

ついに尾日巣も愛を目指す


今日は珍しく、前置きがないのですよ。真面目なファミスタ記事です!

理由は・・・レポートを書かなきゃいけない、というこれもいたって真面目な理由です^^;

でも個人的になんか物足りないんですよねぇ・・・・











最近、中日選手の合成に着手しつつあります。

中日の長所は何といっても、


①守備力ですよね!


コンボや、守備、愛がなくても



井端n

遊:井端・・・60A




荒木sp

二:荒木・・・52B



英智07英智08
英智09


外:英智・・・5?B~62A(年度による)

合成するなら08か09が良かったんですけど、枚数がない…><

07は奇跡的に3枚あるんで、2つスキルつける楽しみがあるから良しとしましょう♪


などなど、優秀な値。






②中継ぎ陣が充実していますね!


特に、何が起きたか奇跡の田中くん


田中くん

のおかげで、


中里07中里07球威
球威65A 

浅尾09浅尾球威
球威56B

平井08平井08球威
球威54B

デニー07デニー球威
球威50B

高橋10高橋球威








こんな風になりますし!!
岩瀬SPや、浅尾ホールド王なんてダイヤモンドレベルのものはありませんが、ガラス玉レベル失礼、紫水晶レベルの投手なら、微課金の私でも手に入りますww



ということで、単発でちょこまかやっている合成結果をレポートします。



まずは奇跡の田中くん。



昨年の冬(おい、受験だろww)、R.ブライアンさんのトレ企画でなんとか3枚目をGETしました。



狙うはもちろん、「愛」のみ!!(言ってみたかったww)





1回目

田中内野安打


なんとも諦めのつくクソスキルですな。



別の日、リセし、



2回目

田中チャンス

さすがスキルアップ週間!^^;

左からチラミしていったんですが、「チ」で期待しちゃいましたw

まあとりあえずキープ。






続いて、和田N10。

彼は自引きで3枚あるので、外野コンボor守備&愛という王道狙いですねw



1回目

和田守備固め


黄色に興奮したんですが・・・ニワトリか!!それは赤だろ!!



2回目

和田気合


論外。


3回目

和田応援



うーん、田中のときは、ド深夜に扇がついたんで深夜やってるんですが・・・


深夜に愛とか多発したら、「尾日巣の法則」になりますね!


これが成立すると、「BOGSの法則」とか・・・あーどうでもいいけどいいのついてw






あ、でも、深夜にこそアイが芽生える はあと


あると思います!ww


それではww^^ノ


コメント

深夜にこそ・・・・あると思いますww
最近のGBSの記事は全て深夜にやりましたし・・・・

合成頑張ってくださいねw

にしても扇><

扇くださいw

うちの大引SPみたいに夜中に3万FC使ってやっと愛付いたり・・・

はまらないこと祈っておきますw

扇の要あったんですかw
やっぱり愛情表現は深夜ですね♪

合成頑張ってください^^
最後の文は…芽生えるんですねw

深夜の扇ですね?w
覚えておきますm(__)m

めっちゃ参考ですw

合成がんばってください。
支援金ポチです

愛つけは大変だけど、少しずつ増えていくと楽しいので、ゆっくりとマイペースに合成するといいかも^^応援の意味で、ポチっときますわww

深夜にこそアイが芽生える ってすごく卑猥に聞こえるんですけど気のせいですかね?w

早く愛が付くと良いですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

