スポンサーサイト


サムネイルの謎が解けた



まず、前回の記事で、

通りすがりさん

読者の方から、このようなコメントをいただきました。たしかに!自分でも思っていたのですよね・・・

でもしょうがないのかな、と思って(単にやり方を考えなかっただけです^^;)放置していたのですが、この際せっかくコメントもいただいたことだし、直そう!となりまして、当記事から、適当なサイズに直しました。


相変わらず頼りにさせていただいている、R・ブライアントさんにお聞きして・・・


ブラさんコメ

ありがとうございます!!


よく見る「サムネイル」ってそういう意味なんだ・・・とブログ開設から約11カ月でようやく気付きましたw



でも、サムネイルってきいたことあるな・・・コメントで・・・?

と、久しぶりに、いっちばん最初の方の記事を読み返してみました。すると・・・











リーダーさんコメ

七瀬さんコメ

ちょ!!

去年の3月、今回と同じように、画像が大きいのよ・・・と記事にしたところ、親切にも筋愚毎々リーダーさんと七瀬ファンさんが教えてくださっていました・・・^^;

たぶん、ブログを始めたばかりだったので、


サムネイル・・・なに?^^;どこをクリックすれば出るのかわからない!!ん、慣れてきたら参考にさせていただこう・・・



と思ったのでしょう・・・。

恥ずかしいですね;;リーダーさん、七瀬さん、ブラさん、すみません><。もっとしっかりしますね;;


そして、前回コメをくださった読者さま、ありがとうございます!!

文章は良いとお誉めの言葉もいただき、大変喜ばしいです。godさんにも1票いれていただき、嬉しいです。

これからも、アドバイス等気軽にコメしてくださいね。よろしくお願いします^^










さあファミスタ。

いつだか予告した通り、尾日巣史上初、ルレ結果!!(しつこい?w)

まずは、月に一回回せるという、月一ルレ

月1キラルレ

相場はどれくらいなんでしょう~?他ブログでは、「実名なだけまし」とか言われていますが、そうなんですかね?


緊張の一瞬!


バルディリス②


実名ですよ!ww


って・・・やっぱり微妙ですかね?^^;

ブレイクは人気ありますけど、バルディリスはどうかな・・・てか実際の選手を見たことないんでイマイチ親近感がわきませんw

つなぎ3は良スキルですけどね。まあwp45リーグで使ってみます。



続いて、月1ナイン!

月1ナインルレ


月一ナイン②


あ、こりゃわかりますw ひどいw

高代ってドカベンのショートの高代のモデルですかね・・・

上から3番目に金があると、T-岡田とか期待しちゃいますよね~^^;



続いて、イベルレ。

このときはたしか右打者左投手・左打者右投手ルレだったかな?


イベルレ右投手左打者

orz

LHってスタミナだけは一流ですねw

ほとんど、フレの皆さんに飛ばしました^^;(プレも初!)


左投手・右打者は?

















イベルレ石川

対スキル3と良スキルの石川。石川spは通年で初なので、まあ嬉しいですね。

ケロロさん主催のブロガー杯で使いました。うえりさん戦・銀さん戦で1勝1敗。

でもひどいなあ・・・



課金者の憤りを少し理解することができた尾日巣でしたw





遠藤獲得

やっぱりLHは、スタミナだけは(ry ww






※追記です

ついさっきのことですが・・・うん、チャットで地元ークは、控えた方がいいかなと感じました。

クラブチャットは、あくまでファミスタのクラブのものですので、関係ない話はしない方がいいかなあと;

ちょっとならいいと思うのですが、私、どうも深く掘りすぎるのですよね。

自分、東京住まいが長く、東京の地元ークはできるんですが、自分のまわりのことだけ話すのは自己中かなって思いまして、話しているお相手の地元ークをするんですよ。

リアルでもそうなんですが。

しかし、静岡だろうと名古屋だろうと、仙台だろうと、深くなりすぎて周りの人たちがついてこれない環境をつくってしまっているという・・・

これでは独りよがりなトークですよね;公共の場であるクラチャでそのようなことをするのは、とても失礼・・・

どうでしょうか、皆さんのご意見が聞きたいです;;

別に気にせんよ? というお声が多かったら、拡大しすぎない程度にこれからもそういうお話をチャットでしようと思いますが、「うざいよ」ということでしたら、やめます!

遠慮なく、コメくださいね;;







それでは^^ノ




スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^
リンクつけました!今後も宜しくお願いします。

通りすがりの週末限定アド注入人です

バルディリスはwp45リーグ出使えると思いますよ!
僕も、この間初めて月一ナインやったときホワイトセルnが
最高でした。なので尾日巣さんはまだマシかな・・・

史上初・・・
ハンゲさん・・・これでは追い金してくれないですよーtt
WP80くらいじゃんじゃんだしてくれないとー

地元トークでもなんでもチャットがにぎやかなのはいいことだとおもいますぜー
他のところは大抵しずかだったし・・・

ほろ苦いルレデビューとなりましたね><
でも、僕よりはマシだと思いますよw

ファミスタはもともとコミュニケーション取りづらいですから、限られたチャットの場で地元トークするのは全然構わないと思いますよ。
ファミスタのチャットぐらいでしか関われない方もいますしね・・・。

サムネイルいい感じですね
良かったですww

月一キラ、自分はワルspでした。
実名なだけ良いと思いますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バルはなかなか使えるかも…?
僕も初めは「サムネイル?なんのこっちゃ?」と思ってましたw
七瀬さんに教えてもらいましたね~

初めまして

僕も、ブラさんに教えてもらいましたねぇ
どこにあるか最初は分かりませんでしたけど

バルは以外と使えますよー(*´∀`*)

まだクラブに入ったばかりの自分が言うのはなんですが・・・
先日のチャットは地元の話ができて自分は楽しかったし嬉しかったです!
けど知らない人にとってはなんぞや?って感じですよねー><;

みんなが楽しめるチャットをするっていうのは難しい事ですよねー・・・

ちょっと自分には難しすぎて何も言えませんw

宇宙戦士バルディリス、バランスの良い選手ですな☆


偉大なるホエールズの大エース遠藤氏の能力がなんと低いことか!
いかに作り手の偏見、胸三寸で作られているゲームである、ということがLHを見ている?とよくわかります( ̄^ ̄)

せっかくの初課金、くじけそうになりますね。
みていると、平均点よりやや下のルレ結果かな?
自分のタイミングで課金でよろしいかと思います

サムネイル僕も参考にさせて頂きます^~^
ブラさん・七瀬さん・筋愚さんは優しいですよね~
僕も色々助けて頂きました^~^

チャットもブログも
10人が10人とも面白いと感じるのは難しいですね^^;

初課金お疲れさまでした~

バルディリス、意外といいものにトレできるかもですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

