スポンサーサイト


府中・鮫洲・江東(東陽町) いかに・・・



1日に、路上教習を3コマ、学科教習を2~4コマ受ける日々が続いている尾日巣です。

車校漬けですね!合宿免許みたいですね。

引越しに車(レンタカー)を使うため、必死になっています!4月頭ころ、引越しなのでね、私一人ですが。

で、うちの人間は誰ひとり運転できない(両親・父方の祖父母・母方の祖父ともゴールドペーパー)ので、自分でやるっきゃないんです^~^


うちが杉並区、父方祖父母も杉並区、母方が神奈川県の葉山、いとこが世田谷区成城と、川崎市のたまプラーザなので、そりゃ必要ないわけですね。

私が、唯一の地方暮らしなので、本格的に必要なわけです。あ、たまプラの方は趣味で車持っていた気もします^^;




大学の友達はみんな、実家にある親の車で近所で練習するそうなんですが、うちはできない!!

困った・・・そこで、みなさん(とくにお隣、練馬区あたりにすんでいらっしゃる方w)に、車レンタルの募集をかけまーす^^



1日1500円程度でry



もちろん冗談ですけどね、でも練習したいのは事実・・・。

その前に早く免許取れって??わかってますよw




そおそお、最近私、道路の方の知識もついてきましたよw


この前の学科「経路設計」というのがありましてね。まぁようは、目的地までの道順と、所要時間を前もって調べるというお話です。

教官がとある女子高生をあてて、「前から2番目のお姉さん、明日友達とディズニーランドに行くことになって運転を頼まれた。地図なしでいけるかい?いけないだろう?地図は大事なんだよ」というやりとりをしていました。


素直な女子高生でしたので「地図がなきゃわかりません」と教官が言ってほしいことをちゃんと述べてましたがね。



自分・・・以下心の中

ええと、

(省略/居住地がばれるのでw)→関越→大泉JCT→外環→美女木JCT→5号池袋線→板橋JCT→中央環状→葛西JCT→湾岸→葛西出口→TDL


または

関越→大泉JCT→外環→美女木JCT→5号池袋線→竹橋JCT→都心環状→江戸橋JCT→6号向島線→箱崎JCT→9号深川線→辰巳JCT→湾岸線→葛西出口→TDL


関越→大泉→外環→川口JCT→川口線→江北JCT→中環→葛西→湾岸→葛西出口→TDL


関越→大泉→外環→三郷JCT→6号三郷線→小菅・堀切JCT→中環→葛西→湾岸→葛西出口→TDL



がいいのでは?^^ あ、景色を楽しむなら


関越→大泉→外環→美女木→5号池袋→板橋?熊野町?→中環内回り→大橋JCT→3号渋谷線→谷町→都環内回り→浜崎橋JCT→1号羽田線→芝浦JCT→11号台場線→有明JCT→湾岸線→葛西出口→TDL

も良いと思います。


なんてww


うん、首都高の道路地図、だいたい覚えちゃいましたw やっぱ交通関係はなんでも楽しいなあ~







さて、ファミスタですが・・・

たまに登場する、埋め合わせの「心に残るアノ試合」をお届けしますw




サヨナラ満塁弾ガッツ①


絶好のサヨナラ機!!



サヨナラ満塁弾ガッツ②サヨナラ満塁弾ガッツ③

wp700リーグハーフ。3試合連続くらいで先発が汗かきで、この試合もチェン09N(扇補正)が汗かき。

そして1回表城島に3点弾を浴び頭に来て降板させましてw (切断しまくりだし・・・)

0回2/3 3失点降板。尾日巣最短?w

まあハーフだしいいかなと思っていたら、まさかの延長ww 浅尾らリリーフ陣が豊富なスタミナを存分に発揮し?無失点にしのぎ、最終回。


小笠原くんがきめてくれましたという試合。







こういう単発がたまにありますのでよろしくお願いします^^;









さあ、昨日引っ張ったハムルレですね。



だるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだる~ww















ハムルレ①

(′Д`)




まぁまあ現実はこんなものですね^^;



もう一回!!













ハムルレ②

また建山!!球団別は同じ選手が出る傾向にあるのでしょうかね。




今度こそ!!





ハムルレ結果④



建山ルレ!!

ダルどころじゃない酷い引きです;;




せめてもの救いは、

ハムルレ結果⑤

価値がありそうな久spが出たことくらいですかね^^;

球速がなあ。




今日ははやい?ですがこのへんで失礼します!




それでは^^ノ






スポンサーサイト

コメント

建山ルレだったんですね^^;
ありがとうございましたm(_)m

運転免許・・・東京で取るの大変そう^^;

まぁ実技って確認をいかにわすれないか、だから練習ってそんなに役に立つと思いません^^;


ダルなんてそうそうでませんw


↓1つ前の記事のコメ返への返事ですw

小悪魔的?というか・・・
元ヤンが好きかも知れませんw

好きな歌手・・・
相川七瀬、吉村由美、浜崎あゆみ、矢口真理・・・どれも・・・ねw

サヨナラHRおめでとうございます
こう言うチャンスで打てるのってすごいですよねww
球団別は50~55がたくさん出ますが60はなかなか><

どんまいっす><

>だるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだる~ww

どんまいです\(^o^)/w

久はなかなか使いやすいですよね~

>だるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだるだる~ww
⇒だるいだるいだるいだるいだるいだるいだるい
結果になってしまったのかな?


球団別は被りが多いですよね><;

デズネ―ランド行ってないなぁ(・。・;

サヨナラ勝ちしたときは気持ちいいですよね!

球団別ルレは、同じ選手ばっかですね
でも久spは使えると思います。

ダルは出なかったんっすね・・・

ドンマイです・・・

でも相当sp出てますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

