スポンサーサイト


償い




ブログランキングに参加しました。
応援クリックよろしくお願いいたしますm[_ _]m 







偶数日に更新する関係で、最新記事とはなりませんが、SkyAirさん主催の 笑顔杯 のお話です。


当初、出ない気でいたんですよね・・・


Skyさんのブログを拝見したところ、ラミレスPM使える!!とか、使用可能選手:まーくんPM とか、無理無理><。

と思ったんですが、wp525で試合するそうで・・・それなら行けるかな♪ということで参加させていただきました。





なぜか・・・それはあとでわかるかもです~ ^~^




じゃ、試合中SSがたっぷりある中から選別してお送りしますね。


ああ、泣きそう><


BGM流しながら執筆しています~なんとなく浮かんだ曲を流しています。


まず、トナメ表です。


笑顔杯トナメ表①

ワイキさん・笹城さん戦の勝者とですね。待っている間に、デッキ紹介でも。










笑顔杯野手デッキ

ルールは、笑顔の選手・女性選手






独自性があるんではないか!!と思って無理やりねじ込み入れたのが


石井琢朗にしsp

07横浜組です。笑ってますよね。たぶんねw



それと、笑顔選手の中でもっとも(デフォで)外野守備が良いと思われる?


アレックス

アレックス07。


頑張って個性的なデッキにしたんですがね。



さて、どうやら1回戦はワイキさんが勝利した模様です。


初対戦ですね^^













では、よろしくおねg(ry




笑顔杯トナメ表②

あれ!?



どうやら、時間オーバーしてしまった模様です^^;


ワイキさん、またの機会よろしくお願いしますねm[_ _]m









ってことで左下の山^^;、soccer-loveさん・オデットさん・銀ちゃんのどなたかなんですが・・・


当分先^^;






じゃ、この間に投手を紹介。



笑顔杯投手デッキ

はい、危険すぎる投手陣・・・和田どんでリードの予定だったんですが、使用禁止ということで急きょ変更;;


皆さん急いで代えてましたww 考えていることは同じですね・・・






さあ、どうやら 銀さん が勝ち上がったようです。

正直・・・あまりあたりたくなかったんですが^^;

この前当たったばかりで、そのときは敗戦。リベンジできるかな・・・





銀ちゃん試合開始



2回裏

笑顔銀さん2裏チャンスペロッパ

和田どんから緊急スタメンとなったペロッパ!







・・・も、凡退;


逆に、

笑顔銀ちゃん3表ピンチマッピ

ピンチを迎えますが、ここはしのぎます。





先発のKOSMOSを下せばなんとかなるのでは?と待球作戦をし、



笑顔銀さん3裏投手交代

3回でおろしますが、中継ぎもいいな・・・私と違って><。





4回にもピンチ
笑顔銀ちゃん4表ピンチ神尾


ここもしのぎ、







5回

笑顔銀ちゃん5表ピンチ大井 →パック


笑顔銀ちゃん5表ピンチパック三振

あー心臓に悪い;;

公式なら敬遠しているところですが、先日、「勝ち負けはあまりきにせず!」というお話を伺い、今回敬遠はしないことにしました~





もう次ピンチがあったらとられますね。ハイ。精神的に限界よお




笑顔銀ちゃん6表ピンチ神尾


うむむ・・・






笑顔銀ちゃん6表失点

はあ~

最終回表、均衡破れます。





その裏、先頭打者発動の、仁志spが出塁し、2打数2安打のヒロイン・ワル姫!

笑顔銀ちゃん6裏ワル姫




普段は3番だが、今日は2番で起用。期待にこたえてくれ・・・><。















笑顔銀ちゃん6裏ゲッツー

終わりました。







笑顔銀ちゃん試合結果

銀さんにはかないませんな・・・

これから苦手な相手となる予感がしました。E.S.C.杯ではどうかあたりませんように・・・^^;






2試合目なのに、3決^^;

お相手は、久々のブラさん です。

フレ戦では1勝1敗。互角なかんじですが(恐らくブラさんの記事でその2試合の結果SSが出ると思いますので割愛w あ、圧力をかけているわけではありませんので^^;)、今回はいかに??ワル姫の活躍に今度こそ期待をかけます。





笑顔ブラさん試合開始

ブラさん先発は、またまたKOS-MOS。人気ですね。


お互いいいところがないまま、3回、先頭打者を遊ゴロにうちとり・・・










と、石井琢朗がエラー;;守備Bなんですけど・・・orz


こういうときはたいてい・・・



笑顔ブラさん3表ピンチコスモス










笑顔ブラさん3表失点

><。。

失点に結びつきますよね。あっさり先制されてしまいます。








5回、先頭打者を右飛に打ちと(ry   後逸。ちなみにライトは守備45Cの磯山さやか。

笑顔ブラさん5表挨拶

ブラさんの優しさで1塁ストップしていただきました。すみません;;

それにしてもどうして毎回、大事な先頭打者で;;;




もちろん、この展開は、

笑顔ブラさん②失点目

笑顔ブラさん3失点目

笑顔ブラさん4失点


爆発wwwww 

4点目は三ゴロかと思ったんですがね・・・





その裏、頑張ってチャンスを

笑顔ブラさん5裏チャンスペロッパ

作りますが、笑顔杯の神は私に微笑まず・・・





最終回も

笑顔ブラさん最終回アレックス

踏ん張りますが、









笑顔ブラさん試合結果

敗戦。ボロ負けですね。安打数、得点とも。

期待のワル姫は、2試合で、6打数4安打と打ちましたが、本塁打はナシ・・・

やはり美しいアーチを描いて欲しいですよね。

強打者を上位におく打線、まったく機能せず終わりました;;打順に問題ありかもしれません。

次の試合は、無失策でいきたいですね。






なんか今日の記事、暗いな;;


BGMがさびしい曲ばかりだからかな・・・さだまさし・狩人・みなみこうせつ・・・






いっきに書きます。

笑顔杯、2次会。

笑顔杯2次会トナメ表

今大会、主催者のSkyAirさん。




試合開始です。

笑顔Skyさん試合開始



笑顔Skyさん1表アレックス

初回のチャンスは逃し、先制を許します・・・






笑顔Skyさん4表磯山

このチャンスも逃し。







そして、5回、走者一人をおき、ワル姫・・・


笑顔Skyさんワル姫もうちょっと①

逆転2点弾。。。お願い><











笑顔Skyさんワル姫もうちょっと②

orz




うーん。ダメだな・・・もうひと伸び足りず。



笑顔Skyさん5表パック

勝負をさけられ、「つなぎの4番」琢朗・・・






笑顔Skyさん5表チャンス石井









orz







最終回のチャンス、
笑顔Skyさん最終回チャンスニシ

この流れですからね。もう期待もくそもないわけでしてww














笑顔Skyさん最終回捕飛

台本通りに。(捕飛は多いんです・・・私も気のしてますので、そんなに笑わないでくださいね・・・)





笑顔Skyさん結果

この試合こそ、打順がものをいいましたかね。私のセンスのなさが・・・


結局、独自性を求めてがんばりましたが、終わってみれば3試合18イニング無得点。打率3割。7失点、防御率3.5で幕を閉じました。


投手陣はおもったより踏ん張ってくれましたが、野手がね・・・守備も悪くなかったんですがね;



まあ終わったことはしょうがないですね。次の大会では、1点くらい入れられるよう頑張りますね。



銀さん、ブライアントさん、Skyさん、ありがとうございましたm[_ _]m



く、くらい・・・w






あ、実名PM、出すの忘れてました(汗





次回の分に書いちゃたんで、回しちゃいます^^;

ていうかあまり価値の高くないpmなんですけどね^^;






気が向いたら、何か追記かきます~



あ、泣きそうな理由。

さだまさしの「償い」聴いてみてください。




とりあえずそれでは^^ノ








スポンサーサイト

コメント

オチョアは良い選手でしたよね~

数字以上に印象が強いです(^^;;

ニシにアレックスかぁ・・・
よくカードみてますね^^

お疲れ様でした
流石にあのルールでは中々点が入りませんよね・・・
11安打で無得点。。。。最近の自分と一緒です><

COSMOS僕も使いましたよ~w
僕も3試合で1点…
打てないですよね…

笑顔縛りw
面白そーなルールですね~
お疲れ様です♪

面白いルールですね。アレックスはやっぱり強肩ですね

実名pmかなり気になります!

コスモス、大人気ですね
アレックス、あれいいですね
このルールでは

ドンマイでした^^;

償いw暗過ぎですwww

参加&試合記事ありがとうございました^^
期待して私のブログで振っておきましたのでw

あらまぁ・・・
18イニング無得点だったんすか・・・

ドンマイですた・・・

COSMOSはみんなのアイドルです(゜レ゜)

07とかのカードうらやまでしたー><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

