたし・真珠が彼女ということで)な人が、話かけてくれるなんてびっくり。



「雪降ってたねえ。夜だし。自主経路、大丈夫だった?」



「道間違えて・・・先生に、おこられちゃいました☆」




なんか新鮮な気分でした。どうやらE.S.C.内ではバレテいるようなのでいいますが、うちの大学合唱団内では、すごく微妙な関係です。男女同士が。大学の華やかさとか、そんなのはないんですね。そういうのは、都市部の私立大学なんではないでしょうかねww

そもそも、芸術系の人に期待を持っていません。巷で騒がれている「けいおん!」とかはあくまで妄想の世界です。きっと。





だからこそ、こういう機会はめったにないわけで、嬉しかったですね。

しかし、この出来事が、のちのちの生活に響いてくるわけです・・・






次の日(つまり、3/2ですね)、また車校に行きまして、ロビーで座っていました。


またあの子くるかなー  なんて考えていました。来たら挨拶くらい、したいよなあ。


そんな矢先、入口の自動ドアから、彼女が入ってきました。こんどはストレートでした。どんな髪型も似合うな。


そう思った瞬間・・・









ドキドキドキドキドキ・・・!!



またまたびっくりしました。高々姿を見ただけなのに。話しかける気もないのに。


そしてこんなことを書いて、恥ずかしくてこの記事を見返せない尾日巣を今想像していますw


結局向こうはこっちのことを気づかなかったので良かった?です。良かったのかな?



自分はバカだなあ。。。情けなく思いつつ、教習原簿をもって車がおいてある場所まで向かいます。


自分の車が見つからずオロオロしていると、狙ってないけど彼女の車と隣の車でした。


またニコっとしてくれました。


ダメだ自分。自分がさらに情けなくなりました。





こんな浮ついた気持ちで、路上に出たらやばいんじゃないか?事故るんじゃないか?


案の定、路上に出る信号でエンストしました(おい!  本当です。

許してください。登り坂なんです、若干。MT車なので。すみません。




このときの教官は面白いおっちゃんでした。


私は、気晴らしに、その子のことをしゃべってみました。


「先生、実は、一昨日のセット教習で、魅力的な子と一緒だったんです~♪」


信号赤。停止。


「へえ。そうかあよかったじゃないか。しかしそんなかわいい女子高生はいたかな?どんなだ?」


さすが人生の先輩だけあって、JKだとズバリ当てるところがすごい。



「ええと。モデルみたいなんじゃないです。でも、スレンダーです!」


「ほお。でもどうせ一回きりだろw」



交差相手の方の道路が優先道路なので、赤が長いです。




「いや、実はちょっとお話したんですよ、後日^^」


「おお、いいじゃんか。しかし・・・・」




交差道路の歩行者信号が、点滅。そろそろ出発。ローギアを確認。




「しかし、相手もこうおもってるかもよ? 

『うわっwwあの男、たかがセット教習で一緒になったくらいで超なれなれしいんだけどwマジキモイしww』とかよw」



爆笑。そして、アクセルをまったく踏まずに、クラッチを離します。笑ったせいで。もちろん、エンスト。



「お前なにやってんだ、動揺してるんじゃないか?ww さっさと行けよww」



この教官神でした。50すぎのおっさんが女声で「マジキモイしw」とか言うんですよ。交差点で。




「いや、向こうから笑いかけてくれたんですよ!?先生!」


「冗談だよw まあ消極的になっちゃあうまくいくもんも、うまくいかなくなっちまうしな。男らしくガツンとな。」



「ですよね~。相談?に乗ってくれて、ありがとうございますw そして、動揺しても冷静な運転をする練習につとめますw」



学校にかえってきて、教官と別れる時も・・・


「スレンダーな娘に、よろしくなノ」


と、去って行きました。はい。尾日巣、頑張ります・・・(あやうく本名を書きそうになった^^;;)



でもそうせ、叶わぬ願いなんでしょうね・・・消極的になっちゃうんでしょうね・・・><。



godさんらも応援してくれているみたい(と勝手に信じてますw)なので、もうちょっと進展するように期待します(そういう受け身な態度がダメなんだ!)




以上、ノンフィクション自動車学校物語 前編っっ!!(コナン風)でした。


後編がどのようになるかは、私の運次第です。


















さあ、ファミスタ。

今日は前回に引き続き、平井検証、行ってみます。


快速が止まらない駅ということで、東京・横浜方面に行くには、錦糸町駅で乗り換えが必要。千葉方面へ乗り継ぐには新小岩駅を利用。接続路線は、東日本旅客鉄道、総武本線。通称:中央・総武緩行線。


平井駅検証じゃねえ!!ってツッコンでくださいよ><。



総武線じゃなくて中日の平井ですよね^~^






平井sp発動平井09N平井08N




左上から、10sp・09N・08N。

08Nは、元がwp45のため、装備品で球威+5して、50B、扇補正で57Bです。

09Nは、54B。

こうみると、負けん気2のついた10spが際立っていいですね~

SkyAirさんの贈り物+自引です。ありがとうございますm(_ _)m

4枚集まれば、左変化も40Cとなり見栄えが良くなりますね!扇で球威Aにとどく貴重な投手です。










つづいて、リアルでは左打者のワンポイントリリーフの小林正人。尾日巣ドラゴンズでは、ちょいロングで仕事をしてもらいます^^


小林正人10N小林正人09N
小林正人08救援表小林正人08救援裏

左上から10N・09N・08N。08には救援2がついています。

装備はすべて、球威+10・右+4(5スパイクを所持していないためw)

09の球威は、37+10+7=54B

08の球威は、救援発動時で、33+10+7+7=57B

救援2の変化増は、左です。


もしも右なら、右変化50B・左変化44C・下変化33D

もしも下なら、右変化43C・左変化44C・下変化40C


下だとバランス型ですね。一番好ましいのは右変化増かな?


左サイドの遅球投手というのがお気に入りです。あまりいませんからね。浅尾の次とかに投入すると、速度の変化で翻弄できるのでGOOD!

一番コスパが10。ただ、救援2という良スキルのおかげで08も使える存在ですね。09は・・・微妙^^;






そして中日でもうひとつ大事なご報告!


木田森野トレ①

この形でトレ案件を出し・・・













木田森野トレ②

落札していただきました。

七瀬ファンさん、ありがとうございましたm(_ _)m





そして、



ブランコプレ

ありがたいプレゼントにより、熱望のひとつブランコが2枚に!

わいさん、ありがとうございますm(_ _)m




そのほかにもたくさんプレゼントいただいておりますので、今度お礼記事を書かせていただきますね。






・・・ここまで書けば、恥ずかしすぎてもう読み返さないでしょうww

何を狙ってるんでしょうね、わたし^^;

きちんとファミスタ記事も書いてますので許してくださいね^^;

こういうスタンスが個性だと認識しておりますので!勝手にw





それでは^^ノ

スポンサーサイト

コメント

尾日巣さん頑張ってくださいね(^^ゞ
ハッピー記事期待してます(^o^)丿

尾日巣さん!!

もうあんまり時間は残されてない・・・がんばれー><

そろそろ、発展しましたか?
(ってはや!!)

アド訪問です

嗚呼、青春(*^^*)
その娘は尾日巣君からの言葉を待っているよ。一期一会。
次に遭遇出来たならそれが最期のチャンスと思って‥。

あやぶむなかれ、
あやぶめばみちはなし

迷わずいきましょう!

扇の効果はすごいですね、

まさか、あんなに平井spが見栄えが良くなるとは

平井コスパいいですね

小林も二つ重ねると凄い事になりそうですね

プレ&トレ、おめでとうございます
やはり扇の効果ってすごいですね><

いや~羨ましい^^;
教官も結構良いところありますね

森野SPおめでとうございます!
七瀬さん太っ腹ですね

積極的に行きませう(*´ェ`*)

俺はリアルでは草食系言われるくらいの消極的な子ですが\(^o^)/

実は教官の娘って事無いですよね?w

とファミスタの事はスルーしてみますw

GODさん\(^o^)/

後編に期待しますね~

平井は08Nも中々いい感じじゃないですか

小林は毎年顔が・・・w

おー(*´∀`*)
この話の詳細はぜひクラチャで!w

面白い記事です^~^

尾日巣さんがどうこうじゃなくて
「豚に真珠」も近いですけど
恋的には「美女と野獣」ですね^^

いいじゃないですか!^^
どんどんいきましょう^^

応援してますよ^^

じゃぁ僕も例を・・・





「・・・今日はオムライスです。」(殴w

いい話じゃないですか♪
私なら駄目もとでガンガンいきますね♪

ex1.
 最近、携帯、調子悪いんだよね?買い換えようかと思っているんだけど、XXさんは、やっぱりiphone?
 へー。みせて!(あるいは、やっぱりiphone高いもんね。じゃあ結構機種ふるいの?見せて?)
 から、アドレス交換を♪ 

ex2.
 あれっ!傘がなくなっている!!どうしよう。。。駅まででいいから、傘にいれさせて!
 (傘はあったとしても、置いて帰る!)
 
ex3.
 バレンタインって誰かにあげた?俺を義理だけど何個かもらったんだ!
 でも、お返しって何買ったらいいか考えるの難しいんだよね
 もしよかったら、お返しを買いにいくの、つきあって♪
 買い物につきあってくれたXXさんにもお返しするから♪



などなど。

こういうこと、書いていると自分が楽しくなるね♪

あれ、ファミスタに関するコメが一切ない。。。^^;

ま、いいかー

まさかここからすごい展開になったり・・・しませんよね?(え

トレとかプレとかおめでしたー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

