スポンサーサイト


王水ですら溶かすことができない強力Ag



アクセス数

当ブログのアクセス数です。

他ブロガーさんのカウンターと比べると恥ずかしくなってしまいますね;

300/日 なんてブロガーさんもいらっしゃるのに><。

もちろん、来てくださる20名ほどの方には感謝しています!でも、もっともっと来ていただきたいなあ~

ブロガーなら皆さんそう思いますよねw どうしたらたくさんの人に見ていただけるか・・・研究していきます。

あ、1つ思うこと・・・


コメ数/訪問者 の値が大きい方だと思います^^; この値が小さい(分母が大きい)と、コメを残さない隠れ読者さんが多いということになりますよね。

私のブログには常連さんが多いということでしょうね~ありがとうございますm(_)m




目指せ!! 500/日!!


♪夢見る尾日巣じゃいられな~い☆    
by godさんww








さあファミスタ。

ブロガー杯 その2・・・

トナメ表を確認すると?

トナメ票②

これまた初対戦の 銀w さん!


楽しみでもありますが、緊張もありますね;;

愛なしロッテとか?^^;



稲葉sp

あれ、ロッテへの愛はどうなってるんですか?w


先発のルイス09Nから、1回表、走者一人を置き

対銀さん1回阿部弾

3番初起用(打順関係なく初起用w)の阿部09Nが先制2点弾。しかしこのときはお相手のデッキを存じていなかったので、複雑な気持ち・・・怖かったらどうしよう;;






対銀さん1裏ピンチ

\^O^/

今大会発動しすぎの「集中」^^;

予想通り・・・






対銀さん1裏同点適時打

同点適時打;;


さらに、

対銀さん1裏井口sp適時打
井口10spの適時打で勝ち越しを許します。(固め3発動させちゃった・・・)






なんとか反撃したい尾日巣。直後の2回、チャンスを作りますが・・・






対銀さん2表凡退


落ちないフォークに見逃し三振;;





2回裏は抑え、3回、





対銀さん3表チャンス


再びチャンス!1死1・3塁で5番青木。











対銀さん3表同点打

期待通りの同点適時打。さすが青木です。




チャンスは続き、6番多村sp・・・

対銀さん3回多村チャンス







対銀さん3表多村適時打
逆転適時打!再び1点リード。



続く打者は、落ちるフォークに空振り三振><




喜びもつかの間・・・

その裏、

対銀さん3裏逆転2点弾村田

パワーSフリフリ村田に再逆転2点弾を浴び、4-5。





食い下がる尾日巣、4回表、


対銀さん4表井端

チャンスで2番起用の井端。






対銀さん4表同点打

期待にこたえる同点打!ww




しかし、3番阿部、

対銀さん4表チャンス凡退

4番カブレラと連続三振・・・またフォーク!






そしてこのシーソーゲームの終局となった4回裏、

対銀さん4裏ピンチ

2死、2ストと追い込み、4表に三振を喫した「フォーク」を投じ・・・







対銀さん4裏城島弾

万事休す。




試合を決定づける3点弾。いや点差的にはまだ可能ですが、「フォーク」に心折れましたw





そのまま、

対銀さん結果

安打数は同じですが、三振数・・・この試合のキーは、何度も書いたフォークだったと思います。


対スキル発動でBまで上がる石川のフォークはほとんど落ちなかった印象があります。


対するお相手ルイスの40のフォークは落ちる落ちる^^;やはり、数値は当てにならないのかもしれません?


落ちる球意外をミートできなかった私の技術力のなさが露呈した形となりました。


銀さんのチャンスにめっぽう強い打撃を見習いたいと思います。


負けはしましたが、非常に良い試合だったと思います^^ E.S.C.杯など、リベンジの機会はたくさんあると思いますので、その際はよろしくお願いしますね!!



自称/一部クラメン くず鉄wさん 銀wさん、ありがとうございました。w









3決はまた次回ですね・・・。というか、試合結果をここまで細かく書くとなかなか負担になりますので、ざっくりいきます^^;バウムさん、すみません><。





・・・・やっば、七瀬かっこよすぎ/////w

オクターブ下げず(女性歌手の曲をオクターブ下げるのは私のプライドに傷がつくのでw)に、♪もっと心まで抱きしめて~ NO! NO! 愛がとどかな~い!!

を歌ってましたらのどが面白いことにw

ピアノ耳コピしたら、原曲最高音、ド♯でしたw

ちなみに、男性で高音曲で有名なレミオロメン「粉雪」のサビ、♪こな~ゆき~ の最高音は、でした。
その2音上ですね^^;



はまりましたよ七瀬ファンさん><。





それでは^^ノ

スポンサーサイト

コメント

ロッテ愛は・・・

心にいつも秘めてるので^~^

うちもカキコ/訪問者率は高いですよ~

ブロガー率が高いだけですがw

あえて、相川七瀬と試合には触れないでおこうw

銀さんに競った試合が出来たのは大きいですね!
僕は訪問者/コメ数の値が小さいですw

粉雪は結構好きなんでいつも聞いてますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした
銀さんは基本強いですからね
(この前の合同で何故勝ったのか不思議??)
粉雪でいっぱいいっぱいの自分です(;^ω^)

私もだいたいそれくらいかな・・・・常連さんだけですねw

相川・・・そんなによかったっけ・・・
確かにファンは当時でも結構いたけど・・・
もっかいきいてみよう^^

あらっ♪
夢見る~
使ってくれたんですね♪
通りすがりさんに1票
>文章は良いのに、画像のリサイズせず、レイアウトを壊してしまっているのが勿体ないですよ~
私は大きい画像は横幅300にしています

僕はこの間まで100名様いってましたが
最近80名様になりました^~^;

いっぱい来て下さるといいですね^^

ども、初コメです
文章は良いのに、画像のリサイズせず、レイアウトを壊してしまっているのが勿体ないですよ~

俺はちなみに200後半から400前半をうろうろしてますねw
バレンタインデーのPVは303です。
まぁAmebaのシステム違うからわかんないっすけどねw

NINJAのカウンタだと1日60~100ぐらいみたいです。
NINJAは二重カウント防止してますからね。

あえて銀ちゃん戦には触れません^~^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

