スポンサーサイト


歌はタイムマシーン



懐メロを聴くことにハマっている尾日巣。

お世話になっているYOUTUBEで、今日はPUFFYとか、オレンジレンジとか。

あ、ちなみにミスチルも好きなんですが(特に前のやつ)、実家にMDが大量にあるんですよねw

でも一人暮らししだしてから、コンポがなくて聴けてないんです><。すんごい欲求不満!


この前、ヨドバシ新宿西口マルチメディアで見つけた、MDからウォークマンに落とせる3万くらいのやつが欲しいです!

バイトすれば3万なんてあっという間ですね♪♪


ちなみに新宿西口は特価で3万とか言ってたけど、ヨドバシAKIBAでは常に3万ですって♪


この調子だと、AKIBAでは2万とかになるかも??よっしゃ~


ていうかうちの県にもヨドバシを作って><。ヤマダ電機しかない・・・。まあ帰省の際に買いましょ。


なのでミスチルは温存しています。もっていない曲をネットで聴いています。


アジアの純真 なんて、鳥肌が立ってきますww なんででしょうね・・・?やっぱり、街で流れていたのを意識せずに聴き、記憶に残り、当時の感情がリンクして鳥肌がたつのでしょうね。うん、言葉に表しにくい・・・


TOKIOの ハートを磨くっきゃない もやばいです;;


TOKIOが歌ってたなんて今初めてしりました。「とべイサミ」という今考えるとドマイナー?なアニメの主題歌だったのですんごい興奮するw





で、そういう曲を聴いていると、すっかり気分が小学校・中学校モードになるんですよね。


するとリンクにアホみたいな再生回数・・・






おなじみAKBがあるわけです^^;

「そろそろPCをやめなきゃ」というとき、AKBをよく聴きます。それを聴いた瞬間、




スッと



現代に戻った感覚がします。いい方をかえると、現実的に・・・そんな感覚になりません?


なんとなく頭の中で過去を振り返っていると、現実への戻り方がゆるやかというか。滑らかにもどるんです。


でもその時代の楽曲を聴くと、パッと切り替わる、メリハリがある感じになります。



歌はタイムマシーン



あると思います。多分。Maybe・・・


言いわけ Maybe ~♪♪


あのダンスはすごい。踊りができない私には人間業に思えない。ファンじゃないけど応援しますよ!

電気街アイドル、ファイトです^^








では、コメ返を少々。数日前の記事まで。最近の記事へのコメ返はまた後日します。



ブログ編集画面と、過去のコメントの画面をにらめっこしながら(しかも数日分にわたって)書くのって結構手間なんですよね^^;


なら毎回こまめにせいっ!!

てかんじでしょうけど、貯めてしまうタチなのでお許しください・・・w

作業は面倒ですが、お返ししたいので、いきまーす。




・stationさん/リンク

ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね~^^






・栗他さん/リンク・月一ナイン

これからよろしくお願いしますね^^ ホワイトセルNが最高でしたか・・・どんまいです^^;
バルディリス使えますかね?






・わいさん/他チャットは静か・相川七瀬・ワルがすき、なんで?

静かなんですか??E.S.C.は異常に盛り上がりますよねw ようやく私もついていけるようになりましたよw

相川七瀬どうでした?なんか、良いと思いません?^^

ワルが好きな理由・・・特にありませんw ただなんとなく打てて走れる!と使っているうちに愛着がわいただけですねw






・七瀬さん/相川七瀬

ビンゴでしたか~^^大ファンなんですね!ああいう小悪魔的(違う?^^;)なのがお好みなんですねw
あ、ルックスじゃなくて歌ですか?w






うえりさん/チャット・チョコ・相武紗希・ブロガー杯コンセプト

ありがとうございます!そういっていただけるとこっちも気が楽になりますね。

大丈夫です!そのうち絶対、良い人がみつかりますから・・・となんの参考にもならん男がいってみるw

話が合いそうです!!相武紗希~かわい~プロバイダーはOCNにしようかな・・・w

ブロガー杯のコンセプト、まだ発表してませんよね?w







ブラさん/月一・チョコ

ワルspでしたか~PMなら、使えそうですよね!とくに思い入れがない方でもw

いやブラさんはいっぱいもらってるんだろうなあと思いますよ。そのお歳で高校生のご子息がいらっしゃるということは若くして結婚された・・・=イケメン ということでしょうからねww





健さん/サムネイル

やはりブラさんですかw 自分で探してみて、だめならブラさん・・・そういう方程式が出来上がっていますw







笹城さん/サムネイル・粉雪・チョコ

七瀬さんも同じく(健さんのコメ返と)ですねw

いいですよね!カラオケの定番ですね、ただし高いw

笹城さんも男子校ですか!ではあまり機会が・・・。学校休みなら関係なしですかねw
いやでも共学校なら振替バレンタインがあるかもよね・・・w






藤井さん/チャット地元ーク

ありがとうございますw 地元ークに限らず、あっちの話もぜひねw E.S.C.に入って以来結構地味キャラだったんですが、藤井さんのおかげ(せい?w)で一皮剥けた気がw あ、皮・・・向こうのほうもむかないと・・w
お気に入りの件は藤井さんに秘密コメ・・・できませんね^^;またチャットの耳打ちでw







ボクさん/宇宙戦士バルディリス・チョコ飲み屋

え、知らないんですがそれもナムコのゲームですか!?

チョコをもらいに飲み屋って・・・なんか失礼ですけどむなしい感じがいたします><。
ていうかそういうサービスあるんですねw







godさん/初課金

平均よりやや下の結果ですか~><。 上等やないか!!とgodさんに言われるようなルレ結果を載せたいですねw







ちゅうこんさん/サムネイル


参考といいましても・・・ちゅうこんさんのはちゃんとなってるので心配要りませんよ^^
筋愚さんとも面識が!!  ってそりゃあ鷹同士でスモンね^^







ケロロさん/バルディリス・訪問者数

いえ、トレチケが少ない・・・wので、トレはしません><。

すごい数ですねえ、うらやましい・・・ケロロさんのあれ、実践してみます!







銀さん/ロッテ愛

ロッテ愛は心の中だけでなくデッキにも反映させてくださいw ただし、Nでね・・・




以上です^^









それにしても、本当にE.S.C.はチャットが熱いですね・・・^^;

トナメの際、画面下にチャット画面が出るじゃないですか。自分が打ってる最中にどんどん話が進んで、すんごい時差ができてしまうんですけどw 皆さん早すぎ・・・

あと、トナメじゃないときも賑やかですしね~。

古い方だと、神山さんやたつかわさんなど、結構おしゃべりさせていただいているんですけど、最近は藤井さんやケロロさんが多いですねw

ケロロさんとしゃべってると、他の人が消えちゃうんですが・・・w ケロロさん!今度テツ旅行いきましょうよー♪

藤井さんとはね、なかなか実のある話をしてますよ。うんw 彼から素敵な人を紹介してもらい、私はそんな素敵な人を無料で拝める場所を彼に教えてあげる。相互補完ですね!(何w


その他の方々も、こんな尾日巣と仲良くしてやってくださいm(_ _)m







なんかだらだら書いていますが、そんなにネタがあるわけじゃないんですよね><。


トナメもで損ねるし、公式はやる気がさがるし・・・下がる理由はラストに。






あ、でですね^~^





今日はですね~





急に思い立ったんです(・。・;





何をかというと・・・?(・。・;









(ちゅうこりんさん風テイストな気がしません?w)




球団別結果を載せるぞー^^



まずは、ブランコN・井端N・小山N 激志望の中日!

あ、書くのを忘れていましたが、マイコレのノーマルの一番下に大島選手というのが隠れてましてね^^; はぶられてんじゃねーよ!  じゃなくてハブってんじゃねーよ運営さんよ!


ということで+大島N


はいではスタート!





ルレ中日


注:ルレ初心者なので、こうやってじらしているだけで、慣れてきたらサクサクいきますww



NEWは2つですが、上から3番目なので、どうせwp45の投手とかでしょ・・・(投手はまだまだなので)













ルレ中日2

おお!これは嬉しいぞっっ♪♪

ブランコ到来で、残るは、小山・大島のみ。どっちも駅名ですね~(何 しかもどちらも優等列車停車駅!(だから何


こうなると欲が・・・^^;

ブランコNも2枚集めれば、スキルをつけられますね。まあでも井端ほど熱望じゃないですが・・・


主力組:和田N ×3(達成) 井端N ×2(現在1枚) ブランコN ×2(現在1) 荒木SP ×5(ありすぎやw)








・・・あれ、森野SPは・・・・?? 

それは次回のネタでw

中日ルレ、あと数回回します。






続いて、

日ハムルレ
じゃん




ハムルレ結果①


あ、一番上がNew!!

だるだるだるだるだるだるだるだる 幾度となく私の戦意を失わせてきたダル~!?

右側を徐々に・・・



切断

え!


切断2

ちょっと!!



切断されたのでまた次回・・・

公式のやる気が急激に落ちる原因:サバ落ち 

プライスレス3000FP(1500×2)






それでは^^;ノ

スポンサーサイト

コメント

さばおちはなえますよね・・
私もエラー26久々に発動しました・・・・

でもいまは1500FPじゃなくて何回かは救済措置があったかと・・・

私は切断歓迎ですよww
勝ちたいのでww

あ、でもボコボコに失点してからの切断は防御率があれなんで受付ないですw

ブランコおめでとうございます
ハムは何ですかね??ww

切断はつらい><
自分は重いくせになぜか切断は無いのですが^^;

確かに懐メロはいいですねー
自分は地味に嘉門達夫とか聞いてましたが、最近聞いてないですねw

僕のコメ返もありました^^
嬉しかったです^^

やっぱコメ返はできれば皆さんにやるべきなんですね~

ブログはむずかしい;;

自分のコメ、どれが拾われるかとドキドキでした
思ったのと違うのが拾われたかな?
切断、どんまい! じゃないよね

ブランコは良かったですね
来年はたぶん能力下がリますし

あと、小山と大島ですか がんばってください!

ステキな人がはげしく気になるw

サバ落ちはモチベ下がりますよね・・・><


って!
自分を変態キャラに定着させようとするのは
やめてください\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/www

鯖落ちは辛い><

あらま切断;;
大丈夫っすか?

ってじらしすぎですよwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

