スポンサーサイト


リバイバル運転・尾日巣E.S.C杯号


やばいです、少なくとも一週間前には、予約投稿していたのに、最近さぼったせいで、ストックがなくなりました><。


皆さん、どれくらい貯めていますか??



先日購入した自転車で、プチ旅したんですが、それは今日書けそうにありませんので、次回に回させていただきますw 写真多めで場所が稼げるw









で、さっそくファミスタですが、本日は、尾日巣らしからぬ、トナメ記事です!!



思い返せば、2010年春頃、初参加のE.S.C.杯で、強豪かみこさんと当たりまして、それがE.S.C.休団を決意させた試合となったのです。



(詳しくは4月5日の記事をどうぞ)




ちなみに結果はこちら↓


対かみこさん


あのかみこさんに善戦!!



と思われがちですが、このとき、極度のラグが発生していたのです;もちろん原因は私側・・・



申し訳ない気持ちしか残らなかったE.S.C.杯でした。











しかし!!2011年!!無事?PCは復活し、トナメ会場に舞い戻ってきたのであります^^b



楽しみ―♪







で、参加者は相変わらず大勢。いつも通りの面々の中に、初対面の方が2名いらっしゃいました。


トナメ票



画面左の山の「藤井HIDEKIさん」と「佳貴さん」です!


で、その藤井さんといきなり激突ですw




かなり、緊張していらっしゃるようでした^^; 私も初のときはそうでしたね・・・


今回はらぐくならないかだけが心配でした^^;






試合開始!

藤井さん試合開始



藤井さん 吉見10sp VS 池永10N




1、2回は両軍とも安打で出るも得点には結びつかず。





3回、ピンチを迎えます^^;


対藤井さん3回ピンチ


フリフリの森野spはなんとかうちとり、4番山崎10N。



勝負も考えましたが、なんとなく打たれる気がしたので、



対藤井さん3ピン敬遠


敬遠させていただきました。なんで森野のときじゃないん?うーん自分でもわかりません。





対藤井さん3ピン鳥谷


迎えるはフリフリ鳥谷。絶好調なのを忘れていたのは内緒w




ここは、

対藤井さん3回チェンジ




踏ん張ります。




つづく4回もピンチ;;


対藤井さん4ピン荒木



対藤井さん4回失点



きっちり外野の前に運ばれ、先制を許します。







ピンチのあとには!

ということで、4回裏、


対藤井さん4裏チャンス池永


迷いましたね、ここで、代打を出すべきか・・・(ファミス隊)


私の作戦としては、終盤逆転し、レフト守備が不安すぎるワル姫に代えて、野球くんとコンボを組ませてファミス隊の予定でした。



うーん><。。




池永続投で!!

ぽテンヒット頼む!!












対藤井さん4裏池永三振

吉見の最高のストレートが決まり、撃沈;






このまま引き下がるわけにはいきませんよね。


5回、1番小坂のバントヒット、2番鳥谷Nの連続ヒットで、無死1,2塁の大チャンス。


しかも打席には、


対藤井さん5裏ワル



尾日巣電気軌道、女性運輸部取締役(何ww  


なぞの肩書、ワル姫!!





しかも、2ストから吉見spはばてています!


もってくぜー!



投手がばてると、調子に乗りますよね・・・外角のボール球に手を出し、低レベル三振・・・


プレーヤーの腕の悪さが勝負を決めましたね。



ガッカリの尾日巣、ひきずってしまい、



対藤井さん5裏多村
対藤井さん5裏岡田


クリーンアップがあえなく凡退し、事実上、勝利はなくなりました^^;






そのまま、藤井さんに逃げ切られ、


対藤井さん結果



敗戦です。いやあ・・・要所を抑える藤井さんの見事なピッチングに完敗です!


レベルも私の方が上にも関わらず、チャンス・得意打者で三振、また試合前の作戦に固執し、臨機応変に対応できなかった代打起用など、未熟な面をお見せしてしまいました><





藤井さん、試合ありがとうございましたm(__ _)m

クラメンとしてもよろしくお願いしますね!!








ちなみに、勝ちあがった藤井さんは、ゆきっひろさんと試合をされたので、(ゆきっひろさんは、ブロガーではありませんので)藤井さんとの試合を初めて書いたのは尾日巣ですw



どうでもいいですなww




あ、載せ忘れたので、ここに・・・・今回のデッキ


トナメデッキや主


「スタメンに20・30・40・50・60を必ず」というルールを直前に思い出したので、3番高森に初打席で代打を出すという苦肉の策を打ちました;;;


そもそもルール違反で失格でしたね^^;



それは今回脇におかせていただいて・・・すみません><。



ワルキューレの成績が3打数1安打と振るいませんでしたね・・・敗因の大部分を占めますw


どちらかというと、野手重視ですね。

なのに得点0・・・><








投手

トナメデッキ投手


wp60の投手が、池永とピピpmしかいなかったので、やむを得ず池永を起用w


まあ好投してくれました。








藤井さん!もし、読んでくださったなら、気軽にコメお願いします^^♪









それでは^^ノ


スポンサーサイト

コメント

1つ誤解があるみたいなので・・・

コンボは先発出場している時のみ発動なので、
代打とか、守備で交代しても発動しませんよ~(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トナメお疲れ様でした~
参加したかったなあ・・・

1-0っていうスコアは自分は一番悔しいですね><

復帰組vs新参組
注目のカードでしたね

藤井さんはESCのニューホープですね
ワルキューレの肩書きw

トナメお疲れ様でした~^^

トナメ、人が集まり」、活気がありますね

トナメお疲れ様でした~^^

ESCはお強い方が集まりますね~^^;

トナメお疲れさまでした^^

ESCは活発でいいですね~^^

打線があまり機能しませんでしたね…
あと1本出てたら…
お疲れ様でした~

お疲れ様でした
久々のクラトナ、楽しんでいただけましたかね??
藤井さんは読者さんなんですが、対戦無いんです・・・
でも尾日巣さんに勝利って事は・・・自分もまけますねwww
またクラトナ、宜しくお願いします

対戦ありがとうございましたm(__ _)m

あと初記事ありですww
緊張しててあまり覚えてませんがとても楽しかったです^^w
また機会があったらよろしくお願いします^0^!

これからもクラメンとして
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

敗戦ドンマイでした><

初対戦の人だと癖とかが分からないんでいろいろ手探り状態ですよねぇ~
いつか俺と当たるといいっすねw
そのためには赤い糸切らなきゃ(え

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

