スポンサーサイト


拷問でしかない!



まず、初めにご報告!大体前置きは1週間くらい前に書いてるんですが、今回は臨時ニュースなので差し替えです^^




私、尾日巣、E.S.C.に復帰いたしました^^



承認してくださったのは・・・筋愚毎々リーダーさん?ですかね?


ありがとうございますm(_ _)m



2010年春ころ、回線不具合によるラグで、多くの方にご迷惑をかけ、自身のモチベーションも低下、そのうえ、このような私情を理由に、E.S.C.の企画「リーグ戦」を放棄してしまい・・・



自ら退部したのですが、2010秋頃から、回線状況が安定しはじめ、ブログも再開、公式もこなすようになり


フレも増加。そして、私のE.S.C.復帰を後押ししてくださる方のお声に助けられ、このたび、E.S.C.に復帰させていただく運びとなりました。


昨年春ころとはまた違う面々がそろい、楽しいクラブの一員となれたことを嬉しく思います。



チャット等でもよろしくお願いしますね!!



たつかわさん、またチャットでも・・・^^;


ただ、クラブトナメ参加は微妙です;;私の生活リズムが狂っておりますので、21時に健康な状態でPCの前にいるという機会が少ないのです><。


2月は比較的安定していると思うので、参加したいですが^^




なにはともあれ、クラメンの皆さん、どうぞよろしくお願いします
m(_ _)m




七瀬さん、私との対戦時、E.S.C.復帰は忘れてくださいww









さあファミスタ。(上もファミスタなんですが、本来前置きの「テツネタ」があったので、お決まりの表現w え?テツネタいらない? そしたら「尾日巣電軌~」じゃなくなるから却下!!ww)



公式戦をやっていると、こっちの攻撃のときの投球がすさまじく遅い相手が時々いますよね。




前節の球団別フルでも当たってしまいまして・・・



考え方によってはいいんですよ。


勝たせてもらえるし、表彰関係でも有利だし。



そのときのお相手は、放置(常にカウントダウン)&上記の遅いプレイヤーでして、表彰が奪三振でしたので、三振はがっぽり稼がせていただいたんですが・・・



あまりにもコマ送り過ぎて打てない><。



①②③
④⑤⑥
⑦⑧

画像処理が下手ですが^^;本当止まってる感じです。









ど真ん中棒球なのに・・・しかも相手はオート守備&オート送球なので、まともに打たなくてはいけないんです。


運営さん、オート守備はいいですけどオート送球は廃止してください。



放置を誘発するだけです;


そのうち、オート打撃とか導入されたりしてw



「ユーザー不在の可能性」大アリですよ!w



いい加減バカらしくなって試合をやめたくても、サバ落ちすると1500FP取られるし・・・



おまけに私事ですが、試合を20分程度で終わらせて、買い物行って、食事の支度をして、13時からサークルに行く予定だったんです。


それが、


公式完全試合

53分


なんと・・・試合時間53分

試合中、この記事を書いたりしてました。こっちの守備時はDボタン連打しつつ。



予定もパーですね;

昼御飯はまともに食べられそうもないです。



あーあ・・・


こういうときは、運が悪かったと諦めるしかないんですかね?



たまったのはお腹ではなく、ストレスだけでした・・・



たしかに、私も以前は回線状態がわるく、お相手の方に不快な思いをさせてしまったことがありました。

しかし、あのときは、お相手はボカスカ打ち、うちがまったく打てないという形でしたから、まぁまだいいかなと思ったんです。

放置もしなかったですし。


今回はモロにこっちに迷惑かかってますから・・・やめていただきたいです。


すみません、珍しく愚痴記事ですね。。。










明るく行きましょう!!w



以前、ブログ巡りをしていて、スロ緩いですよww と、


ちゅうこんさんの記事にありました。




「苦情は受け付けませんお^~^」




ですって!w


なんか私もまわしたくなっちゃったんですよね~。合成で無駄遣いしているので、スロりたい症候群に陥ってしまいまして・・・


まあいいのでなかったら、ちゅうこんさんに苦情コメを・・・w




手元には5000FP。 GO!



開始800FPくらいで・・・






青木n 本アカ

あれまww


いや、超感動なんですよ私にとっては!!w


以前サブで当てましたが、これはメインです!


図書館で、MYノートPC持ち込んでクルクルやってたんですが、思わず吹きましたww


静かなのに・・・咳で誤魔化してました。笑いながら。キモすぎますww






これで、サブの青木を密輸する必要がなくな・・・ったりはしません!


サブからはちゃんと密輸し、余った一枚は、記念の高wpカードにかえたいです^^



例えば、通年未所持の、誰もがもってる?ダルビッシュとか・・・



相手にすると非常に萎える、これまた通年未所持の涌井spとか・・・



またまた通年未所持のエース、岩隈spとか・・・



通年では2枚あり、扇の恩恵を受けるけど、今年のは魅力スキル「尻上がり3」を有するマーくんspとか・・・





そう、先日のアンケートでお聞きしたカードですねw



正直上のどれがきても嬉しいんです!が、トレードは3枚しか登録できない・・・


ということで、皆さんにご意見をうかがったわけです♪


結果を集計して、またご報告しますー♪



どれとも成立しなかったら笑えますけど・・・w


しかし、マーくんなど、PMが出てたりして、価値が下がっている(という希望的見解w)でしょうから大丈夫!!


以上、明暗両極端の記事でした~^^;(さあファミスタ以降、原文でお届け)



あ、ちゅうこんさん、ありがとうございましたw





苦情はう(ry w





それでは^^ノ

スポンサーサイト

コメント

クラブ復帰おめです~

自分は時刻表で脳内国内旅行へたまーに旅立ちますww
夢広がりまくりですよねwww

試合時間53分ww
どえらいのにあたっちゃいましたねー

お初です!
Esc復帰おめです^^
みんなでわいわいやれると良いですね~

そして、青木おめー^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クラブ復帰おめですー!

クラブ復帰したんですか^^おめでとうございます。
クラブに在籍してた方が、ミッションやらで公式に対しての張り合いが持てますからね。いい事です^^

青木おめでとうございます
七瀬さんの言うとおり青木は未所持です!!
がダルN、マー君sp、涌井spも未所持ww
どれに変わりますかね??

E.S.C.復帰もおめでとうございます
また宜しくお願いしますm(__)m

おかえりなさい!
ESC杯でお会いしましょう^^

青木おめでとうございます!
良い選手引くとニヤニヤしますw

青木おめでとうございますー^^
つられますよw

確かブラさん青木N未所持だったはず・・・w
(しかもそれでヤクルとコンプだったかと・・・)

ESC特価の多少緩めのレートでお願いしてみては?

コマ送りは、最初最前列で振って・・・
当たらなかったらそのまま下がりながら打ってみてくださいw

あとは、オート守備とかならバントとかも有効ですよ~♪

途中でコールドに出来なかったんですね。
かわいそうに

青木じゃないですか!!!www

あ、苦情は受け付けませんが恩恵h・・(え?w
冗談ですけどw

おめでした~^^

あ、ちなみに名古屋電鉄・モー娘編、みましたwww

わお・・・53分・・・
大変でしたねぇ・・・

青木っw
相当よかったんですねぇw

とこちらも両極端を書きましたw


これからESCでよろしくおねがいします!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

