

虹に会ーうと~こーこーろーうーきうーきするなあ

今日は1月21日。しかし執筆中の今は13日です。予約投稿しようとしています。


皆さんにお知らせです。



1月終わりに迫りくる期末テスト、2月中旬までには頑張って終わらせたい自動車学校、シフトがそこそこ入ってしまったバイト・・・


それらを効率よくこなさなければならなくなってしまったので、今日以降の記事は、手薄となることが見込まれます・・・


ご了承ください><。



ファミスタもその時期は公式をしない予定なので、あまりファミスタ記事がかけないのですよ;


なのでリアルネタが多いかも。。。やさしい皆さん、おつきあいお願いしますね^^;









とここまでが、13日に書いた下書き、ここから下は19日に書いています・・・


まずいです、テストw

とりあえず、レポートと線形を片付けて、微積を丁寧にやっていきます。

完全手抜きwみたいな記事になっちゃいます。&訪問が何日かに1回とかになるかもですが、見捨てないでくださいねー><







今日は、一発合成記事です^^;



素材はこちら。

李合成

今どうなってしまったのかまったくわからない李です^^;



そこそこバランスが良いですよね。守備が40Cってのもまあまあ良いです!





はい!!




















李


・・・・



これはこれでありかもしれない^^;w



でも貴重な左打者なのでスタメンで活躍してもらいたい気も・・・とりあえずキープ。







お次は、


ヒデノリ合成1

守備のスペシャリストです。



3枚あるので、重ねが可能です。希望スキルは、もちろん愛。



もうひとつは、今のところ打撃系良スキルでもいいですね。コンボがつくと嬉しいですが、英智のみならコンボがなくても装備等でS近くまで行くので十分です。



ただ、和田にコンボがついた場合、補正の関係で英智にもコンボが欲しいですね!




・・・とね、高望みをww




現実は、



ヒデノリ合成2


ですよね~

まあ気長に。









井口虹2


こんなきれいな虹を描ける日を目指して!






それでは^^ノ

コメント

金色エフェクト…

うらやましすぎます^^w

魂はすごいですよね~
やってるだけで打てる気がしてきますしw

この新システムで、愛が必要なのかどうか検討中

平田に代打2は良さそうですね~

この虹は誰のでしょうか?
確かに綺麗ですよね・・・

世の中そんな甘くない!!

と、先に言っておきましょうw

その井口魂には見覚えが・・・w

もう一人魂がいませんでした?w

微分積分なんかとうの昔に忘れましたwww

リアル重視でいいと思いますよ^^
でも、たまにはいらしてくださいwww

テストとかいろいろ、がんばってくださいね!

それと、早く虹を描けるといいですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

