スポンサーサイト


今日はオチがしっかり!?w

※「尾日巣」は本名ではありません!もしそうならまちがいなく現実世界で発覚してしまいます!w
 ブログ名「尾日巣」は、リアルでの苗字も変な苗字なのです。  ということです^^;



今日は現役で早稲法に行った友人とラーメン食べに行きました。労ってくれました;;

ラーメン食べた後は地下鉄で品川へ行き、京浜急行に乗車。目的は京急!!
03・20 京急(京浜急行電鉄公式ホームページから抜粋/京急のエース・2100形)

はい、同業者の友人ですww 横浜まで快特を満喫し、折り返してきました。あー久しぶりの京急、楽しかった♪♪



さあファミスタ。
3月前期の公式戦、限定ハーフ終わらせました。ポンコツPCなのに公式できたわけ??
ええ・・・できました。マンキツでww いやぁ、初めて行きましたよあの手の店に。社会勉強ということです!w
将来的には泊まりの一人旅もするんで、ケチ旅行の際に旅先でこういう類の店で一夜を明かすこともあるでしょうしね。
旅先でもファミスタww



さて、結果は??

3月前期限定① 結果 縮小

8勝ですね。

先発ローテーションは、久保田 → オビスポ → 和田 → 新垣 → 東野

リリーフは渡辺亮や真田など・・・ 抑え不在ww 

この時期にしては野手の揃いがはやかったので8勝というところですかね。
限定フルならDHでLH門田が使えるのでさらに期待できます!

そういえば、勝率と得点が表彰対象でしたが、何もなかった気が・・・8勝じゃダメなんですかね><さすが限定。
自分のデッキ、野手に関しては、この時期にしてはそろっている方だと思っていたんですが、公式の対戦相手の中には、LH高木・LH福本・LH王・LH若松をそろえている方がいたり・・・上には上がいるんだなとww

ですが、3月後期はもうちょっといい成績が残せそうです!その根拠は・・・

一昨日(sp登場後)スロでだいぶ穴が埋まりました^^♪

ということです♪日本語変ですがねw





ではではスロ結果前半・・・

2010開始時の残FPは20万。で10万使って残り10万FP。この日のためにとっておきましたw


まずは、
03・20 高橋聡

今年の目標「中日wp45リーグ愛」に向けていい投手を獲得^^

そしてノーマルでストップ。私はスロるとき、少しでも ドキ×2感 を味わうためノーマル等に止まったら、さっ!と紙で隠します。で、徐々に上に上げていき・・・

03・20 伊東。下
レジェンド!wp60は期待^^





03・20 伊東下2
OTZ がっかり><

03・20 伊藤

同じwp60捕手なら城島がいいです><

気を取り直して・・・

03・20 片岡

片岡~♪ようやく二塁手決定!1番打者は福地と片岡どちらかですね。

そして初めてスペシャルでとまり!

03・20 モリーヨsp

モリーヨー。救援2はいいスキルですね^^しっかし速いな・・・その割りに変化が・・・これは使いこなすのが大変そう><


そしてまたまたスペシャル
例のごとく下からのぞき・・・

wp.55

残念、亀井じゃない><。 ん・・・?wp.55?どこかで見たな・・・










03・20 モリーヨsp

03・20 モリーヨ小

イーヨ            ウソw続きますww 



《追記の追記》

昨日のリンクの件ですが、皆さんのブログを拝見した上で確認しました。
誤解を与えてしまったようで申し訳ありませんm(_ _*)m

昨日書いた方々以外のブログも、リンクに入れてありますので、ご心配なく!(^^)ヾ

スポンサーサイト

コメント

モリーヨは今の時期は意外と使えますよ~

速球ごり押しでw

モリーヨ使いにくいヨ・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モリーヨw!
良ければ何かとry

モリーヨ2枚ww
僕はスペシャルすら当たらないw

片岡おめでとうございます^^
モリーヨはどんまいですw

モリーヨどんまいですw

良くあるお話ですねw

モリーヨ2枚ですかw
どんまいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

