スポンサーサイト


う○こ編集




まずいですなーブログ記事の貯めがないと精神的にやや辛いんですが・・・(オーバー?w)


昨日まで実家に帰ってましてね、友達とだらっと遊んだり自転車してたりしていたので、ファミスタが手薄になってしまっているのです><。


いいわけですけどねw 最近調子に乗って、一記事あたりのファミスタブログ界最長部類にはいっておりますので、ばて気味です;;


なので今日は短く行きまーす>_<






以前クラチャで、非ブロガーの神山さんと「・・・その話、ブログネタがなくなったときに使えますねw超つまらんですがw」というお話をしていましてw

その話でもしますか・・・実はバウムさんが盗聴していたりするww





今節、入れ替えリーグは2軍に上がりまして、お相手のレベルが前よりあがっています;;


なので、厳しい試合が多くなりがちですが、その分接戦を楽しむこともできますね!(不快プレーヤーは無視です^^;)


といいながら、入れ替えと関係ない限定リーグフルの模様を・・・^^;


私にとって嬉しかった試合を2つほど・・・


お相手のレベルは1つ上の33。

いい試合①はじめ



序盤・中盤に、点差を広げられ、

いい試合①6回スコア


6回で7点差! 編集がう○こww



負けフラグですが、

いい試合①8回ピンチ

3点差まで追い上げます!パックの本塁打ですね。しかし上の通り無死満塁の大ピンチ・・・

は、最少失点におさえ、8裏にうちもソロ弾でおいあげ、3点差のまま9回裏。





先頭の9番代打大井嬢が安打で出塁、1番片岡セーフティ失敗?2番LH平野セーフティ失敗?おいおい!!

2死1塁で、3番、ユーティリティープレーヤー井端がつなぎ・・・



いい試合①9回チャンス

いけ!4番の風格を!正直・・・敬遠されてもいいと思いました。5番青木のおつりなし逆転サヨナラ満塁本塁打

これもなかなかいいじゃないw


アウトコースストレート狙い撃ち~

いい試合①9回打球

いけーーー (゜▽゜;;)





いい試合①カブ弾

素晴らしい!4番の仕事ですなあ。9回2死から同点3点弾。




でも、この試合フルなのに、6回と勘違いし、リリーフを3人しか入れていなかったのです・・・普段フルなら4~5人いれるのですが・・・

おまけにリリーフの一人が疲労で真っ赤・・・><。


9回までなんとか先発投手とリリーフ1人でしのいできたので、延長とかたまったもんじゃないww

ラストの佐々木嬢はおそらくもって10回表だけですね・・・お願い!失点しないで!




いい試合①10回スコア

素晴らし~相手もここで決めたかったでしょうね~


がっかりしたのでしょう、10裏の初球・・・・





いい試合①10回打球




フッ・・・w

いい試合①10回サヨナラ弾




いい試合①結果

7点ビハインドをひっくり返せました~^^

しかもあの投手陣で・・・ファミス隊の地味の活躍がよかったですね。あと、右の長距離打者が機能しましたね。








はい、もうひとつ~

今度はしっかりハーフです。ちゃんと確認w


1点リードの6回表に同点に追いつかれ、延長7回表に2点リードを奪われ、敗色濃厚・・・

いい試合②7裏サヨナラ機

が!その裏、1点を返しなおも2死走者ふたり。





いい試合②7裏打球

あひゃー(ヾ^o^〃)





いい試合②サヨナラ弾


いい試合②結果

多村やる~ ^~^


公式で大活躍の多村くんという記事でした^^


うーんネタがないにしてもこれはひどい・・・・w




あ、この前のトレードですが・・・


青木トレ失敗

失敗に終わりました(;_;)

トレチケが飛んで行きました。。青木はやっぱり某ブロガーさんのように首位打者を当てないとダメ?^^;





サブのレベルがようやくに^^;


地味に時間がないので、急がなきゃですね;;




明日は、尾日巣史上初!(聞いたことあるフレーズ・・・^^;)

ルレ結果 をお送りします~



もう「無課金ブランド」は使えませんねww







それでは^^ノ

スポンサーサイト

コメント

勝利おめです^^
ギリギリでしたね^^;

サヨナラhRおめでとうございます^^

今の時期に課金はPMでやすくていい感じですよ^^

2試合とも凄い勝ち方ですねw
もしあれが6回だったら・・・w

サヨナラ勝利おめでとうございます
ここぞの場面でHRが打てる腕がうらやまです・・・

なんと素晴らしい逆転サヨナラ劇なんでしょうw
おめでとうございます!

私はまだ微課金と言い張ってますw

7点差をひっくり返すのはさすがですね^^

ルレ結果楽しみにしてます^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

godは、まだ、微課金です

十分読み応えありますよ~^^
僕は本当の「日記」を書くつもりで書いてます^^

お疲れさまでした~

次はルレ結果なんすか!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

