スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拷問でしかない!



公式戦をやっていると、こっちの攻撃のときの投球がすさまじく遅い相手が時々いますよね。




前節の球団別フルでも当たってしまいまして・・・



考え方によってはいいんですよ。


勝たせてもらえるし、表彰関係でも有利だし。



そのときのお相手は、放置(常にカウントダウン)&上記の遅いプレイヤーでして、表彰が奪三振でしたので、三振はがっぽり稼がせていただいたんですが・・・



あまりにもコマ送り過ぎて打てない><。



ど真ん中棒球なのに・・・しかも相手はオート守備&オート送球なので、まともに打たなくてはいけないんです。


運営さん、オート守備はいいですけどオート送球は廃止してください。



放置を誘発するだけです;


そのうち、オート打撃とか導入されたりしてw



いい加減バカらしくなって試合をやめたくても、サバ落ちすると1500FP取られるし・・・



おまけに私事ですが、試合を20分程度で終わらせて、買い物行って、食事の支度をして、13時からサークルに行く予定だったんです。


それが、


公式完全試合

53分


なんと・・・試合時間53分

試合中、この記事を書いたりしてました。こっちの守備時はDボタン連打しつつ。



予定もパーですね;

昼御飯はまともに食べられそうもないです。



あーあ・・・


こういうときは、運が悪かったと諦めるしかないんですかね?



たまったのはお腹ではなく、ストレスだけでした・・・



たしかに、私も以前は回線状態がわるく、お相手の方に不快な思いをさせてしまったことがありました。

しかし、あのときは、お相手はボカスカ打ち、うちがまったく打てないという形でしたから、まぁまだいいかなと思ったんです。

放置もしなかったですし。


今回はモロにこっちに迷惑かかってますから・・・やめていただきたいです。


すみません、珍しく愚痴記事ですね。。。












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。