スポンサーサイト


上信電鉄 南蛇井駅

待ちに待った土曜日、ようやくPCが手に入りますよ・・・。張り切ってヨドバシへ♪ が!!

売り切れとはなんじゃい!!


03・21 なんじゃい 横
上信電鉄(群馬県)さんも言ってますよ・・・

仕方がないので新宿ヨドバシへ・・・しかしそこでも、



03・21 なんじゃい縦

はい、来週仕切り直しです^^;
「南蛇井(なんじゃい)駅」を出したかっただけなのは内緒www




さて、昨日の続き。
2010年度の二塁手は片岡がきたんで安心!・・・と思いきや、




03・21 荒木N

ライバルができました(^^;)うーん、でもやっぱり片岡の方がいいかな。  と、





03・20 荒木sp
およよ笑。嬉しい悩みが増えました・・・。SPとうことでこっちを正二塁手にするべきか。
まあしかし、スキルは微妙ですね。塁に出たらウザい選手ではありますが!w


続いてまたまた中日の、

03・20 藤井

打撃大幅UPの藤井!

03・20 飯原

今年も良コスパの飯原!wp45リーグでは金城10Nとともによく見かける選手となるでしょう。

03・20 大道

大道2枚目^^今年も”代打の切り札”として活躍を期待してます!
高橋由伸も2枚きました・・・昨年はトレードまでして苦労して手に入れたのに!w




そしてスペシャル♪

03・20 テギュンsp

テギュン!個人的に好きなんですよねえ。WBC盛り上げてくれましたからね。試合ではライバルですけど選手としてはやはり尊敬といいますか。WELCOME^^♪というかんじ。(女子フィギュアのキム・ヨナさんとかもね)

まあしかし、スキルは微妙ですね(荒木と同じくだりw)。能力微増でキルよくなったんでヨシ。内川は代打かな。もったいない・・・



そして本日最後は、
03・20 攝津

ようやく抑え獲得><
SPではないですが十分です。今日の開幕戦でもしっかり抑えましたよね♪♪

杉内→攝津→ファルケン→馬原

の継投でしたね。普段パリーグはみないので、「ふーん、やっぱりリーダーさん(筋愚毎々さん)がお使いになる投手がたくさん出てる!」とか思いながらニヤニヤ見てましたww

話がそれましたがとりあえず攝津獲得!




いちいちコメントするとバカ長くなりますね^^;
私文章書くの好き・・・w 明日はもうちょっと短縮するんで愛想つかさないでくださいね!w
明日はブレイクとして別記事書きます。




また、ヤクルト・福地や楽天・モリーヨなど、トレードの提案がきています。相談は随時承っておりますんで、どしどしお願いします!ただし公式に取り決める前に良いトレード案件があった場合は申し訳ありませんがそちらを優先します。
あらかじめご了承くださいm(_)m

なお参考までに・・・今欲しているのは鉄平SPや亀井SPです^^;

ではでは ノシ
スポンサーサイト

コメント

荒木祭りですか・・・
ショートで使ってあげてくださいw

テギュン何気に強いですね~w

お久し振りです。
お休み中の訪問&コメ、有難う御座いましたm(__)m。
日曜から訪問、月曜から記事の復活となりましたので、
又、宜しくお願いします

いい引きされてますね
おめでとうございます。
ただ巨人が大道しかいないのが残念ですが・・・
由伸はフル合成で!!

なんじゃい駅てw
大道かっこいいですね~^^

なんじゃいw

ドスパラで買ったら・・・w

攝津はノーマルでも十分使えますよね~

中日ばかりで羨ましいですw
藤井とブランコを早く獲得に行かねばw

↑↑バウムはん 大道ざまぁ^-^

ナンジャイナンジャイ!!!
僕ははまなす公園好きだったのに…><

僕もトレリス作ろうw!

すごい駅名ですねww
そうえいば、沖縄に旅行に行ったときに、道の駅で「おんなの駅」というのがあったんですが、着いてみると周辺の地名が恩納(おんな)でした\(^o^)/
期待して損しました(えw

大道はホークスが手放すべきではなかった・・・><
攝津はうらやましいです!

イイ引きしてますね~^^ 荒木と藤井なんて守備マニアにはたまらんです♪

大道もいい!あのキャラはプロ野球界になくてはならない存在。大好きな選手です♪


にしても、尾日巣さんは、良い趣味をお持ちなのですね^^

なんじゃい駅なんて初めて見ましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

