スポンサーサイト


ステキなあの娘はAT限定



最近このネタばっかりですが、ご容赦くださいw

これ以外にやっていることがありませんので^^;

次回はつがうネタですー♪




自動車教習、ようやく高速教習に入りました。

10月に入校し、11月中旬時点で技能1段階15コマくらい、学科7コマくらい。わりといい線いってたんですが、そこでだらっとしちゃいまして、まるまる2カ月放棄・・・w


2月中旬に復帰w 「久しぶりだから」という理由だけで、1段階技能4回もやらされました・・・;

むかつく~運転は問題なしでしょうよって><。



あ、まだとってない人はわかりませんね・・・。普通自動車1種マニュアル車(MT車)は1段階2段階とあって、1段階は最低15コマ → 仮免許試験 → 2段階は19コマ → 卒業検定 → 取得

となります。同時並行で、学科授業が1段階10コマ、2段階16コマあります。

1段階は場内(自動車学校の中)2段階は路上(公道)です。




で、ここからが本気でして、2月の第3金曜に仮免試験を受け合格、その日の夜に初の路上教習。1週間後の第4土曜に学科13コマを終え技能11コマ終わらせました!


本気ですbb


今度は高速教習です。この前お話した杉並の学校ではナイのかな?こっちは地方なので、高速自動車国道での練習があります。


首都高で教習は鬼ですもんねww ていうか、時速80~100kmを経験するための高速教習なのに、30~60km制限の首都高(湾岸線・中央環状山手トンネルはたしか80km制限?)走っても意味がないですもんね^^;



そうそう、この前の路上で、3人一組でやったんですよ。私はMT車なのにその日はAT車でやりました・・・

交代交代で走るんですよ。一人がすんごく人の良さそうな青年。もう一人が私的には超かわいい女の子~

組み合わせ最高!!


走り終わって、彼が話しかけてきました。予想通り気さくな青年^^

「オートマ(AT車)って慣れないと難しいよね・・・」


歳下に見えたんですが、ため口でも全然気に障らないかんじでしたね。


20時間以上、MT車に乗っていると、AT車がすごく嫌に感じるんですよね;;

つい交差点でとまるとき、左手がギアらへんにいってしまう^^;

そしてアクセルを踏みすぎちゃうんです><。しかもATだと勝手にどんどん進むんで慣れるまで恐怖ですw

左足がさみしいですしね。クラッチペダルがないので・・・

やはり卒業するまではずっとMTでやりたいもんです。

やっぱり男ならマニュアルでしょう!!

という勝手な尾日巣理論ww でも正解でしたよMT。なんでも運転できますからね~




もう一人の女の子は、AT限定免許だったので慣れた手つきでした。聞いたら彼女、女子高生ですって~

私服でもかわいー女子高生、本物ですね^~^

制服は付加価値がつくんで、どうしても上乗せして評価しちゃいがちですよね!通勤ラッシュ時の駅でも吸い寄せられ(ry

うーんまたあの子と当たりたいなあ。あの青年もあたりたいなあ。





楽しい車校生活を送っている尾日巣です♪









さあファミスタ。(長い・・・



まずは、巨人ルレ。今日はもうルレ記事になれたんでサクサクいきますよw


巨人ルレ①

sp×2枚 未所持の松本がひけたので良しとしましょう。

それに鈴木は45リーグで使えますね。走力A!





2回目

巨人ルレ②

未所持Nひとつ埋まりました!残るはラミレス・阿部・亀井・・・高wpだな・・・

ヨシノブspとゴンもまあOK.






3回目

巨人ルレ結果③

今までいかにスロで実名spが出なかったかを物語っていますね^^;

坂本・ゴンザレス・高橋・松本 と4人の未所持spが埋まりました。こんな時期にw

THとかPM欲しかったなあ・・・






そして本命中日ルレ!2回目

大島・ブランコ・井端・小山!よろしく!



中日ルレ①結果①

え???・・・






ひ・・・ひどすぎる。ヒデノリは過去のを合成しますし・・・;;







3回目




中日ルレ結果②

すみません、ブランコのやつと逆です。1回目でしたかね。まあいいでしょう。

残念なかんじ。







4回目


中日ルレ谷シゲsp

NEWに期待したんですが^^;

うちのキャッチャーは田中ちゃんなんでごめんね~><






5回目。そろそろ未所持でてくれよ^^;



ルレ中日チェンsp

おおw チェンsp。初めてまともなのが出ましたね。




通年実名投手で一番良いのが出た気がします^^;

しかしチェンは、扇圏内の09Nがいるんですよね・・・



ちょっと比較してみますね。


チェン09Nチェンsp発動

左の09Nの球威は58Bです。


集中が発動しているときは、球威+12・左右+9・下+10で明らかに10spの方がいいですが、発動していない時は、球威+2・左右-11・下±0ですからねえ・・・

wpが15も高いのと、発動していない時の右変化が30Dというのもキツイですよね。


実用面では、09N+扇ですね。しかし、見栄え とか、エースの風格?は、10spの方が上回っていますねw

それに集中の方が使っていて面白い・・・

それぞれ使いながら考えていきます。装備等でwp70にして、差wp20の代打を一人落とすとか、臨機応変にね^^





まあ、楽しみが増えたことにはかわりないのでヨシです。



今日はまともなまとまり方でしたね!珍しくね!

次回は、同様に、平井投手の検証 をしていきます。お楽しみに。





それでは^^ノ

スポンサーサイト

コメント

チェンspとは良いですね

あれ・・・自動車学校ってそんなたのしかったっけtt

だいぶ余裕っぽいですねw

扇ですかぁ
ずるいです><

チェンspおめです

男でも女でも
どちらでもいけちゃうということですか
bisexuality

チェンsp、おめでとうございます
とは言え、基本的に55までしか出ませんね><
最後ぐらい出してもいいのに。。。。

チェンよりも。。。
かわいいこ、おめでした
さて、お付き合いに発展するか?

扇って凄い!@@;

オレも車高かよわないとなぁ~
楽しそうでなによりです♪

チェンさんおめでし~

オレのチェンが・・・(泣)

ついに♂さんも中日色に染まるんですね。わかります。

チェンSPおめです~^^

球団別でWP55以上が出るなんて珍しいっすよw
おめでしたー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

