スポンサーサイト


共演:上○樹里さん、□本美織さん、相△紗希さん、クレシン




本当は、前置きは1個なんですが、どうしても書きたくて、更新10分前に書き加えしてますw

懐メロってありますよね。私にとっては、1995~2005年くらいが懐メロの範囲?しかし私は芸能界に相当疎いので、はやりの曲とか知らないのですよね・・・


モー娘の「LOVEマシーン」レベルならわかりますけどねw

「ハッピーサマーマウンテン」=「名古屋市営地下鉄 名城線」の尾日巣ですから容易にご想像いただけるはず…




で!いまさらながら再検索をしてみたのですよ。今聞いたら良い曲!ってはまるのではないかと思いまして。(日本語めちゃくちゃですが意味は通ってると思うので、ご了承ください^^;)



その中からちょっとずつ当ブログで話題にしていこうかな・・・


まあ自分が楽しい程度にやります^^;


まず、 いい!! と思ったのが、

相川七瀬 サン。さんってへんかな・・・w


やばい、カッコよすぎでした。しびれました。惚れました?ww

興味ある若い方は調べてください。大人の方はもう既にご存じだと思いますので。


♪夢見る少女じゃいられな~い (’▽^)b 

ハートをドキュンww

ひょっとして・・・七瀬ファンさんの「七瀬」って彼女のことですか!?

でしたら私も七瀬ファン同好会に参加させていただきたいのですがw


あ、ちなみに、全然関係ないのですが、七○なな ってとある種類の女優さん、結構好きなんですが、「七瀬」だとおもったら、瀬じゃなくて、「海」でした・・・w


言っていることがわかるアナタは、成人ですね!18歳未満のケロロさんやうえりさんはもちろん健康でいらっしゃるでしょうから、そんな女優は知りませんよねえw


だから、七瀬ファンさんは、○海なな のファンなのかなーと思ってました><。

七瀬さん!すみません!七○ななファンではないんですよね^^;(もしかしたらファンの可能性もw)


あ、18歳未満の方、ググらないでくださいねw お母さんにおこられちゃうんでw

お母さんに「尾日巣のせいだからあいつを責めて!」とか言わないでくださいねw

やっぱり、顔とスタイルのギャップが(ry 

やめましょっかw











はい、ここからもともとの前置き↓


まだ実家にいたころ(2月1週目)、お散歩がてら、何かと話題のすし屋に行ってきました^^


散歩といっても途中まで電車ですけど・・・


井の頭線東松原駅から徒歩5分程度で、

羽根木公園
世田谷区立羽根木公園というのがあります。(羽田公園じゃないですよ^^;)


梅の時期になると、毎年多くのお客さんが訪れ、盛り上がりますが、この日はまだ早いようで・・・



公園内をとおると、

梅ヶ丘駅
小田急線の梅ヶ丘駅。どちらが先かわからないですが、の名所なんでしょう、昔から。


にしても立派な駅になってしまいました・・・10年前は複線地上駅だったのに、今は高架複々線化が進み、このような2面4線の駅となりました。

そういえばなくならんうちに、区間準急の撮影しに行かなきゃな;




話を戻して!

で、行ったのがコチラのお店!

美登利梅ヶ丘本店
なかなか風格がありますのお~^~^



杉並区の高井戸店は、回転ずしなんですが、梅ヶ丘本店は廻らないすし屋(出たw庶民のいい方w)




にぎりでも良かったんですが、どんぶりを注文ー


美登利飯
どんぶり・汁物・サラダ・茶碗蒸し・ゼリー で、えーと・・・800~900円!安いです^^;

茶碗蒸しがデフォでついてくるなんてなかなかですよねえ。



ちなみに(またw)、手前のにぎりは、追加注文の寒ブリですー!!寒ブリ大好きですので、飛びつきましたw

回らないすし屋なので、1貫280円かと思ったら2貫!これもお得~

富山に行きたくなります。今度ふらっと行ってくるのもありですねw 寒ブリを食べに、18きっぷで。




1000円くらいで大満足の東京のすし屋、ぜひどうぞ☆









さあ、ファミスタ。

今日は、デパチカやお菓子屋やイケメンが喜ぶ日ですね~

ということで、また差し替えww

ブロガー杯 & ルレは、明後日以降にさせてください・・・





ファミスタ愛①
ファミスタ愛②


‘みんながワクワクする心温まるイベントですよね☆’


ハンゲさん・・・私はどんなに合成がうまくいかなくても、スロで高wpの選手が出なくても、「自分の運がない」せいにし、耐えてきました。

しかし、10日のアップデート後思いました・・・









こんなにバカにされた気分になったことはいまだかつてなかった!!for ハンゲさん


リアルな話、大学でチョコって研究室とか、ゼミとか、サークルでしょうが、絶対高校までより機会が少ないと思います!!


ええ、そう思いません?w まあ男子校の方はあまりそういう機会に恵まれなかったかもしれませんが・・・


でも逆にね、もらえるとしたら、本命という可能性が高いと思います、大学は(根拠なし)




本命チョコなんていいですよねw







上野③


野原ひろし③



瀧本②

野原ひろし⑤





























相武紗希②


しんちゃん⑤


こんなののためにトナメ記事とかを差し替えとか・・・ww


編集に無駄に時間がかかって疲れたのでこれでw


今日の記事、いつもに増してクソだな・・・w オデットさんとか見てくれないかな…どなたか誘ってくださいw
それでは^^ノ

(コメ返を追記に。)
・わいさん/ワルキューレが好き


なぜと言われると・・・w
なんなんでしょう、別にキャラ自体に魅力を感じるのではなく、なんか使い心地がいいみたいな?

尾日巣といったら○○というのがほしいのですw



・うえりさん/雪・デッキコンセプト・自転車

あまりうらやましがられることじゃないですw
子ども時代は良かったんですが、次の日凍ってやばいという・・・「塩化カルシウム」なんてまいてるんですよ・

東京じゃあり得ないですよねえ!? 富山の知人に、「塩カル」もしらないの!?このアホ都会人!
とか言われましたが・・・。うるせーよってかんじw

コンセプト解けないです!結果発表待ってますね~


5分で迷うwwwそれはないでしょうw
吉祥寺くらいは行けると思います。横浜は都会というよりリア充ですそれだけww怒られますかね横浜市民にw




・god lack さん/SS保存

私はPボタン+win shot なんですよね。winだけだと2度手間じゃなくていいのですが・・・
試してみますね。ありがとうございます。





・藤井さん/ワル姫

今度対戦させていただくときは、「本気の」ワル姫を準備しますんでw
この前のは?もちろん本気ですがなにかww




・ちゅうこんさん/読み応えあります

そう言っていただけると私も書いている甲斐があって嬉しいです^^;これからも
応援よろしくお願いします!




・たつかわさん/自転車

近所に楽しみがない・・・でしたら坂出までこいで、本四備讃線(瀬戸大橋線)で、児島まで輪行し、岡山までいってみましょう!w
または宇高連絡船で宇野までわたり岡山までこぐ・・・楽しい自転車旅行になります♪




・ケロロさん/自転車

マスク付けて車道ってダサすぎますww
環八は通るべきじゃないですね・・・地図見てわかりましたが、横浜方面に抜けるには、仙川沿いというのが
裏道的でいいのでは?と。今度やってみます~





・七瀬さん/外野コンボ

そうでした^^;切磋さんにも指摘されてしまいましたw 気をつけます~




・ブラさん/トナメで対藤井さん

いえいえ、私がブラさんに勝ったことがあるのはたまたまでして・・・
次回の対戦を楽しみにしています。ラグくない状況で、本気勝負お願いしますね!(私は手抜いてないですいつも^^;ブラさんもそうでしょうけどね♪)







スポンサーサイト

コメント

相川七瀬!!
恋心だけしってます^^;

いいものたべてますねー・・うらやまー

学生のうちはまだよ~ござんす‥
チョコもらうために飲み屋へ逝く‥しがないオヤジ共がこの日の夜の街をウヨウヨと徘徊しとりますがな(´Д`)


うわ~
めっちゃめっちゃおいしそうなご飯ですね
食べたい・・・

高校時代・・・・少しもらえました
大学時代・・・・全然でした><
やっぱり高校時代の方が良いような??ww

ビンゴですw

私がネットデビューし始めた頃に好きだった歌手で・・・
会社の人だけに誰だかわかるHNにしようかとw

結婚前までのCD&ビデオは全てありますよ~w

ちなみに、七瀬なつみって女優も好きでした(^^;;

高校時代より少なくなるというか
現役高校生の僕は1つも貰ってないんですけどw

七瀬さん知ってますよ
恋心好きです

お寿司美味しそう!
しかも安い!
僕寿司大好きなので画像だけでもよだれが出ますw

しんちゃんww
相武紗季タイプです

自分4月から大学生です^^

高校生活よりもらえる機会が少なくなると思うと・・・
バレンタインなんてなくなればいいww

七瀬さんは僕のリアルタイムですよw

お寿司うまそ~です!w

godも七瀬さんはそういうことなんじゃないかと思って七瀬さんに過去にコメにいれたことも♪
>上○樹里さん、□本美織さん、相△紗希さん
⇒夢見る尾日巣じゃいらねなーい♪ 

バレンタインってナンデスカ・・・?
NASAによると自転の影響で14日は抹消されたとか・・・
↑ガセです信じないでくださいw

編集にすごく凝ってますねw
僕も男子校かつ今日?学校休みなのでまったく関係ないですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

