スポンサーサイト


♪ナ・ゴヤどーおむ・前矢田  すなだ~ばし!


みなさん、「ハッピーサマーウエディング」という曲、ご存じですか?



私、最近まで知らなかったんですよ。


しったきっかけは、とある動画を見たことでした。



YOUTUBEには、「忙しい人のための~」シリーズとか、「世界一くだらない~」シリーズとかありますね。(ニコ動からの転載?)



そんな中に、「初音ミクが○○(曲名)で、△△線の駅名をうたう」というシリーズがありますw



そこで初めて、「ハッピーサマーウエディング」という曲を知ったのです。誰の曲だろう? まあそんなことはどうでもいっかw


聞いてるうちに、不思議と違和感がなくなり、心地よくなってくるから不思議ですw このシリーズ作っている人、すごいなと思います!



何線を歌ってるかといいますと、名古屋市営地下鉄 名港線と名城線です。



当然、関東育ちの私にとっては、テリトリー外!



なので、勉強の一環ww ということで、この曲をきいて、駅名を暗記しています。なんとも無駄でしょう?



でも私にとってはむだじゃない・・・^^;




で、大学の催しで、本物のハッピーサマーウエディング(もちろんCD)を聴く機会が!!



初めて知りました!モー娘の曲なんだ・・・w





♪~パラッパラ パラッパラ パラッパラパパ↑  パラッパラ パラッパラ・・・



~とおさーん かあさーん ありがとお~♪







(>△<;;)スゴイ違和感・・・





いやー習慣って恐ろしいですね・・・


♪~パラッパラ パラッパラ パラッパラパパ↑  パラッパラ パラッパラ・・・


ときたら・・・






♪~なーごやこ~ つーきじぐち~ みーなとくーやくしょ~  ハイ!




でしょう!!とw


♪~名古屋港 築地口 港区役所~ 東海通り 六番町 日比野   金山 東別院 上前津~ 矢場町 栄 久屋大通 市役所 名城公園 黒川 志賀本通 平安通 大曽根 ナゴヤドーム前矢田 砂田橋 茶屋が坂 自由ヶ丘 本山 名古屋大学 八事日赤 八事 総合リハビリセンター 瑞穂運動場東 新瑞橋 妙音通 堀田 伝馬町 神宮西 西高蔵 ♪

ソラで言えるようになりましたーww




抵抗があった原曲も、聞いてるうちに良くなってきました。ようは慣れですね。何事も。


1つの歌でいろいろ楽しめて、面白いですw







さて、ファミスタ。2010投手陣です↓

投手デッキ②


しょぼいですね^^;



現役実名のエースがいません><


でもまあ江夏は最近はたらいてますねw


リリーフも、右しかいません しw


左のリリーフといえば・・・





ギャラガsp


サブでこんなの引いたんですが、どうでしょうねえ。


ナムコの中では悪くない方ですか??


実は通年で、初めての ギャラガspだったりします。


wp50だったら、密輸も視野にいれたんですが、55では扇の恩恵を受けませんので、放置ですかね。


または、他選手とトレして、それをメインに密輸。それもありかもです。



どなたか、ナムココンプに必要な方とかいらっしゃいませんかー?


そして、森野sp・ブランコsp・井端Nなどダブってる方ー^^;


高望みすぎですかね!!w




あ、話は前後しますが、投手デッキのリリーフ受付嬢は、入れ替えリーグで相手がcomのとき対策ですw


ただ、球がクソ遅いのでイラッときますがw


三振は稼がせてもらってますね~。


てか・・・・






入れ替えの救済措置、しっかり頼みますぜ!!

運営さん!!



メイン → 300万pt

サブ → トレチケ



それぞれリーチなのでね・・・^^;



短いですが、今日はこの辺で・・・明後日の記事が長いのでw



♪なごや~だいがく やごとおーにぃっせき~ ♪


(名古屋地下鉄には、「○○通駅」が多い!東京では、一つもない!と思います…)
(ただ、名古屋地下鉄には□□△丁目駅がない。東京は多い。「新宿三丁目」「銀座一丁目」etc)




それでは^^ノ

スポンサーサイト

コメント

その記憶力下さい!w
総合リハビリセンターw

ギャラガは抑える時と打たれる時の差が激しいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんな替え歌が!!
年代的にその歌は良く知ってる不惑でしたww

あ、森野spは今日の記事でトレに出してしまいました><

すごい替え歌ですね~
覚えやすそうですねw
名古屋に〇丁目駅ないんですか!
初耳ですw

この間のwwwwww

モー娘って知らなかったんですね^^;
初代モー娘は僕の世代すよw

うちもリンク登録させてもらいました
アド注入っす

名古屋w
完璧テリトリー外ですw

いつか部活の合宿の帰りにでも名鉄に乗りたいとは思ってますがねw

森野SP使わないから、無償トレしようか?特に欲しい選手ないんで、不要な50の選手出してくれれば。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

