スポンサーサイト


みっくすねた?

はい、イマドキらしく?題名は平仮名にしてみました♪

かわいい?(^ω’)v




(ー_ー♯)



すみません・・・









初めて当ブログに来られる方のためにたま~に書きますね↓

尾日巣電軌ファミスタ球団広報部は、2日に一回の更新とさせていただいております。

月によって変わりますが、1月は奇数日更新です。

2日連続で来てくださって、「なんだ更新してないやさぼりーw」と思わず、また次の日来てみてくださいね^^;

以上事務連絡でした。








ではではいつもどおりに。


一昨日記事ですが・・・案外ブロガーさんでも3軍の方がいらっしゃったので、ちょっと安心?しました^^;

ただ、次節は確実に昇格してしまいますがね・・・2軍くらいがちょうどいいかもです!

3軍のレポートはまた次回に回しますね。







ということで、「みっくすねた」いきますー




ネタその① 個人的に贅沢な悩み!!

みなさん、次にあげる、パリーグを代表する4投手のカードの中で

ダルビッシュN岩隈sp
涌井spマー君sp

1枚落とすとしたら、何を落としますか??


逆にいうと、3つ選ぶとしたら、どれを選びますか??


選ぶというのは、例えばフレから「あげるよ!」と言われたと考えてくださいw

理由とともにコメントしていただければ幸いです^^








ネタその② ラッキーアイテム♪

まず1月前半の表彰。



表彰1表彰2
表彰3表彰4
表彰5表彰6


合計11,000FP でした。ひどい成績の割に、1万いったので良かったですかね。


いや、wp45リーグ・3イニ・球団別が過疎ってただけ??w



何より嬉しかったのが、

奪三振61位

wp45リーグ奪三振で、100位以内にはいり、




ひじあて


パワー+3ひじ当て!


これは良いアイテムですね~ラッキー♪

(※外角2度曲げ等してません。私は基本プレート真ん中・1度曲げ派ですので。逆変化Fとかだと気持ちずれますが^^;)






ネタその③ 渋い合成

英智合成。


通算2回目は、

ヒデノリ合成2


こうでしたが、






3回目!



ヒデノリ全力プレー


新スキルですね・・・ダメ~><






FCが足りないので、他選手一発合成!





荒木合成




荒木sp~







1回目、


荒木sp死球




ぎゃー



だんだん適当になってる感がww







ネタその④ すごいカードシリーズ(ネーミングセンスなしw)

初体験「観戦モード」で見た すごいカードシリーズ




① すごいダル

すごいダル


まあまあ、もともとの能力が高いからな・・・

こういうのはいますよねぇ^^;





② すごいウルフ、第一形態

すごいウルフ0


192km/h ww

当てられるかしら・・・?バットにww




③ すごいウルフ、第二形態

すごいウルフ

201!!





初めてみました、まともな200km/h台!w



きっと、最終形態はもっとすごいのでしょうw 期待してますw


なお、これはフレの方で、PCに非常に詳しい方なのですが、無許可ですので伏せますね^^;






以上、小ネタ集でした~



それでは^(ry



あ!!


ダル・イワクマ・マーくん・ワクイの投票お忘れなく!(好みとかで全然OKです~♪)






では今度こそ、


それでは^^ノ



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

200キロ越えっすかww
すごいですねw
僕はマー君ですかね…
涌井はもちろんいりますし岩隈もスキルがOK、ダルとマー君ならダルを取りますかね能力的に

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました。 
よろしければまたお立ち寄りください。 
しかし200って・・・・w

自分なら涌井SP落としますかね。。。
投球術はいいスキルなのですが、球威があがらないのが痛い><

あ、ESCでこれからよろしくですー^^

ダルビッシュだけノーマルですか?
それなら僕はダルビッシュを落としますね
外の3人は良スキルでしかもレベル3ですから、スキルの有無はでかいと思います

入賞おめでとうございます!
奪三振は苦手なので羨ましいですw

に、にひゃくいちきろ!!!

個人的には涌井ハズしですかねー
理由は、ダル・クマ確定として、マー君のほうが好き&スキルですかねー

最後の3枚はやべぇw

確実更新でもこの量ならば、十分ですよ!
お互い頑張りましょう^^

入賞、おめでとうございます
ウルフは打てそうにないですね><

例えばフレから「あげるよ!」と言われたと考えてくださいw・・・
あ、尾日巣さんからプレいただけるんですね(えww

まじめな話、外すのはマー君ですね
逆方向がDですし、リーグにもよりますが失点するとスキルは発動しません
更に七瀬さんもおっしゃってますが、6回だと4イニで降板させるのでww

私ならまー君外すかな・・・

打たせて捕る私には、
点をとられたらノーマルとほぼ変わらないのと、
先発ローテの関係で4回で降ろすので効果があまり発揮できないからです。

いらないのは、涌井。
球威重視なので、投球術はいらない。

いっぱいウケましたwww

投手は~そうですね~
SPのスキルも全部魅力ありますよね~^^;

ってことでダル放出で!><;
あ、プレート移動しないんでしたらマー君かもっす^^;

まぁダル!!と言いたいところですが、spだし、バランス良いし、西武だし、スキルもいいし、ということで涌井ですかね?w

ウルフ200キロ超とか気持ち悪いっすwww
まだ見たことはないっすねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

